見出し画像

殺人医師たち:小児科医が1回の診察で複数のワクチンで赤ん坊を殺す方法

2023年9月29日
https://vaccineimpact.com/2023/murderous-medical-doctors-how-pediatricians-kill-babies-with-multiple-vaccines-in-one-office-visit/

ブライアン・シルハヴィー
ヘルスインパクトニュース編集部

今日、米国で赤ちゃんが生まれた場合、健康と安全という点で、赤ちゃんにとって最も危険な場所は、認可を受けた小児科医の診察室である。

小児科医にとって、健康な子どもは最悪のビジネスモデルなのだ。

健康な子どもは、小児科医にとっては最悪のビジネスモデルなのだ。診察のために赤ちゃんを連れてくるには、赤ちゃんが「病気」になる必要がある。

これらの小児科医は 「聖職者」であり、あなたの赤ちゃんや子供に 「医療行為」を行うためには、州の医療委員会から免許を受ける必要がある。そして、小児科医としての司祭的役割のひとつは、製薬カルトに迎え入れるために子どもに予防接種をすることであり、それは通常、病院で生まれた場合は、生まれたその日に性感染症のB型肝炎ワクチンを接種することから始まる。

これらの予防接種によって、子供は常に病気にかかり、小児科医によるより多くの司祭的サービスを必要とするように成長する。

アメリカの刑事司法制度における犯罪者が、自分で弁護士を雇う余裕がない場合、刑事裁判の代理人として弁護士(公選弁護人)を選任されるのと同じように、アメリカであなたの赤ちゃんが病院で生まれ、あなた自身の小児科医がいない場合、おそらくはあなたの郡の公衆衛生局から、赤ちゃんや子供に「ワクチン」を注射することを保証する責任を負う、アメリカ全州の郡レベルの主要機関から、小児科医が任命される。

1986年に、製薬会社がワクチンによって患者が死亡したり怪我をしたりした場合の法的免責を得た後、この小児科医たちは「ウェル・チャイルド・ビジット」と呼ばれるものを実施した。

巧妙なマーケティングだと思わないか?

たとえ赤ちゃんが病気でなくても、医学博士はあなたの赤ちゃんに「医療行為」を続け、収入を得ることができる。

この「乳幼児健診」は、小児科医の主な儲け商品のひとつであるワクチンに使われる。もし小児科医がある日偶然に目を覚まし、これらの製品が実際に患者に害を及ぼしていると判断し、毒の注射をやめたいと思った場合、彼らは必然的に医師免許を失い、もはや 「クラブ」のメンバーではなくなる。(Freemasonry

そして、利益を最大化するために、これらの小児科医は、特に患者が以前の「検診」を欠席し、小児ワクチンをもはや「最新」にしていない場合、1回の診察で複数のワクチンを投与する方法を教えられる。

こうすることで、被害者は生涯病気と疾病に悩まされることになり、生き残れば製薬カルトの奴隷となる。

多くの赤ちゃんや子どもたちは生き残ることができず、製薬カルトの人口抑制政策の犠牲者となる。

COVID以前にも、この邪悪なカルトを暴露している私たちは何人かいたが、COVID以来、代替医療の大金持ちはCOVID詐欺とCOVID注射に反対している。

そこで、今日更新された米国政府のVAERS(ワクチン有害事象報告システム)データベースで、COVID注射が緊急使用認可を受けた2020年12月以降、一度に複数のワクチンを接種した赤ちゃんや子どもたちが何人死亡したかを検索してみたところ、772人の死亡という衝撃的な結果が出た。

これらの死亡例のほとんどは赤ちゃんと子どもで、これらのワクチンのほとんどにCOVID注射は含まれていなかった。

  • 1回の来院で3種類のワクチン接種後に554人が死亡。(出典)

  • 1回の来院で4種類のワクチン接種後に123人が死亡。(出典)

  • 1回の来院で5回のワクチン接種後に41人が死亡。(出典)

  • 1回の来院で6種類のワクチン接種後に2人が死亡。(出典)

  • 1回の来院で7種類のワクチン接種後に2人が死亡。(出典)

(注:1回の来院で接種されたワクチン数が多いほど頻度が低い。例えば、1回の診察で7ワクチンを接種した症例は2020年以降70件しかないが、1回の診察で3ワクチンを接種した症例は2020年以降11,552件がVAERSに記録されている)

そして、VAERSデータベースには、ワクチンによる傷害や死亡の実際の症例の1%未満しか含まれていないことを忘れてはならない。(Source)

一度に接種された複数のワクチンによる死亡例の多くは、生後2ヶ月、一般的には最初の 「乳幼児健診」で記録されている。

以下はその例である:

VAERS ID: 2005517 : 1回の来院で6種類のワクチン(DTAP、HEP B、HIB、IPV、PPV、RVX)を受けたペンシルベニア州の生後2か月の女児 – 「患者は一連のワクチン接種後1日で死亡した。」

