見出し画像

COVID・ワクチンがパンデミックを悪化させ、長引かせることを製薬会社が知っていたことを示すデータがある

画像1

以下の各国のグラフでは
コビッド・ワクチンは死亡率を増加させ
死亡率の減少傾向を逆転させている

以下の多数のグラフが明確に示しているのは、コヴィドのスーパーワクチン接種計画に関する2つの重要なデータです。

1つ目は、2020年末から2021年初めにかけて、世界の国々がCOVID-19の自然免疫に近づき始めると、世界のほぼすべての国で死亡率が急激に低下したことです。

2つ目は、コヴィッドの各種ワクチンが世界中で展開された途端、ほぼすべての国でSAR-COV-2の症例が急増し、特にコヴィッドによる死亡者数が増加したことです。

下の各グラフの赤い線は、集団免疫の傾向を示しています。 青い線は、各国がワクチンプログラムを開始した直後に発生したコビットの異常な死亡数を示している。

このような明らかな大量殺戮の結果は、非常に意図的に計画されたものであり、国、企業、NGO、その他の組織の多数の共謀者が緊密に連携していなければ起こり得ない。

ワクチンに端を発したコヴィド危機が最近、世界中の注目を集めているインドをよく見てみよう。 このグラフは、インドの減少傾向とコヴィドによる爆発的な死亡を追跡したものです。

画像2

このように、インド全土でコヴィドによる死亡事故が発生したのは、2つの重要な出来事が、世界中で驚くほど正確に再現されたためです。

#WHO 、大手製薬会社、CDC、NIH、FDA、その他の米国政府機関は、イベルメクチン、ヒドロキシクロロキン、アジスロマイシン、クラリスロマイシン、亜鉛、その他COVID-19患者に使用されている効果的な治療法や成功しているプロトコルの使用を直ちに中止するよう、各国で大規模な偽装キャンペーンを行った。

#2 - これらの同じ大量虐殺の共謀者は、すべての人が同じワクチンゲームプラン(別名:Covid Super Vaccination Agenda)に乗るように、世界の国家社会全体でCovid Super Vaccination Agendaを盛り上げました。 このようにして、犯人は特定の国がワクチンなしのサクセスストーリーを誇示するのを防ぐことができたのです。

さて、このグラフはインドでの出来事を正確に反映しているものです。 ニューデリーでは、インド人が非常に安価なイベルメクチン・キットを使って大成功を収めていることを喧伝していました。 そして、何百万人もの人がワクチンを接種し、イベルメクチンが中止された後、2021年3月に何が起こったかを見てみましょう。

画像3

「大手製薬会社は、コビドワクチンがパンデミックを悪化させ、長引かせることを知っていたことを、ハードデータが証明している」ということです。
他に何か言うべきことがあるのでしょうか?

State of the Nation
May 16, 2021

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

画像42

画像43

画像44

画像45

画像46

その他の国のグラフは、以下のビデオでご覧いただけます。

VIDEO: Impact of COVID Vaccinations on Mortality (Video)

_____ State of theNationが撮影したグラフのスクリーンショット

________________________________________________

________________________________________________

見事にワクチン接種で悪化しているのを 可視化した感じだね。
だってワクチンでしょ〜もうバレてるよ…
数ヶ月も先にこの例を見せてるんだから、遅れている日本はそれを参考に接種中止するのが筋でしょ・・・

未だに「PCR検査数増やせ」とか「ワクチン接種急げ」とか、集団自殺願望者が多過ぎる。

画像47

HAL Turner Radio Show で「コネチカット州がModerna COVID Vaxの成分を公表」っとあった。

記事はもっと詳しく書かれていたので↓ここからどうぞ…

画像48

「実験的モデルナ COVID Vax」を見ても・・・「そりゃ〜死ぬよな」って思うよね😅💦
だから上の、各国のスクショになるんだよね…

でもねこの実験的ワクチンの恐ろしいところは、今見えている即効性の副作用じゃないって言うんだよね…
この先半年、1年、2年、3年・・・10年過ぎるまでは経過観察しないと、安全とは言えないと専門家が危懼している。

遅効性の副作用を懸念している…中には「5年で接種者の30%が死亡する」と言う話も見たな。。。

「実験的ワクチン」を接種しないのが第一だね😎👍🎗🎗🎗💉❌

#イエローアクション
#黄色い運動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?