見出し画像

妨げているものは何でしょうか?:それは魂の問題です

根本を考えたら原因はコレなんだよね…
しかし多くの人達がここに気が付けるだろうか?辿り着けるだろうか?
それは自分と向き合う事から始まるはずだ。
向き合って自分の扉を開き、またその奥の扉を開き、その奥の…と、延々に続くのかもしれない。自己と向き合うと言うことはそうなのかもね。

贅沢と、便利さ、楽しみ、その他のモノに気を取られ、本質的な全体像が見抜けぬまま、サイコパス達が出した罠に見事に嵌められ続ける多くの人。
そして必要の無い、いざこざ、争い、揉め事で、上手く分断統治スキームにどっぷり浸かった現状に気がつく者は少ない。分断は至る所に仕掛けられているからね。

精神の問題
結局は物事の本質に気がつく必要がある。その為にはやはり自分と向き合う必要がある。
一度それを始めたら、横に置くのではなく常に自分の中心点に置く必要がある。それが自分軸を強くする。精神の依存を排除でき、大きく強くなっていく。魂の問題だろう。
サイコパス達はそこに気が付かれるのが一番警戒しているのじゃないかな。
だからあらゆる行程でそれを排除した洗脳環境が作られてきたのだろう。

忘れてはならないのは、サイコパス達は我々の力に依存している。
騙され続ける人々のエネルギーが奴らの力になっているだけだ。

我々が従うことをやめた時、奴らの力は無くなる。
本当の力は我々にある。
そのことを確りと認識する必要がある。
一度に全ては難しいかもしれないが、出来ることから始めるのが良い。

そんな中で切っ掛けになるかもしれない記事をメモしておきます。

人類を破壊しようと決意した勢力に立ち向かうことを妨げているものは何でしょうか?

パトリシア・ ハリティ2024 年 2 月 16 日
https://expose-news.com/2024/02/16/what-holds-mankind-back-from-confronting-the-forces-determined-to-destroy-it/

ジュリアン・ローズが言うように、彼らは「目的のためならどんなことでもする」。彼らの "目的 "とは、過疎化のアジェンダであり、残された人々に対する全体主義的支配である。私たちは、闇のアジェンダを持つ選挙で選ばれたわけでもないディープ・ステート(深層国家)の工作員たちによって統治されていることを知っているし、彼らも私たちがそれを知っていることを知っている。しかし、この闇のカルト集団が私たちの未来に対して計画していることをいまだに推し進めており、私たちはいまだにひざまずいているということを、毎日思い知らされている。

蜂起が起きていないという事実は、「闇の奴隷化者たちへの贈り物」だとジュリアンは言う:

人類を滅亡させようとする勢力に立ち向かおうとする人類を阻むものは何か?

ジュリアン・ローズ著

局地的な紛争レベル以外での戦争は、下心に基づく作為的で計画的な出来事である。

グローバル化の時代、戦争は、主人公たちが戦場のイメージとレトリックを支配する煙と炎に隠れて導入したい、より永続的な意義のあるものから目をそらすために利用される。それは、人類の大部分を奴隷化し、望ましい最終目標に従わせるものである。

Julian Rose

戦争はまた、軍産複合体の運勢を好転させ、経済的に好転させることが望ましいという動機もある。

カオスは、心に傷を負った人々が、紛争を終わらせるためにビッグブラザーの救世主を求めるように仕向ける重要な要因である。そもそもこの紛争は、同じ「救世主」を推進するエリート支配工作員たちが、紛争の発端に大きく関与したものだ。

世界の出来事が政治的・経済的に操作され、これまで以上に大きな権力を、これまで以上に少数の組織とそれを運営する人々に与えていることを考えれば、「人民の敵」は簡単に特定できる。

しかし、21世紀の敵とそれ以前の時代の敵との違いは、21世紀の敵は、ますますバーチャルになっていく武器庫の中で、高度な心理操作を主要な武器として使っているということだ。

したがって、今日の公共の敵No.1 - は欺瞞の達人である。

このことを理解することは、この欺瞞をむき出しにし、人類の大部分を支配する心理的支配力を爆発させることができる戦略を開発するために、私たちが把握すべき新たな次元があることを認識することを意味する。