VAERS ID: 2596275 : 1 回の来院で 5 つのワクチン (DTAPHEPBIP、HIBV、MNQ、PNC13、RV1) を受けたルイジアナ州の生後 2 か月の男児 – 「2023 年 3 月 6 日金曜日の午後 3 時頃通知」乳児が死亡した日

VAERS ID: 901446 : 1 回の来院で 4 つのワクチン (DTAPPHEPBIP、HIBV、PNC13、RV1) を受けたカンザス州の生後 3 か月の男児 – 「彼は 2 日後に荷物をまとめて遊んでいるときに反応を失っているのが発見されました。」

VAERS ID: 902787 : 1 回の来院で 4 つのワクチン (DTAPIPVHIB、HEP、PNC13、RV5) を受けたユタ州の生後 2 か月の男児 – 「ワクチン接種の翌朝、ベビーベッドで反応がないのが発見され、救急隊が通報し、患者病院で死亡が確認された」

VAERS ID: 906303 : 1回の来院で4種類のワクチン(DTAPIPVHIB、FLU4、HEP、PNC13)を受けたノースカロライナ州の生後6か月の女児 – 「副作用かどうかは不明ですが、両親は赤ちゃんが無反応で青くなっているのを発見し、911に通報し、心肺蘇生を開始しました」赤ちゃんは原因不明で死亡した」(ワクチン接種後1日)

VAERS ID: 1403610 : 1回の来院で4種類のワクチン(DTAPIPVHIB、HEP、PNC13、RV1)を受けたコロラド州の生後2か月の女児 – 「患者は21年6月14日の夕方までは元気だったが、突然呼吸が止まった」父の胸に横たわりながら。CPRを試み、EMSで病院に搬送されましたが、ACLSの処置にもかかわらず自発循環​​を回復することができませんでした。患者は死亡した。」

VAERS ID: 1414392 : 1 回の来院で 4 つのワクチン (DTAPIPVHIB、HEP、PNC13、RV5) を受けたペンシルベニア州の生後 2 か月の男児 – 「アナフィラキシー反応 (広範囲)、急性中枢性呼吸抑制 (狭い)、ギラン・バレー症候群」 (広い)、過敏症 (広い)、呼吸不全 (狭い) 21/6/11 に呼吸が停止しました。

VAERS ID: 1418051 : 1 回の来院で 4 つのワクチン (DTAPIPVHIB、HEP、PNC13、RV5) を受けたノースカロライナ州の生後 2 か月の男児 – 「午前 6 時 8 分、生後 2 か月のそれ以外は健康な男児が心肺疾患の救急外来に到着」逮捕。搬送乗組員によると、患者が最後に生きているのが確認されたのは、2021年6月21日の午後10時から11時の間、授乳中にだったという。ER は 2021 年 6 月 22 日午前 5 時 15 分に患者が無反応であることが判明し、連絡を受けました。輸送乗組員は、死後硬直を伴う乳児チアノーゼを発見したが、心肺蘇生が行われたが、顎の硬直により挿管が成功しなかったと報告している。救急外来到着前の 45 分間心停止。」

VAERS ID: 1924310 : ケンタッキー州に住む生後 2 か月の男児、一度の来院で 4 つのワクチン (DTAPIPVHIB、HEP、PNC13、RV5) を受けました – 「21 年 8 月 25 日午前 4 時 – 赤ちゃんは母親と一緒にベッドにいました」彼女の腕の中で眠っている。母親が目を覚ますと、赤ちゃんが無反応であることに気づきました。家族は心肺蘇生法を開始し、911に通報した。赤ちゃんは病院で死亡が確認された。」

カリフォルニア州の2歳の男児が、1回の診察で7種類のワクチンを接種され、その日の夜に死亡したが、公衆衛生局の職員が翌日両親に電話をかけ、7種類のワクチンのうちの1つであるポリオワクチンを 「予定外」に接種したことを知らせた以外は、おそらくVAERSに記録されることはなかっただろう。子供が死亡したことを知った両親は、報告書を提出した(おそらく、7本のワクチンのうちの1本を 「予定外」に接種したことを法的にカバーするためであろう)。

VAERS ID: 2545281:ワクチン接種後の診察で書類を確認したところ、ポリオワクチンを予定外に接種したことが判明した。その際、母親は他のワクチンと一緒にポリオワクチンを接種することに同意していた。ワクチン接種が予定外であったことを母親に知らせるために電話したところ、父親が出た。父親に対し、子供が予定外にポリオワクチンを接種されたことを説明。父親は、子どもが予防接種を受けた夜に死亡したと言ったが、その経緯は言わなかった。それ以上の情報は求めなかった。母親は予防接種の間、子どもをじっと抱いているのが困難であったが、ワクチンは接種できた。子どもは接種中に泣いたが、接種後は落ち着き、事務所内を歩き回っていた。

もっともっとたくさんあるけれど、これらの証言を読み、邪悪で悪魔的な医療システムの中で間違って信頼した人々に裏切られた家族がどんな思いをしているかを思うと、涙を流すことしかできない。もし私がこの子どもたちのために涙を流すのをやめたら、誰も私の前に立ちはだかることができないような、怒りに満ちた苦い人間になってしまうだろう......

