見出し画像

陸軍軍医と航空宇宙医学の専門家が米国防総省にCOVID-19ワクチンを接種したすべてのパイロットに着陸命令を出すよう要請

2021年9月29日水曜日投稿者:JD Heyes

(ナチュラル・ニュース)航空宇宙医学の専門家でもある米陸軍の医師が、米国防総省の指導者たちに、COVID-19ワクチンを接種したすべての軍のパイロットを地上に降ろすよう、前例のない要請をしました。

テレサ・ロング中佐は、宣誓供述書の中で、軍事的公益通報者保護法に基づいて、引用文献や研究結果を用いて、その理由を述べています。

そして、ロングは自分の資格を説明した。彼女は「テキサス大学オースティン校で学士号を取得し、2008年にテキサス大学ヘルスサイエンスセンター・ヒューストン校医学部で医学博士号を取得」した後、「10年間野戦軍医として勤務し、その後、アラバマ州フォートラッカーにある米国陸軍航空医学学校で航空宇宙産業医学のレジデントを修了」した。また、フォートラッカーの戦闘準備センターで航空安全管理者としての訓練を受け、さらにフォートデトリックで化学・生物学的災害の医療管理の訓練を受けたという。また、彼女は "航空宇宙医学の専門医であり、産業医学の専門医でもある "とされている。

また、COVID-19パンデミックの前には、「陸海空軍の感染症医師による新興感染症の脅威に関する専門的な軍事訓練」を受け、「最近では、航空訓練旅団の医学的・科学的アドバイザーとして、リスク軽減戦略の特定や、ワクチン接種を受けた兵士と受けていない兵士のSARS-Cov-2(「Covid 19」)感染の生物学的統計分析を行った」と述べている。

彼女はCOVID-19の診断と治療も行っているので、やはり意見を述べる資格があると思います。

「私は、EUAワクチン投与後のワクチン有害事象を観察し、軍外で様々なCOVID-19治療を受けた兵士の成功例を追いました。国防総省に所属する軍人の大半は若く、体調も良好です」と彼女は宣誓供述書で証言しています。

「軍の飛行士は、飛行状態にあるために最も厳しい医療基準を満たさなければならない軍人の一部です。私が担当している学生パイロットは、主に20代から30代の男性で、体調も良好です。この人たちがSARs-CoV-2に感染して重症化したり死亡したりするリスクは最小限であり、生存率は99.997%です」と彼女は続けた。

すべてのデータを取り込み、ウイルスが軍の即応性にどのような影響を与えるのか、そして重要なことに影響を与えないのかを観察した後、ロングさんは専門家としての意見をまとめ、上司に報告する義務があるという。問題は、誰もその話を聞きたがらないことだという。

「私が報告したところ、受け入れられたり、拒否されたり、罰を受けると脅されたりと、さまざまな結果になりました」と彼女は書いている。

さらに彼女は、陸軍訓練教範の規定を引用して、「リスクの決定」は各指揮官が受け入れるか否かにかかっていること、そしてその指揮官も決定に基づいて行動するか、さらに上の指揮系統に渡す必要があることを述べている。いずれにしても、彼女は自分が発見したことや到達した結論を報告するという責任を果たしていることを明らかにした。

「CDCとFDAは、国防総省のような国防の使命を持たない民間機関です。これらの民間機関が行った指導や勧告は、国防という戦略的観点と、勧告が戦闘部隊全体の健康に及ぼす可能性のあるリスクによってフィルタリングされなければなりません」とロングは証言し、付け加えた。

陸軍の若い新米飛行士の大半は20代前半です。私たちは、mRNAワクチンを接種するたびに心筋炎のリスクがあることを知っています。さらに、ワクチンを接種してもSARs-CoV-2の感染や伝播を必ずしも防ぐことができないこともわかっています。したがって、mRNAワクチンを完全に接種した人は、ワクチン接種後に少なくとも2つの独立した心筋炎のリスク要因を持つことになります。ブースターの追加接種はさらにリスクを高めます。さらなるデータがない限り、SARs-CoV-2対策としてのmRNAの使用に関するリスク/ベネフィット分析を行うことはできません...140万人のうち20人未満の活動家が基礎疾患であるSARs-CoV-2で死亡した集団において、我々の戦闘部隊にmRNAワクチンを使用することは、不確定な大きさのリスクをもたらします。

問題は、若い飛行士の中には、心筋炎を発症したことを知る人がほとんどいないということです。心筋炎は、飛行中に突然死などの悪影響を及ぼす可能性があります。

彼女の意見

私は、20年以上の陸軍生活の中で、最も身体能力の高い女性兵士が、レンジャー・スクールの訓練を受けていた大学レベルのアスリートから、ワクチン接種後数週間で心臓疾患、新たに診断された下垂体脳腫瘍、甲状腺機能障害などで身体が衰弱するのを目の当たりにしました。何人かの軍医は、ワクチン接種後、偏頭痛、月経不順、癌、心筋炎の疑いのある若い兵士の数が大幅に増加し、心臓の症状を報告したという実体験を私に話してくれました。数多くの兵士や国防総省の民間人が、ワクチン接種後、数日から数週間にわたって体調を崩し、寝たきりになり、衰弱して仕事ができなくなったことを私に話してくれました。また、私は最近、3人のフライトクルーの医療記録を確認しましたが、全員が重大かつ積極的な全身の健康問題を抱えていました。本日、フォートフッドで1名の死亡者と2名のICU患者が発生したとの連絡を受けました。死亡者は陸軍のパイロットで、当時飛行中であった可能性があります。亡くなった方は陸軍のパイロットで、当時は飛行中だったようです。この結果は、これらの事象の原因がコビット19ワクチン以外にあるとは考えられません。各人とも接種前は最高の体調で、接種後2日以内にイベントが発生した。

SARs-CoV-2、治療法、ワクチン接種戦略の政治化は、長年にわたる安全性のメカニズム、オープンで誠実な対話、そして医療システムや医療従事者に対する軍人の信頼を完全に損なっている」と彼女は付け加えた。

さて、問題は、ロイド・オースティン副長官が彼女の話を聞くかどうかです。疑わしいですね。

情報源は以下の通りです。

TheWashingtonStandard.com

NaturalNews.com

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?