見出し画像

ブルックリンの地下トンネルで悪魔崇拝のユダヤ人が暴露され、そこで子供たちは悪魔の儀式的虐待の対象となる – 自由の女神の最後のダンス

2024 年 1 月 16 日
https://vaccineimpact.com/2024/satanic-jews-exposed-in-brooklyn-underground-tunnels-where-children-are-subject-to-satanic-ritual-abuse-lady-libertys-last-dance/

ブライアン・シルハヴィー

そして始まる

見る目と聞く耳を持つ者にとっては、何千年も前に聖書で預言された出来事が、今、私たちの目の前で毎日繰り広げられている。

最近、世間に明らかにされた預言の最新の成就のひとつが、イエス・キリストによって語られたこの言葉である:

隠されていることは、すべて明らかにされるためであり、隠されていることは、すべて公にされるためである。(マルコ4:22)。

しかし、最後まで堅く立つ者は救われる。

だから、彼らを恐れてはならない。隠されていて明かされないものはなく、隠されていて知られないものはない。(マタイ10:22-26)。

以前は 「隠され」、「隠されて」いたことが、今になって明らかになった。米国は児童の性的人身売買と悪魔的儀式による虐待の世界的リーダーなのだ。

ウィキリークスがポデスタの電子メールを暴露し、世界で最も裕福で権力のある人々が、この児童性売買ビジネスにいかに関与しているかを明らかにしたのだ。

筋金入りのシオニストであり、自身もこの邪悪なカルトの参加者であるドナルド・トランプが大統領に選ばれたのは、おそらく彼が児童性売買に参加していたことから深いレバレッジをかけられたからであり、CIAとモサドに率いられた悪魔崇拝のユダヤ地下世界は「ピザ・ゲート」と呼ばれるポデスタ・メールが暴露している本当のことから世界の目をそらすためにQを作り出したようだ。

2016年のトランプ当選以来、ジェフリー・エプスタインとギスレーン・マクスウェルは、モサドとつながりのあるユダヤ人であり、世界を支配するエプスタイン・ビースト銀行システムのリーダーであることが明らかになり、この悪魔的な児童性売買ネットワークに亀裂が入り始めた。

調査報道記者のホイットニー・ウェブは、2022年に通常の仕事を数カ月休んで、エプスタイン帝国に関する2巻の本をまとめ、エプスタインと彼の権力への台頭に資金を提供した3人の男を暴露し、世界に恩恵を与えた:レスリー・ウェクスナー、ドナルド・トランプ、ビル・ゲイツである。参照

One Nation Under Blackmail:ジェフリー・エプスタインを生み出した、インテリジェンスと犯罪の卑劣な結びつき


そして2023年、シオニスト・ユダヤ人は、パレスチナとイスラエルでテロ支配を開始し、何万人もの人々(その多くは子どもたち)を殺害し、さらにはハマスのせいにしながら同胞であるイスラエル国民を攻撃し殺害したことで、自分たちの正体を世界の人々に明らかにした。

そしてここ2024年、第3次世界大戦が日々拡大する中、悪魔のようなユダヤ人たちと彼らの悪魔的な児童性的虐待犯罪がニューヨークで暴露された。警察が、チャバド・ルバビッチ・ユダヤ人の世界本部であるブルックリンのシナゴーグを家宅捜索し、彼らの悪魔的カルト教団で子どもたちを虐待し殺害するために使われていたトンネルを暴露したのだ。

ユダヤ人が支配する企業メディアは、この出来事を一般大衆に説明するのに非常に苦労している。

『デイリー・メール』紙の報道はこうだ(強調):

ニューヨークのシナゴーグで秘密のトンネルをめぐり暴動が発生:正統派ユダヤ教徒が、建設作業員による不法な通路の埋め戻しを阻止しようとした後、手錠をかけられて引きずり出された。

ブルックリンにあるシナゴーグで月曜日、建物を近くの儀式用浴場につなげようと、正統派ユダヤ教徒の若者たちが使っていた違法に掘られたトンネルを埋めるために工事作業員が到着した後、荒々しい光景が起こった。

混乱はクラウンハイツにあるチャバド・ルバビッチ世界本部で起こった。

12月、ラビは若者たちが同じ通りにある別の土地にアクセスするために建物の下にトンネルを掘っているのを発見した。

なぜ若者たちが不法アクセスしていた土地にそこまで執着するのかは不明のままです。彼らは何年もの間、政府と対立し続けてきました。主要な所有地を誰が所有するかについてはシナゴーグの間で議論されていますが、儀式用の浴場やミクヴァの魅力は不明瞭です

