35歳の看護師と2児の母が英国でファイザー社の実験的なCOVID注射により死亡

35-Year-Old Nurse and Mother of 2 DEAD Following Pfizer Experimental COVID Injections in UK

画像1

Brian Shilhavy
ヘルスインパクトニュース編集部

英国の報道機関は、「健康で元気」だった35歳の看護師が、ファイザーの実験的なCOVID注射を2回とも受けた後、孤独に死亡したと報じています。

彼女は夫と2人の幼い男の子を残しました。

The Manchester Evening Newsが報じています。

生きるためのすべてを持っていた」若い母親の家族は、彼女が珍しい脳の病気で亡くなったことに心を痛めていると言います。

レイチェル・マッキニーさん(35歳)は、4月3日に悲劇的な死を遂げ、夫のケビンさん、継息子、8歳と12歳の2人の息子を残しました。

ストックポートに住むケアホームの看護師だった彼女は、今年の2月に混乱や言葉の乱れなどの症状を発症しました。

姉のジェマさんによると、彼女は12月と1月にファイザー社のワクチンを2回接種しており、典型的な副作用を報告していました。

しかし、その1ヶ月後、彼女が脳卒中の兆候を示したため、家族はますます心配になり、レイチェルは111番からステッピング・ヒル病院への通院を勧められました。

Covidの制限により、家族はレイチェルに同行することができず、彼女がMRIスキャンを受けた結果、脳に炎症があることがわかったというメールを受け取った。

画像2

2児の母であるレイチェルは、8日後にベッドに空きが出たため、サルフォード・ロイヤル病院に転院しました。

彼女の状態は急速に悪化したとジェマは言います。

「最初の数日間は体が動き、病室を出て夫や息子たちと一緒に車に乗ることができました。」

「しかし、その後、体が動かなくなり、病院を出ることができなくなったため、誰にも会うことができなくなってしまったのです。」

「話すこともできず、体も動かなくなってしまったのです。話すこともできず、体も動かなくなってしまいました。"彼女は家族とFacetimeで泣いていました。」

サルフォード・ロイヤル病院に到着した後、レイチェルは発作に苦しみ始め、昏睡状態にすることが決定されました。

ジェマは、家族が病院から受け取った情報は「素晴らしいものではなかった」と主張し、彼女の状態についてほとんど情報を得られなかったと述べています。

「昏睡状態に陥る前、誰も彼女に会うことができませんでした。」

「病院は彼女の夫と母親に電話で彼女の状態が末期であることを伝えましたが、私の母親は聞くことすらできませんでした。」

悲しいことに、レイチェルは4月3日に亡くなりました。医師が彼女の生命維持装置を止める決断をした数日後のことでした。

記事の全文はマンチェスター・イブニング・ニュースでご覧ください。

彼女は健康で、「生きるためのすべて」を持っていました...しかし、手を差し伸べてくれる家族もなく、一人で苦しんだ末の急死でした。
https://www.manchestereveningnews.co.uk/news/greater-manchester-news/fit-healthy-everything-live-for-20376989

「12月まで、彼女は完全に元気でした。彼女は健康で健康な女性でした。」

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?