これは、人間の奴隷化プロセスの背後にいる主要な工作員に共通する行動パターンと動機を特定することを可能にする先見の明と自覚を持つ者だけがなしうることである。

これには、人類の集団催眠の背後にある主な原因要素を認識することも含まれる。周囲のすべてが本能的に即座に行動を起こすことを要求しているのに、善良な人々を「行動しない」ように導く心の状態(と存在)を誘発すること。

この悲惨な現状をさらに精査していくと、人類の大多数が持つ広範な生存本能を妨害する何かがあることが明らかになる。

「生存状態」とは、肉体が危険にさらされるような危機の中で何とか生き延びようとすること以上の意味である。妨害されている状態はこれではなく、精神的、霊的なレベルである。何が正しくて何が間違っているのかという感覚、そして他者とのつながり、さらには私たちを育む自然環境とのつながりを本能的に感じさせる状態である。

このつながった状態が健全であれば、私たちは即座に、私たちがその一部であるこの集団的生命体のいかなる部分も、他の人間の甚だしい行為によって脅威にさらされていることに憤りを感じる。

しかし、健康でないとき、つまり病んでいるときは、この本能的な憤怒が働かない。その代わりに支配的な感情は、引きこもりと受動的な自己保存である。そして、人間と自然という家族の運命に無関心で、自己中心的な袋小路に引きこもることこそが、現代の真のパンデミックなのである。

私は以前の記事で、大量の抽象化というテクノ産業のデジタル化された神が、「便利な文化」という約束と相まって、人類をより深い本性につながり、より高い目標と導く魂の呼びかけに応えようとする努力から引き離すのに、いかに大きな役割を果たしてきたかを述べた。

個人的な嗜好への利己的なこだわりは、本質的に見栄を張ることに耽溺することを伴っている。そしてこれは、人間の価値観をむしばみ、中央管理システムが完全に専制的になるための舞台を整えている、あらかじめ計画され、厳しく強制された分裂によって、世界が引き裂かれようとしているまさにその時に起こっている。

このような時に、利己的な自己利益という偽りの贅沢をする余裕のある人々は、人生に真の共鳴と真の意味を与える人道的・精神的感性が完全に崩壊している典型的な例として、残酷にも際立っている。

この危機的状況に対処するために私たちがしなければならないことは、抵抗力のない人類に対して行われているこの大きな欺瞞の根源と本質を突き止めることである。テクノロジーだけでなく、その背後に存在し、生物を催眠術にかけ、その毒に満ちた監視とコントロールのプログラムに従わせているものを。

ここに、私たちがサイコ、サイコパス、サディスティックと呼ぶ人間の病気のカテゴリーに属する、反生命のアジェンダがある。このような人間の破滅の状態は、神など存在しないと信じている。宇宙を支配しているのは人間であり、あるいはそうであるべきであり、「外」に存在する力が何であれ、地球人の総体的な野望を達成するのに役立つものだけが、関わる価値があるというのだ。

これはカルト的な説得である。今日、世界の「指導者」たちが支配的な立場にある。彼らの支配的なあり方である。若い者たちは、クラウス・シュワブやその子分たちによって、不可解で人間の感情とは無縁であるように訓練されてきた。これは、日常生活を完全にテクノ・デジタルに乗っ取るための必須事項だと考えられている。

だから、私たちの仕事はこれを理解することだ。それを「2%の病」というラベルの貼られた箱に押し込め、窓辺に置いて忘れ去ることではない。このカルト的な地上生活包囲網を受け入れ、許している私たちの役割を認めるかどうかは、私たち次第なのだ。

問題の少なくとも90%は、私たち国民にあるのだ。それぞれの歴史的時点において、闇の呪縛を解くチャンスが与えられたとき、私たちはそれを放棄した。真理と知恵と正義を何よりも大切にする同胞として、私たちは行動を起こし、運命をコントロールすることを怠ったのだ。