昨夜、トンネルを埋めるためにセメントを掘る作業員や建設作業員が現れたとき、若者たちは彼らの努力を阻止するために身を投げ出して抗議した。
ニューヨーク市警が彼らを強制排除した。この事件の動画は後にソーシャルメディアで共有された。

12人が逮捕され、現在も拘留中である。彼らの身元はまだ特定されていない。

チャバド・ルバヴィッチのメンバーは、ブルックリンのクラウンハイツ地区にあるイースタン・パークウェイ770番地にあるシナゴーグの下に、何カ月も前からトンネルを掘っていた。

トンネルの目的は不明:ウェブサイトの『Forward.com』は、このトンネルは廃墟となった女性用ミクヴァ(儀式用浴場)に到達するためのものだと報じている。同サイトによれば、このトンネルはシナゴーグを「拡張」するために掘られたというが、どのように拡張するのかは不明である。(記事全文)

N.Y.ポスト紙は、トンネル内からの録画ビデオを掲載したが、なぜか非常に速いスピードで投稿されたため、すべてを見ることはできなかった。しかし、これらのビデオには、汚れたベッドマットレスとベビーカーが写っていた。

だから、ここで何が起こっているのかを理解するには、シオニストの資金提供を受けていない他のメディアに目を向ける必要がある。私自身、以前の記事でチャバド・ルバビッチ・カルトを暴露したことがあるが、これにはトランプ一家が所属するカルトであるという事実も含まれている。

トランプの娘婿ジャレッド・クシュナーは、ハーバード大学時代にこのカルトに入信し、テルアビブにあるアメリカ大使館をエルサレムに移転するなど、大統領時代のトランプの親シオニスト的行動に尽力した。

2013年には、クリストファー・ケッチャムも『Vice』に寄稿し、このカルト集団を暴露している:

児童レイプの組み立てライン

ヌケム・ローゼンバーグ師は63歳で、白髪交じりの長いひげを蓄えている。彼は最近、原理主義的なユダヤ人の宗派の間で「児童レイプの集合ライン」と呼ばれているものについて説明するために、私と同席した。

白髪交じりの長い髭を蓄えた63歳のラビ、ヌケム・ローゼンバーグは最近、原理主義的なユダヤ人の宗派の間で「児童レイプの集合ライン」と表現されるものについて説明するために、私と一緒に座った。彼は咳払いをした。

「生々しい話になりますが」と彼は言った。

ブルックリンの正統派ユダヤ教サトマール・ハシディム原理主義支部のメンバーであるヌケムは、律法に従ってミクヴァの設計と修理を行っている。ミクヴァとは、ユダヤ教の儀式で清めのために使われる浴場である。敬虔なユダヤ教徒は、さまざまな機会にミクヴァで身を清めることが義務づけられている:女性は月経後に、男性はロシュ・ハシャナやヨム・キプールなどの祭日の前に、ミクバで身を清めなければならない。敬虔な信者の多くは、性行為の前後や安息日の前にも身を清める。

2005年にエルサレムを訪れた際、ラビ・ローゼンバーグは、エルサレムで最も神聖な地区のひとつであるメア・シェアリムにあるミクバに入った。

ドアを開けるとシュビッツの中に入った。「蒸気だらけで、ほとんど見えない。」目が慣れてくると、私と同年代の老人が、長い白髭を蓄え、神聖そうな男が、蒸気の中に座っているのが見えた。その老人の膝の上に、7歳くらいの男の子が乗っている。そして老人はその少年とアナルセックスをしている。

ラビ・ローゼンバーグは立ち止まり、気を取り直して続けた:この少年はまるで動物のように、豚のように男に槍で突かれ、少年は何も言わなかった。少年は何も言わなかった。老人は、まるでこれが普通のことであるかのように、何の恐れもなく[私を見ていた]。彼は止めなかった。

私は腹が立って、彼に詰め寄った。彼は少年をペニスから離し、私は少年を脇に連れて行った。私はこの男に言った、『それは神の前での罪、ミシュコフズチャーだ。あなたはこの子の魂に何をしているのですか?あなたはこの少年を破壊している!』彼は背中をきれいにするために棒についたスポンジを持っていたが、それで私の顔を殴った。『よくも邪魔をしたな!』と彼は言った。こういうことは長い間聞いていたが、今、私は目の当たりにした。
超正統派ユダヤ教における児童性的虐待の危機は、カトリック教会における危機と同様、近年ショッキングな見出しを生み出してきた。

