見出し画像

COVID-19のデルタ型は無害 - 政府によるロックダウン実施のためのスキーム

by Brian Shilhavy
Editor, Health Impact News

こうなることは誰もが予想していたことだろう。

大きな嘘

「取引は次のとおりです。デルタバリアントはより伝染性が高く、致命的であり、世界中に急速に広がり、ワクチン未接種の若い人々をこれまで以上に脆弱なままにしています。まだワクチンを接種していない場合は、ワクチンを接種してください。手遅れになる前に、この株を避けましょう。」

大量殺人者のアンソニー・ファウチや、認知症の偽大統領ジョー・バイデンのような政府関係者が真実を語っていると信じている人がまだいるとは、信じられないことだ。彼らがCOVID-19について真実を公言したことがあるという証拠はあるのでしょうか?

しかし、そうなのです。生物兵器の予防接種を受ける人を増やすための恐怖政治である。なぜなら、「ワクチンを受けていない人」が、この「新型」でも危険でもない(存在したとしても)「新型」のせいにされるからだ。

この 「新種 」とされるウイルスが、イギリスでの入院や死亡にどのような影響を与えているかを分析したビデオがあります(ネタバレになりますが、入院や死亡はありません)。イギリスでは、この 「致命的なウイルス 」から身を守るために、すでに渡航制限が行われています。

この記事は、Ivor CumminsがTwitter(@FatEmperor)に投稿したものです。Twitterでは、大手製薬会社や政府の嘘に異議を唱えるものが消えてしまう傾向にあるので、私たちもRumbleチャンネルBitchuteチャンネルにクロスポストしました。

もちろん、マイク・イエドン博士は、何週間も前から、これらの偽の「致死性」の亜種に警鐘を鳴らしてきました。そこで、短いビデオクリップを見つけました。そこでは、亜種が元のウイルスと0.003%以上異なることはないこと、そして、これらのコロナウイルスのほとんどに対してすでに免疫を持っている人は、まったく心配する必要がないことを、彼が再び説明しています。

このビデオはRumbleチャンネルBitchuteチャンネルで公開されています。

この記事へのコメントは、HealthImpactNews.comにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?