見出し画像

医療ホラー: コビットワクチンは、広島に投下された原爆よりも多くの人を殺した。

08/09/2021 / By Mike Adams

広島への原爆投下は、人類に対する最も凶悪な犯罪の一つである。アメリカ政府が女性や子供を中心とした民間人に対して大量破壊兵器を使用して投下したものです。歴史的な記録によると、13万5,000人が原爆で死亡し、長崎に投下された第2の原爆ではその約半分が死亡したとされています。

太平洋戦争の終結に大きく貢献した原爆投下の「功罪」については、歴史家や評論家の間でも議論されていますが、民間人の大量殺戮が意図的に行われたことには誰も異論がないでしょう。これらは偶発的な「巻き添え」の死ではなく、意図的に与えられたものである。原爆は、ほとんどすべての民間人が住んでいる都市をターゲットにしました。これは、意図的な無差別大量殺人行為である。

重要なことは、アメリカ政府が戦略的目標を達成するためには、対象となる民族を大量に殺害することも厭わないということを証明したことである。その数年後、アメリカ政府はビキニ環礁(マーシャル諸島)に核兵器を投下し、生態系全体を破壊し、無数の太平洋島民を放射能汚染で殺した。 このように、政府が今、「ワクチン」と呼ばれる生物兵器の注射で自国民を大量に殺害しているという考えを否定する人は、アメリカ政府が人類に対してどんな恐怖をもたらすことができるのかを全く知らないのである。

米軍はコビットワクチンに隠された生物兵器の「核」のために自国民をターゲットにしている。

原爆は、戦時中に罪のない中国の民間人を殺害したりレイプしたりするなど、人道に対する極悪非道な行為を行った戦略的敵国(日本)に向けられたが、今日、米国防総省は、約200万人の現役米軍兵士に生物兵器であるスパイクプロテインの注射を義務付けることで、自国の人員を「核」で攻撃しようとしている。ワクチン接種後の死亡率が25%というのは、私が取材した医学専門家の予測では低い方だと思いますが、血管損傷や抗体依存性増強効果が現れる今後数年間で、50万人の現役米軍兵士がコヴィドワクチンで死亡することになります。

この50万人という数字は、広島の死傷者数を上回るものである。

疑問に思うだろう。疑問に思うのは、どの軍の指導者が、生物兵器とウイルスの断片を混ぜ合わせた、実証されていない致命的な実験的注射を全軍に浴びせるような愚かなことをしたのかということだ。その答えは明らかです。これは、国連によるアメリカの占領と転覆を計画するために、現役の米軍兵士を大量に殺害して、アメリカの国防力を低下させるためのものです。

かつてペンタゴンが日本帝国に対して行った戦争は、今やアメリカ国民に対して行われており、私たちは、あの運命の日に広島に住んでいた人々よりも安全ではないのです。

罪のない一般市民の間で、すでに何十万人ものワクチンによる死亡者が出ている

反ヒト・ワクチン狂信者たちは、単にアメリカの現役軍人をターゲットにしているだけではなく、世界の一般住民...民間人、女性、子供、高齢者、すべての人をターゲットにしているのです。コビドの「ワクチン」は究極の大量破壊兵器であり、無差別に殺害し、人体組織を破壊し、細胞破壊を引き起こし、運悪く注射された人に苦痛と死をもたらします。

VAERSのデータによると、これまでに米国内だけで12,200件以上のワクチン接種後の死亡例が報告されている。VAERSのデータは予定より何週間も遅れており、またVAERSのデータベースは実際に起きた死亡例の10分の1から100分の1程度しか表していないことを知っています。現実的には、アメリカでは現在までに数十万人のコビドワクチンによる死亡者が出ており、広島での死者数をはるかに超えている可能性があります。

なお、このメッセージは、広島の核惨事を軽視していると解釈されるべきではありません。広島の核惨事は、人類に対する大量虐殺、民族的標的の犯罪であると私は考えています。アメリカの強制収容所への日系人の抑留は、日系人に対するもう一つの犯罪であり、アメリカ政府が自らの戦略的目的を達成するために、自国民を強制収容所に放り込む用意があることを改めて証明しています。