ニューヨークをはじめ、イスラエルやロンドンの著名な正統派コミュニティでは、児童虐待やレイプの疑惑が横行している。加害者とされるのは、学校の教師、ラビ、父親、叔父など、男性の権威の象徴である。

被害者はカトリックの神父と同様、ほとんどが少年である。

ラビ・ローゼンバーグは、ブルックリンのハシディック・コミュニティ(米国最大、世界最大級のハシディック・コミュニティ)の若い男性の約半数が、年長者による性的暴行の被害者であると考えている。

正教会の性的虐待被害者を擁護するブルックリンの団体「サバイバーズ・フォー・ジャスティス」のディレクター、ベン・ハーシュは、実際の数はもっと多いと考えている。

「逸話的な証拠からすると、50%以上でしょう。ほとんど通過儀礼のようになっています」。

このような虐待について発言する超正統派のユダヤ人は、自分たちのコミュニティから破滅させられ、追放を宣告される。非基本主義の正統派ユダヤ人社会学者であり、『Tempest in the Temple』の編集者であるエイミー・ノイスタイン博士:『Jewish Communities and Child Sex Scandals』の編集者であるエイミー・ノイスタイン博士は、ブルックリンで知り合ったハシディ教徒の母親たちが、自分の子供が夫に食い物にされていると訴えたというエピソードを教えてくれた。

このような場合、告発された男たちは「非常に迅速かつ効果的に、ラビや正統派政治家、政治クラブに多額の寄付をする有力な正統派ラビを巻き込む」。

その目的は、「子供の人生から母親を排除すること」だと彼女は言った。

ラビの法廷は母親を脇に追いやり、その影響は永久に続く。母親は 「切断」されるのだ。

ノイシュタイン博士と親交のあったニューヨーク郊外の大学に通う音楽学生の女性は、別居時に授乳していた乳児を含め、6人の子供たち全員と連絡が取れなくなった。(記事全文)

ジェフ・レンセもまた、この問題を長年研究してきた人物であり、つい最近、ブルックリン・トンネルに関するビデオを公開した。この記事のリード画像は、あなたにショックを与えることを意図しているが、このビデオからのものである。

米国国境を越えてきた8万5,000人以上の行方不明の移民の子供たちはどこにいるのか?

保健福祉省(HHS)の難民定住局(ORR)によると、2021年から2022年にかけて、米国でスポンサーに解放された子どもの3分の1にあたる8万5000人の同伴者のいない子どもが、呼び出されても電話に出ず、政府は彼らの居場所や福祉を説明できないでいる。(Source)

国境を越える移民の子供たちが2023年に爆発的に増え、その数は今や明らかに数十万人に達している。

彼らはどこにいるのか?

その多くは、ニューヨークのチャバド・ルバビッチ・シンナゴーグの地下トンネルで行われているこの活動のような、児童性的人身売買ネットワークに間違いなく流れている。

追跡可能な者は、「フォスター・ケア」と呼ばれる別の 「合法的」児童売買ネットワークに入った。2021年に発表したこの記事をご覧ください:

カリフォルニアの里親たちは、国境から「26人以上」の移民の子どもたちを引き取るよう求められている-「私はそれを人身売買と考える」


これは2021年のことだが、現在でも起きている:

教団は、米国にやってくる子どもたちの世話をするために、より多くの里親が必要だと述べている


行方不明の移民の子どもたちの問題は、ジョー・バイデン現大統領のもとでの「リベラル派」の問題だという見出しや記事を読むのは、もううんざりだ。

事実、子どもの性的人身売買問題は、クリスチャン、主に福音主義シオニスト・クリスチャンの助けなしには、今日存在し得なかったのだ。私はもう何年もこの問題を暴露してきたが、状況は悪化の一途をたどっている。納税者である政府が資金を提供する里親制度は、今日アメリカで子どもたちが人身売買される主な方法であり、それはキリスト教徒やその他の 「信仰団体」の参加なしにはありえない。参照:

キリスト教会、児童売買への参加を正当化するために「孤児」の意味を再定義する


これらの教会もまた、移民した子どもたちを収容するために政府から資金援助を受けており、それがこの児童性的人身売買システムを支えている。参照:

キリスト教会がいかにして人身売買に参加し、助長しているかを暴く

こちらも参照のこと:

キリスト教団体がバイデンと協力して米国とメキシコの国境に殺到?