このような乳幼児が1回の診察で複数のワクチンを接種した直後に死亡した場合、「乳幼児突然死症候群(SIDS)」として分類されるが、決して「ワクチンによる死亡」ではない。

VAERS ID: 1878783: 4カ月男児、5種混合ワクチン(DTAPIPV, HEP, HIBV, PNC13, RV1)-「乳幼児突然死症候群の疑い;心肺停止;2021年11月16日、保健当局から照会された未承諾の有効な重篤症例に関する初期情報。この症例は、ROTARIX、TETRABIK、BIMMUGEN、PREVENAR 13およびHIB (PRP/T) VACCINE [ActHIB]の接種中に乳幼児突然死症候群と心肺停止が疑われた生後4カ月の男性患者に関するものである。報告時の転帰は、心肺停止がFatal、乳幼児突然死症候群が疑われる事象がFatalであった。報告された死因心肺停止;乳幼児突然死症候群の疑い。」

VAERS ID: 1400223: 1回の診察で4種のワクチン(DTAPIPVHIB, HEP, PNC13, RV5)を接種したミズーリ州の生後2ヵ月の男児 - 「患者は心停止状態で呼吸していなかった。死因はSIDSの疑い。(ワクチン接種の1日後に死亡)。」

皆さんは今一度、警告を受けたことになる。

どうか親御さんたち、ワクチンの神々に子供たちを捧げないでください!どのワクチンも安全ではないし、効果もない。COVIDワクチンだけが殺したり傷つけたりするのではありません!

私が 「反ワクチン」のレッテルを貼ることを誇りに思う理由 - 歴史と科学が示すワクチンの安全性と有効性

小児用ワクチンの危険性について親たちに警告していたのに、今ではCOVID注射を批判したり、アンソニー・ファウチのような人物を中国の「研究室からの漏出」(存在しなかった「ウイルス」が研究室から漏れるはずがない!!)のせいにしたりして、大金を狙っている人たちについては、親たちに赤ん坊を殺しているすべてのワクチンについて警告する代わりに、いつかその沈黙の責任を問われることになるだろう。

「悪魔とその天使たちのために用意された永遠の火に入れ。わたしは飢えていたのに、あなたがたは何も食べさせず、渇いていたのに、あなたがたは何も飲ませず、わたしは見知らぬ者であったのに、あなたがたは招き入れず、わたしは衣服が必要であったのに、あなたがたは着せず、わたしは病気で獄にいたのに、あなたがたは看病しなかった。」

主よ、わたしたちはいつ、あなたが飢えていたり、渇いていたり、見知らぬ人であったり、衣服が必要であったり、病人であったり、獄にいたりするのを見て、あなたを助けなかったでしょうか。

主は答えられるであろう、『本当のことを言うと、あなたがたがこれらの最も小さい者のひとりにしなかったことは、わたしにしなかったことである。』

「そのとき、彼らは永遠の罰にあずかるが、正しい者は永遠のいのちにあずかる。」(マタイ25:41-46)

だから、正しいことを知っていながら、それをしなかった者はだれでも、その人にとっては罪なのです。(ヤコブ4:17)

主はモーセに告げて言われた、「イスラエルの人々に言いなさい。イスラエルの人々またはイスラエルに寄留するよそ者のうちで、だれでもその子をモレクに与える者は、必ず死刑に処せられる。土地の民は、石をもってその者に石を投げつけなければならない。

なぜなら、彼はその子のひとりをモレクに与えて、わたしの聖所を汚し、わたしの聖なる名を冒涜したからである。

また、もしその地の人々が、その人の子のひとりをモレクに与えても、その人に全く目を閉ざし、その人を死刑にしないなら、わたしはその人とその一族に対してわたしの顔を向け、その人と、モレクを慕って淫行する彼に従うすべての者とを、その民の中から断ち切るであろう。

もし人が霊媒や黒魔術師(今日の医学者)に傾倒し、それらに淫するなら、わたしはその人に顔を向け、その民の中から断ち切る。
それゆえ、あなたがたは自分を聖別し、聖なる者となりなさい。(レビ記20:1-7)

(「モレク」とは、現在も生きていて、赤ん坊のいけにえを受けているサタン勢力の高位の悪魔の名前である。今日の祭司たちは、聴診器を首にかけた白衣を着ている)

こちらも参照のこと:

禁止されていたワクチン接種と未接種の子どもたちのビデオがヘルス・インパクト・ニュースで復活

関連記事

現代医学の悪魔的ルーツ - 獣の刻印?

HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?