このことを覚えておいてください。アメリカ政府は、肌の色に基づいて戦時中の強制収容所に人々を放り込むことを厭わなかったのなら、ワクチンパスポートの状態に基づいて強制収容所に人々を放り込むことも厭わないのである。

あの戦争から80年、政府は成熟しておらず、道徳を見出してもいない。むしろ、連邦政府は今、アメリカの歴史の中で最も専制的で、より危険で、より権力に酔っていると言えるだろう。どちらかというと、連邦政府は、反人類のグローバリストとビッグファーマが運営する組織犯罪・恐喝事業の執行部門に似ているように見える。

ファウチのNIHは、"科学 "の名の下に、生きている人間の赤ちゃんから民族的に標的とされた臓器を採取するための資金を提供していた。

この政権がいかに邪悪であるかを確信していないのであれば、アメリカ政府が、堕胎された(しかし生きている)赤ちゃんの肌の色を標的にした臓器摘出に資金を提供していたという、衝撃的で恐ろしい事実を考えてみよう。この衝撃的な事実は、先週、ワシントン・フリー・ビーコン紙によって明らかにされ、確認されました。政府の資金提供を受けた研究者たちは、堕胎された少数民族を臓器摘出の対象とした

この記事を読めば、パンデミックやワクチンに関して、連邦政府が実際にどのような扱いをするのか、すべてがわかるだろう。

火曜日に公開された内部文書によると、連邦政府は少なくとも270万ドルの税金を、臓器を採取するために中絶された少数民族の赤ちゃんを探していた研究者に与えていたという。

ピッツバーグ大学は、胎児研究のための「パイプライン」を構築するために、マイノリティを対象にして、臨月の赤ちゃんから採取したものを含む乳児の臓器を要求しました。研究者たちは、提供される胎児の50%がマイノリティである必要があるとし、25%は黒人女性からのものでなければならないと指定した。ピッツバーグの都市部は、白人が85%、黒人が8%です。研究者たちは、臓器の血流を維持することの重要性を強調していますが、これは、陣痛を誘発する中絶の際に医師に違法に臓器を保存するように求めることになり、連邦法に違反する可能性があると監視委員会は指摘しています。

つまり、NIHはバイオテクノロジーやワクチン産業に組織サンプルを提供するために、生きている黒人の赤ちゃんから臓器を摘出したのである。中には42週齢の赤ちゃんもいましたが、これは子宮の外で生きられる年齢です。

ちなみに、これらはすべてファウチとNIHの下で行われたもので、このNIHは、人類を大量虐殺するためにワクチンに挿入されている有毒なスパイクタンパクのナノ粒子を作るために、武漢での機能強化実験に資金を提供したのと同じグループである。

NIHは殺人の企業なのです。

致死性の高いコビドの「ワクチン」は、核兵器と同じように、最大限の犠牲者を出すという明確な目的のために人類に配備されている無差別殺人兵器なのです。この大量死の追求に関わっている人々は、それ自体が大量殺人に加担しているのである。そして彼らは、ビッグテクノロジー、ビッグメディア、ビッグガバメント、ビッグファーマなど、世界規模で人類に対して全面的な戦争を仕掛けている反人類組織の全面的な支援を受けている。

1940年代に彼らが広島にしたことが、2021年には全世界にされようとしているのです。神様が私たちを助けてくださいますように。

詳細は本日のSituation Updateのポッドキャストで。

________________________________________________

この記事を読むと「マイク・アダムス」が、当時の広島長崎原爆事件をどう受け取っているか?それと戦争当時の背景も考えが自分とは違う部分が多い…
多分現状(新型コロナ🦠詐欺)も、そんな感じで受け取っているのだろう。