子どもの人身売買は、今日、間違いなくアメリカ最大のビジネスのひとつである。もしあなたが今日、親であるなら、もしあなたの子どもが年齢が明らかになるソーシャル・メディアを利用しているなら、彼らは間違いなく、小児性愛者がアクセスできるどこかのデータベースにすでに記録されていることに気づくべきである。

そして、こうした子どもたちは今、ヴァーチャル・リアリティを利用することで、オンラインでセックスをし、あなたの家で性的虐待を受けることができるのだ。

「プレデターのための市場」:ニューメキシコ州、児童搾取問題でメタ社とマーク・ザッカーバーグを提訴 調査を受け


抜粋

ニューメキシコ州は、ソーシャルメディア大手のメタ社とそのCEOであるマーク・ザッカーバーグ氏を、『故意に』子供たちを『性的搾取と精神衛生上の害』にさらしたとして訴えた。

デイリー・コーラー紙が報じたプレスリリースによると、ニューメキシコ州司法長官(NMAG)事務所は裁判所への提出書類の中で、未成年者の偽アカウントを作成し、それを使って問題のあるコンテンツを漁るという覆面調査を行ったことを明らかにした。

「メタ社とそのCEOは、メタ社のソーシャル・メディア・プラットフォームは安全で、子供にとって良いものだと一般大衆に伝えている。」「現実は大きく異なる。メタ社は、子供たちを性的搾取と精神的健康被害という双子の危険に故意にさらしている。メタ社の行為は、同社のプラットフォームを利用しているニューメキシコ州の子供たちを被害者に変えた。メタの動機は利益である。」

メタ社は、フェイスブックとインスタグラムが 「餌食となる子供たちを探す略奪者のための市場」となることを許していると非難されている。
(記事全文)

ハリウッド・エリートへのピザゲート警告?

https://perfectoverview.news/2024/01/15/fantasia-mocks-bagged-pizza-dinner-served-at-critics-choice-awards/

そして、最近の映画賞『クリティックス・チョイス』での奇妙な話が、「隠されていて明かされないものはない、隠されていて知られないものはない」というイエスの言葉が現実になり始めていることのさらなる証拠となる。

批評家チョイス賞、セレブに「袋入りピザ」を提供:絶対にぞっとする

https://www.enstarz.com/articles/231391/20240115/critics-choice-awards-served-pizza-bag-celebrities-absolutely-revolting.htm

抜粋

クリティックス・チョイス・アワード2024のゲストは、アワード・ショーで思いがけないディナーのチョイスをされた。

先週のゴールデン・グローブ賞の後、賞のシーズンは日曜日に続き、2023年の最高のハリウッド俳優と作品を称えた。しかし今回、ゲストは先日のイベントで出された食事に満足していないようだった。

2023年のアメリカン・コメディ映画『クイズ・レディ』の映画プロデューサー、ジェン・D・アンジェロは、イベントで出された袋入りのピザを 「絶対に反吐が出る3Dプリントのア○ピザ」と表現した。

一連のインスタグラム・ストーリーズで、彼女はまず封筒の写真を公開し、フォロワーに中身を当てるよう求めた。

さらに、授賞式とテレビ映画賞受賞の写真をアップロードした後、彼女はついに封筒の中の食べ物がピザであることを明かした。

オプラ・デイリーのリールはその後、ソーシャルメディア・プラットフォームで150万ビューを超え、インスタグラムではネットユーザーから多くの反応が寄せられた。

「ピザ?マジで?イベントプランナーとして、呆れるわ」とコメントしたユーザーもいた。

「これはひどい。これはひどい。彼らはジュースボックスももらったのだろうか?」

「不名誉なことだ。権威ある賞の授賞式で、高価な舞踏会用のガウンを着ている彼らにピザを出すなんて......」と誰かが書き込んだ。

「補足すると、これは本当に失礼なことだ。衣装代、化粧代、交通費、時間代を払わないといけないのに、袋に入ったピザをくれるなんて」と別の人は意見を述べた。

『ザ・カラー・パープル』出演者たちは、批評家チョイス賞でピザを袋に入れて提供したことに対して次のように反応している。

「ラムチョップはどこですか?」

この 「袋入りピザ」を提供した業者が誰なのか、いろいろな記事を検索してみたが、どうやら誰も知らないようだ。

ちなみに、バハ・フレッシュとコールドストーンはこのイベントの公式フードベンダーだったが、彼らの料理はショーの前か後に提供されたようだ。バハとCSはピザでは知られていないので、誰がパイを焼いたのかは不明だ。(Source)

米国の豊穣を司る女性神であり、悪魔の首領である 「コロンビア」あるいは 「レディ・リバティ」の正体が暴かれようとしている。

私は、米国は黙示録で言及されている「大淫婦」であり「バビロン」であり、彼女は米国を代表する「コロンビア特別区」に住んでいると信じている。

(無料電子書籍はこちら)

彼女の悪魔的な邪悪なやり方は今、全世界に暴露されている。

では、次に何がやってくるのか?