その代わりに私たちは、WEFの「若き指導者たち」やその他の精神病的な権力追求者たちが最悪のことをするためにレッドカーペットが敷かれるのを許した。億万長者のエゴマニア、企業の王様、女王様、ハゲタカ銀行家たちに助けられて。

そして、例えばカナダのように、勇敢な集団が立ち上がり、抑圧的な権力の中心を封鎖するのであれば、「我々人民」の拍手は惜しまない。しかし、個人単位では「よくやった!」と言いながらも、無関心な孤立状態に戻り、人生を変える可能性のある出来事を窓辺のマントルピースの同じ箱の中に追いやり、一丸となって立ち上がり、歴史の流れを変える機会を逃したことを悔やむのである。

このような「不起立」のひとつひとつが、私たちの闇の奴隷所有者への贈り物であることは間違いない。それに続くそれぞれの締め付けは、前回よりもより蔓延し、より残忍である。

それに続く恐怖、不安、混乱は、カルトが悪魔的な体制を維持するために必要な燃料なのだ。

これは戯言ではない。バフォメットの祭壇で礼拝する者たちは、自分たちの怪物の主が十分な食料を得られるようにすることを誓う。メーソン寺院は英国議会内に存在する。野心が、望みの目的を達成するために他者を踏みにじるようなものであれば、そこには必ず悪魔の力が関わっている。

ワシントンDC、キャンベラ(オーストラリアの首都)、そしてローマのバチカンは、金銭と権力を人生の至高の目標として受け入れ、崇拝する悪魔の象徴に従って建築設計されている。シティ・オブ・ロンドンの「スクエアマイル」もこれと同じ強迫観念を持ち、間違いなくウォール街もそうである。

ディープ・ステートの工作員たちは、ダーク・エネルギーの中心との直接的なつながりなしには、世界的な執行体制を達成することはできなかった。トップの座を狙う者たちは、目的のためなら手段を選ばない。

だからこそ、小児性愛や子どもの生け贄が、政治家や「エリート」界隈で行われているのだ。彼らの計算された生き方は、他者の無垢な力を永遠に利用し続けることに依存している。無垢な子供たちの純粋なエネルギーを吸い取り、それを世界的な抑圧という暗黒の行為に変えるのだ。

では、連続的な殺人行為に自由に耽溺する人々に、人類がひざまずき続ける理由は何なのだろうか?

「恐怖?不信感?あまりの快適さ?お得な奴隷制度」に対する冷笑的な満足感?

それぞれの何かであることは間違いない。しかし、そのどれよりも重要なのは、自己信念の欠如であるというのが私の主張である。そして、自己確信とは「大きなエゴ」を意味するのではなく、その正反対である。それは、自分の存在の最も深いレベルで導きを与えてくれるものに自分が応えていることを知るということだ。

この源から来る行動こそが、最終的に深い悪の加害者を滅ぼす唯一の行動なのだ。人類の解放を達成するためには、これ以外に答えはない。生命を憎む極悪非道が、戦争で引き裂かれた今日の世界に、ほとんど歯止めなく蔓延している悪魔的浮浪者たちを萎縮させ、打ち負かすことのできる力は、他にないのだ。

私たちの真の仕事は、今ここで、私たち一人一人が持つ創造主との絆を強め、それによって、私たちや、私たちの魂をかき立て、私たちを本物の人間にしてくれる神聖な輝きの痕跡を破壊しようとするものとの対決に備え、適切に準備されたスピリチュアルな戦士になることです。

この火花を育み、決して弱まることのない炎へと成長させること、これが今日の私たちの真の課題である。寄生虫を追い出し、新たな文明の誕生をもたらす真の触媒となる呼びかけを、私たちすべてに。

勇気よ、親愛なる友よ、勇気よ。勝利は、私たちが本当にそれを望み、そのために戦う準備ができているならば、私たちのものなのだ。

出典ジュリアン・ローズ

ジュリアン・ローズは英国有機農業の草分け的存在であり、作家、放送作家、国際活動家でもある。3冊の著書があり、最新作は『Overcoming the Robotic Mind』。詳細は彼のウェブサイトwww.julianrose.info

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?