実際はWW2も世界の支配層が人々を殺し、街を破壊し、再構築するために行ったことで、うちの天皇も彼らのお仲間の可能性を示す証拠も沢山存在する。

分かりやすいのはWW2で、東京大空襲での皇居に爆撃がなかった事と、
原爆が重過ぎてエノラゲイでは運べなかった…つまりは地上起爆だったということだろう。

なので現在の「世界同時多発新型コロナウイルス偽旗作戦」も、同じなんだよね…

米一国で解決する内容でも無いし、日本一国で変えれる問題ではないのだよね。
国と言う形式は彼等には関係ない…羊飼いの檻のように考えると見えてくるだろうけどね。

めざまし政治ブログより

https://rakusen.exblog.jp/28669795/

『【超ド級】「東京大空襲は無差別爆撃ではなかった!」東京初空襲から米軍と計画し皇族や武器製造所などへの爆撃を外した?東京裁判も陸軍将校らを悪者にして証拠隠滅させた国連の八百長!』

画像1

皇居は空爆されてない

スクリーンショット 2021-08-11 19.12.04

 もちろん、皇居が空爆されなかったことは知っていたけど、でも、それもよく考えるとおかしなことだ。
普通、連合軍の本当の敵なら、ドイツのヒットラーのように、一番の空爆の標的にすべき人物で、その昭和天皇のいる皇居を攻撃していないのだから。

天皇と米軍は仲間?

画像3

 ただ、それどころか、海軍関連施設や武器製造所、特に当初、最大の精密爆撃攻撃の目標に挙げていた中島飛行機製造所など、明らかに米軍ならば空爆の筆頭に挙げなければならない所をピンポイントで外していたのだ!また、三菱財閥の六義園や旧岩崎庭園(東大病院の南東側)や古河財閥の旧古河邸も外されていた。

画像4

もちろん、皇族関係の皇居、赤坂御所(東宮御所=旧青山御所)、明治神宮、(明治)神宮外苑、新宿御苑なども!
おっ、乃木神社も!(そこも空爆すると乃木大将に怒られる?)(^^;)

画像5

天皇一族の経営する日本赤十字病院や、有栖川宮公園の辺りにある皇族の赤ちゃんを産む愛育病院やスイス大使館、モルモン教東京神殿も!明らかに建物、施設を外し、精密爆撃していることが、これだけでも明白だ。

画像6

東京大学、お茶の水女子大など、天皇の臣民を育てる大学も外されている。大正大学や湯島天神も。
東京大学の小石川植物園(白山御殿=何か朝鮮天皇教にとっても聖地?朝鮮起源の白山信仰?)、護国寺までも!

画像7

ここまで一部引用
興味のある方は⇩記事を訪れてください。

自分は当時ここまで正確に空爆できるとは思えないので、地上にも工作した奴が存在し、放火した奴らも存在するのでは?って考えているけどね。

今行われている『世界同時多発偽旗作戦COVID-19』も、結局トップはみんなお仲間ですよw

「日本政府は29日、春の叙勲で、世界の技術革新や保健分野に大きく貢献してきたとして、ビル&ミランダ・ゲイツ財団の共同議長であるゲイツ氏に、旭日大綬章を授与すると発表した。

ゲイツ氏声明「人類はパンデミックに勝つ」旭日大綬章
2020年4月29日 17時46分 Asahi
2020年春の叙勲で、旭日大綬章の受章が発表されたマイクロソフト共同創業者のビル・ゲイツ氏(64)が28日昼(日本時間29日朝)、受章への謝意を示す声明を出した。(以下略)」

以上

スクリーンショット 2021-08-11 19.36.03

さんより

旭日大勲章と言えば…
「カーチス・エマーソン・ルメイ(Curtis Emerson LeMay, 1906年11月15日 - 1990年10月1日)は、アメリカ合衆国の軍人である。最終階級は空軍大将。第5代空軍参謀総長を務めた。カーティス・ルメイ」

画像9

無差別空爆


写真は⇩ウィキペディア

結局大量無差別殺人を成しとけた男に旭日大勲章を昭和天皇は与えたのだ。

だから今も同じなんです。
人々が気がつき本当の敵に目を向ける必要があるです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?