見出し画像

パンデミックは存在しない、あるのは恐怖だけ

July 17, 2021

by Gary D. Barnett(ゲイリー・D・バーネット)

(注:問題のビデオはすでにこのサイトに掲載されていますが、とても重要だと感じたので、ルー・ロックウェル(LRC)に掲載する記事も書きました。

「パンコロナウイルスワクチンのような医療対策の必要性について、一般の人々の理解を深める必要があります。その鍵を握るのはメディアであり、経済は誇大広告に従うものです。その誇大広告を上手に利用して、本当の問題に迫る必要があります。投資家は、プロセスの最後に利益が見えれば反応するでしょう。」

Peter Daszak、Eco-HealthAlliance-2015年に作成され、2016年2月12日にNational AcademiesPressで報告された声明 

このデビッド・E・マーティン博士とライナー・フェルミッシュの最近のインタビューは、それだけで、人類を滅ぼすことを意図したこの「ウイルス」詐欺を実行している主要なプレーヤー全体を陥れるのに十分なほど、驚くべきものです。だからこそ、国家の支配者とその政治家の売春婦たちの邪悪な企みにとって、国民を長期にわたって麻痺させ、洗脳することが極めて重要なのである。このような確かな証拠があれば、関係者全員が完全に暴露され、これらの犯罪者を起訴することは容易なはずである。しかし、眠っている大衆が絶対的な無関心を示していることや、主流の「ニュース」サイトや技術大手があらゆるレベルで組織的な検閲を行っていることから、このような事態は起こらないのではないかと思う。もちろん、これは茶番ですが、人々が無知の集合体であるバブルに存在する限り、地球の人口を減らし、世界をテクノクラティックな主従関係のある社会に作り変えようとする陰謀は、前進し続けるでしょう。

教育」(学校教育)の観点から見ると、現代アメリカの歴史は、完全に無能で、意図的に構造化された陳腐化の歴史であった。また、人生の重要な時期に、若者の心を刺激し、膨大な情報に目を開かせ、内なる精神を目覚めさせるどころか、逆のことが起きている。その結果、知識や自由で個人的な思考に代わるものとして、極端な教化や洗脳が行われるようになりました。この時点で、多数派による批判的な思考は夢物語であり、遠い過去にしか存在しないものとなりました。

人の心の破壊がなければ、全人類を支配するクーデターの成功はあり得ないからだ。そしてこれは、世界のあらゆる場所で行われている、計画的な人類の乗っ取りである。これは、世界的なアジェンダであり、"エリート "グローバリスト・コミュニティの夢なのです。何十年にもわたって何世代にもわたって思考能力を抑圧してきた結果、無関心、依存、無責任、不道徳、無知な社会が生まれました。そのためには、正確で誠実な歴史を記憶から消し去り、国民全体が自発的に協力する必要がありました。これは、最近まで段階的に行われなければならなかったが、今日ではその必要がなくなっている。

今、私たちは生死を分ける危機の真っ只中にいて、出口がないように見えます。私が考える唯一の解決策は、大衆の反発と、完全な非遵守に基づいた、強力でうまくいけば平和的な革命です。これを可能にするには、一般の人々が意識を高め、今日起こっていることを理解し、受け入れるようになる必要があります。「パンデミック」という誇大広告に自発的に従うのではなく、国家の陰謀の犯罪性を理解し、自由な考えを持つ少数派が協力して真の教育を行わなければなりません。大規模で平和的な蜂起に必要な姿勢は今のところ見られず、弱体化した多数派の人々の心に変化をもたらすことができるのは、真実を伝え続けることだけなのです。だからこそ、私たちの多くは、自分と家族の自由を守るために自分で判断する力を人々に与えるために、執筆活動を続け、事実に基づいた情報を発信し、大きな個人的リスクを冒しているのです。これまでの戦いは負けていましたが、自由のために努力する同様の考えを持つ個人の強力な多数派を形成するために、一度に一つの心を変えるために、国家である獣の邪悪な性質を暴露し続けなければなりません。

以上のことから、私は、できるだけ多くの人が、上と下のリンク先のインタビューでデビッド・マーティン博士が語った情報を見て、聞いて、勉強することが必要だと考えています。これは画期的なことであり、今日起こっているような方法で大勢の人々に危害を加え、殺すという計画が少なくとも22年前から計画されていたことを暴露しています。これは真の陰謀であり、共謀であり、犯罪的なゆすりであり、無実の人々の計画的な殺害であり、これらの発言を証明するすべての証拠が容易に入手可能である。

以下は、マーチン博士の講演で述べられた、私たちに対する陰謀を暴く事実の一部を抜粋したものです。

~ NIAID(米国政府機関)は、感染性複製コロナウイルスを作った。そして、アジアでの流行が起こる前の2002年に特許を取得しました。米国特許第7279327号だ。

~ この生物兵器に 「新しさ 」はありません。

~ 「新種のコロナウイルス 」の発表は 架空のものであることを示す 120以上の特許取得済みの証拠がある

~ 2003年4月28日、CDCがSARSコロナウイルスに関する特許を出願した3日後に、セコイア製薬がSARSコロナウイルスを治療するための抗ウイルス剤に関する特許を出願した。つまり、CDCがSARSコロナウイルスの特許を出願し、その3日後に大手製薬会社がその治療法の特許を出願したのだ。3日前に発明されたものに対して、どうやって治療法の特許を取得するのでしょうか?治療法の特許は、CDCの特許が許可される前に発行されています。CDCが出願を非公開にしたために発表されていないものを治療する特許は、物理的に不可能です。

~ SARS-CoV-2。Covid-19でも同じようなことが繰り広げられました。SARS-CoV-2が登場する前に、Modernaはワクチン研究センターからスパイクタンパク質の配列を入手した。

~ この病原体がユニークで新しいという主張は、特許記録にある実際の遺伝子配列の上では崩れてしまいます。

~ 何年も前から知られていて 特許も取得している配列の コンピュータ・シミュレーションである 合成スパイク・プロテインのmRNA配列を 注射するのです

~ 目的:スパイク・プロテインの注入 このmRNA「ワクチン」は、特許、法律、臨床のいずれの基準も満たしていません。

~ FDA(米国食品医薬品局)の基準によれば、これはワクチンではありません。生物兵器なのです。目的を達成するための日和見的なマーケティングキャンペーンです。医療・製薬・産業複合体は、パン・コロナウイルスの医療対策を大衆に受け入れさせる必要があり、必要な誇大広告を作るためのメディア・マシンが必要であり、それによって投資家は利益があるところについていく。

~ 定義上、これは犯罪的なゆすりと共謀です。そして、大量殺人と人類への危害があります。

新型の「ウイルス」も「パンデミック」も「亜種」もない、国家のシナリオ全体が嘘なのだ。本当の生物兵器は、「ワクチン」と偽られた毒物の注射である。目を覚ますか、大量死を待つか、どちらかを選んでください。

ソースリンク:

There Is No Variant... Not Novel... No Pandemic|大手電子書籍ストアお得なストアBookLive!

There Is No Pandemic, There Are No Variants: 国のシナリオはすべて嘘である

__________________________________________________________________________________________________________________________

ゲイリー・D・バーネットのベスト

LewRockwell.comの許可を得て転載しています。

著作権 © 2021 LewRockwell.com

全文または一部を転載する場合は、クレジットを明記することを条件に、喜んで許可します。

_________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?