これは、聖書の最後の書であるヨハネの黙示録の第18章からである:

この後、私は別の天使が天から下って来るのを見た。彼は大いなる権威を持ち、地はその輝きによって照らされた。彼は力強い声で叫んだ:「倒れた!大いなるバビロンは倒れた!

彼女は悪霊の住まいとなり、あらゆる悪霊の巣窟となり、あらゆる汚れた憎むべき鳥の巣窟となった。すべての国々が彼女の姦淫の酒を飲んだからだ。地上の王たちは彼女と姦淫し、地上の商人たちは彼女の過度の贅沢によって富を得た。」

そのとき、私は天からの別の声を聞いた:「わたしの民よ、彼女から出なさい。そうすれば、あなたがたは彼女の罪を分かち合うことがなく、彼女の災いを受けることもない。

彼女が与えたものを彼女に返し、彼女がしたことの二倍を彼女に返しなさい。彼女に自分の杯から二倍の分け前を混ぜよ。彼女が自ら与えた栄光と贅沢と同じだけの拷問と悲しみを彼女に与えよ。

彼女は心の中で、「私は女王として座っている。」

それゆえ、一日のうちに、死、嘆き、飢饉という災いが彼女を襲う。

彼女は火で焼き尽くされる。彼女と姦淫し、その奢侈品を分かち合った地の王たちは、その燃えさかる煙を見て、嘆き悲しむ。

その苦しみに恐れおののき、遠く立って叫ぶ:「災いだ!災いだ、大いなる都よ、力の都バビロンよ!災いだ、偉大な都よ、力の都よ、バビロンよ。」

金、銀、宝石、真珠、上質の麻布、紫、絹、緋色の布;あらゆる種類の柚子の木、象牙、高価な木、青銅、鉄、大理石で造られたあらゆる種類の品物、桂皮と香辛料、香、没薬、乳香、ぶどう酒、オリーブ油、上質の小麦粉、小麦、牛、羊、馬、馬車、人の体と魂の積荷。

彼らは言うだろう、『あなたが待ち望んでいた果実は、あなたからなくなった。あなたの富と栄華はすべて消え去り、二度と取り戻せない』。

これらのものを売り、彼女から富を得た商人たちは、彼女の苦しみに怯え、遠く離れて立ち尽くすだろう。

彼らは泣き、嘆き、叫ぶだろう:「災いだ!災いだ、大いなる都よ、上質の麻布、紫、緋を身にまとい、金、宝石、真珠できらびやかに輝いていた!このような大いなる富が、一時間のうちに破滅に追いやられた。

すべての船長、船で旅をする者たち、船乗りたち、海で生計を立てる者たちは、はるか遠くに立ち尽くすだろう。

彼らがその燃えさかる煙を見て、『このような偉大な都がかつてあっただろうか』と叫ぶだろう」。

彼らは頭に塵をかぶり、泣き悲しみながら叫ぶだろう、『悲惨だ!ああ、ああ、大いなる都市よ、海に船を持っていたすべての人が彼女の富によって裕福になった場所です! 1時間以内に彼女は破滅してしまいました!おお天よ、彼女のことを喜んでください!聖徒たち、使徒たち、そして預言者たちよ、喜べ!神は彼女のあなたへの接し方を裁いたのです。』

すると、力強い天使が大きな石臼ほどの岩を拾い上げ、海に投げ入れて言った:「このような暴力で、大いなる都バビロンは投げ落とされ、二度と見つかることはない。

ハープ奏者や音楽家、フルート奏者やトランペット奏者の音楽は、二度とあなたがたに聞かれることはない。どんな商売の職人も、二度とあなたがたのうちに見いだされることはない。石臼の音は、二度とあなたのうちには聞こえない。ランプの光は、二度とあなたがたのうちには輝かない。花婿と花嫁の声は、二度とあなたの中で聞かれることはない。

あなたの商人たちは世界の偉人だった。あなたの魔法の呪文(ファルマケイア=薬)によって、すべての国々は迷わされた。その中には、預言者、聖徒、地上で殺されたすべての者の血があった」。(黙示録18:1-24)

この記事については、HealthImpactNews.com でコメントしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?