見出し画像

ワオ! 最近「ワクチン接種」を受けた患者の肺から出てきたものをご覧ください。「くっついた血栓の列...まだワクチンは無害だと思っているのか?」

作成者:TIM BROWN 公開日:2021年10月4日

正看護師が自身のTwitterアカウントに、患者の肺から採取した「付着した一連の血栓」の画像を投稿し、"Still think those jabs are harmless? "と問いかけました。

Coolzero17(aDonna58556659)は10月3日、自身のTwitterアカウントにこの画像を投稿しました。

彼女は、「完全にワクチンを接種した、コヴィド+、挿管された患者の肺からこれを取り出した。まだ、ワクチンが無害だと思っているの?」


血栓の原因については、脅威の回答がいくつかありました。

(Covidワクチンが血栓と関係があったことを証明できますか、それとも単に仮定をしているだけですか?)

(私たちがすべきことは、ワクチン関連の病気を治す方法を考えることです。 それが私たちの唯一の関心事であるべきです。 Covidの6人の患者のうち5人が完全にワクチンを投与されており、全員がベントを使用しています。)

(この2つが関連していることを証明して、それから直すことを考えよう。)

(彼女は人工呼吸器を装着される4日前にブースターを投与されていましたが、Covid陽性者はそれ以前に血液凝固の問題はありませんでした。 VITTとADEを調べてみてください。 イメージが湧くと思います。)

(相関関係は因果関係を意味しません。学校で教えてくれませんでしたか?)

TwinkはCONVIDsが空気感染していることについて、そのように考えているのだろうか。 話が逸れました。 何人かの人にとっては、それは明らかです。 健康な人が予防接種を受け、文字通り数日以内に肺に血栓ができてしまうのです。

少なくとも一人はそうなった。

(それがジャブであることを証明するのは彼ではなく、ファイザーがジャブでないことを証明するのです。)

この看護師は、SonsOfLibertyMedia.comの取材に応じ、自分が正看護師であることを伝えてきました。

彼女はまた、患者が人工呼吸器を装着しており、「換気がうまくいっていない 」と指摘しました。 そこで、チームは吸引を開始しました。

上の写真は、患者の肺から出てきたもので、「付着した血栓の列」と看護師が教えてくれました。

また、この患者は完全に「vaxxed」され、COVID+で入院したことも付け加えました。

この看護師は、ファシスト政府の言いなりになろうとする病院の官僚たちとも戦っている。

彼女は、実験的な注射には興味がなく、専制政治に立ち向かうことを厭わない人であることは間違いない。

その看護師は、休日を利用して、注射の副作用に対抗する方法を研究しているとも教えてくれた。

サンズ・オブ・リバティのヘルス&ウェルネス・エキスパート、ケイト・シェミラニが、注射を受けた人が摂取できるサプリメントを紹介しています。

Kate Shemirani On Parkinson's, Nose Brain Link, & Supplements To Take If You Got The CONvid-1984 Shot (Video)
しかし、シェリー・テンペニー博士は、この物質が体内に入ってしまうと、少なくとも現時点では、完全に解毒する方法は知られていないと警告しています。

シェリー・テンペニー博士:COVIDは、世界中の人を怖がらせて、死ぬほどの注射を受けさせるために作られた(ビデオ
先週のラジオ番組「Sons of Liberty」で、ノースカロライナ州の大手医療施設の実験助手にインタビューしたところ、彼女は嚢胞性線維症であることを理由に宗教上・医学上の免除を受けていたにもかかわらず、実験用の注射を違法に強要されました。 彼女は注射を受けてから5分以内にアナフィラキシー反応を起こしました。

病院の検査助手は実験的な注射を受けるように強要されました。The Mandate Did This To Me (Video)
もしあなたがこの注射について、嘘つきの政治家やマネシカケスのようなメディア、無能な医療専門家の話を聞いているのであれば、自分のためにも、ただ待つしかありません。

もしあなたがこの実験的な注射を受けないことで解雇されると脅されているなら、あなたの雇用主はニュルンベルク・コード、連邦法、州法に違反していることを理解し、彼らを訴えることができます。 この分野ではいくつかの助けがあります。

Covid-19リソース。医療、法律、フォーム、仕事、その他の重要な情報
Covid-19注射を必要とする大学に通う学生のための更新されたフォーム
雇用主がCovid-19注射を必要としている従業員のための更新されたフォーム
「違法な任務との戦い」:助けることができる法律事務所

__________________________________________________

この医療従事者のTwitterには⇩このような文字とリンクが貼られています

スクリーンショット 2021-10-05 19.31.31

さらに共有も、Retweetできなくされて、いいねも、会話もできません。

スクリーンショット 2021-10-05 18.08.36

引用tweetはできるようでした😅

スクリーンショット 2021-10-05 18.12.47

まぁ〜って事なんでしょうね…
だから〜「Twitterが信頼できる情報源となるようご協力ください」って事なので、最前線で実験的ワクチン擬き💉の本作用と戦っている、志しある医療従事者なので、記事にしておきます^^

信用できるでしょ〜😎👍🏾🎗🎗🎗💉❌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?