見出し画像

COVIDワクチンの義務化に伴う看護師の退職・解雇により、全国の病院で深刻な看護師不足が発生

2021年8月18日

ブライアンShilhavy
エディタ、健康への影響のニュース

米国では現在、COVIDワクチンの接種義務を守らずに多くの看護師が辞めたり、解雇されたりして、病院での看護師不足が深刻化しています。

私たちは、今年、COVID注射によって看護師が死亡したり、障害を負ったりした話もいくつか記録しています。

病院がすぐに「過剰」になるのは、COVIDの発生のためではなく、COVID注射によって重症患者のスタッフが著しく減少しているためです。

大量の看護師不足がヒューストンを襲う-150人の予防接種を受けていない看護師と病院職員の解雇から数週間後に

ヒューストンの病院は、COVID-19の発生の中で「限界点に達した」としています。これは、苦境にあるいくつかの病院の1つであるヒューストン・メソジスト病院で150人の病院職員が解雇された数週間後に発生しました。

by Jon Miltimore
Fee.org

抜粋してご紹介します:

ジェニファー・ブリッジスは、ヒューストン・メソジスト病院の院長から6月にワクチン接種の状況を尋ねる電話を受けたとき、何が起こるか分かっていました。

39歳の正看護師であるブリッジズは、ワクチンを接種したか、または接種する努力をしたかという質問に「絶対にしていません」と答えました。彼女はその場で解雇されました。

ブリッジズさん(39歳)はCBSニュースに「私たちは皆、解雇されることを知っていました」と語りました。「復帰するための注射を打たない限り、今日中に解雇されることはわかっていました。何があっても、何があっても、何があってもです。」

ブリッジズさんは、ヒューストン・メソジスト病院が解雇した150人以上の病院職員の一人です。

「昨年のCOVIDパンデミックの時も、私たちは出勤して仕事をしていました」と語るのは、ブリッジズをはじめとする労働者とともに不成功に終わった訴訟を起こした分娩看護師のカーラ・シェパード。「頼まれたことはやりました。今年は、基本的に私たちは使い捨てだと言われています。」

「今すぐ助けを送ってください」

シェパードと彼女の同僚は病院の管理者の目には使い捨てかもしれませんが、おそらく彼女やヒューストンメソジストが考えていたほど簡単にどは置き換えられないかもしれません。

ワクチンを接種していないスタッフを解雇してから2ヶ月後、ヒューストン・メソジストは、医療従事者の深刻な不足を経験しているいくつかの地域の病院のひとつとなっています。メディアの報道によれば、COVID-19の感染者が殺到しているため、病院は「限界に達している」という。

ヒューストン・クロニクル紙は火曜日に掲載した社説で、ヒューストンを含む25郡の病院地域では、2021年のどの時点よりも2,700人以上の患者が病院のベッドにいると述べています。ニュースでは、病院が対応に苦慮していることが明らかになっています。

全文はFee.orgでご覧ください。

サンディエゴの看護師がCOVIDワクチンの義務化で辞職

HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

________________________________________________

人手不足になるでしょ〜そりゃ〜

片や実験的 mRNA遺伝子改変💉バンバン接種して体調不良起こし病人を作って、その看護に当たる看護師にも毒を勧められたら、拒否するに決まってるでしょ😅
それで解雇?無理あり過ぎだってw
だって残っている医療関係者も毒爆弾接種しちゃってるんだから、いつ逆の意立場になるか分からん状況でしょ🙄

馬鹿なの?😅

でもこれ米国だから拒否する強い気持ちがあるのだろうけど、日本の医療従事者はどのくらい拒否したのかな?🤔

もしかしたら全滅💣?だったりしてw🙄
だとしたら日本の医療崩壊も近いな…やばいやばい…😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?