見出し画像

ファイザーの「CovidVaccine」が承認されなかったという絶対的なナンセンスの明確化:そうだった!

2021年8月27日

投稿者:Gary D. Barnett

https://www.garydbarnett.com/clarification-of-the-absolute-nonsense-that-the-pfizer-covid-vaccine-was-not-approved-it-was/

最初の「コビット・ワクチン」の完全承認は、承認ではなかったという報道が、信頼できる独立した情報源を中心に多くなされています。これは全くのナンセンスであり、この報道は、絶対的に明らかに正しいことに反論するためのものだったようです。確かに、FDAの情報を全部読むのは複雑だと思われるかもしれませんが、事実として、このファイザー社とバイオテック社の毒物注射は完全に承認されており、FDAのウェブサイトにもそのように公然と記載されているのです。多くの人は、承認を報道した主流派を攻撃するために、公然と明らかになっている事実を否定しようとしているようだ。これはストローマン(藁人形)論法であり、独立した情報源が実際の調査もせず、FDAの報告書さえも読まずに結論を出してしまうため、むしろ有害であることが証明されています。いわば、オルタナティブニュースの情報源として信頼している人たちが、本当の意味での正確な情報を求めている人たちを混乱させているのです。

FDAのサイトには、ファイザー社とバイオンテック社の「コビット」注射剤がFDAによって完全に承認されたことが、可能な限り明確に述べられています。私が想像する摩擦は、これは論理的に意味をなさないのですが、彼らは2021年3月以来、いわゆる試験に関する新しい情報なしに、緊急使用認可を受けていた正確な「コヴィッドワクチン」を新しい名前で承認したということです(Comirnaty)。実際の承認は行われていないと誤って記載したこれらの独立した情報源は、私や他の人がFDAの報告書を最初に読んだときに見たこのことをわざわざ把握していませんでした。

FDAはまた、新しく命名された(同じ)「ワクチン」の供給が不足していると述べているが、同時に、何ヶ月も人々に害を及ぼしているオリジナルの(同じ)ファイザー/バイオンテック(Comirnaty)のジャブの緊急使用許可を延長したとも述べている。これは偶発的なものではなく、FDAに対して刑事責任を問うことができる。この承認は完全な詐欺であり、政府、政府機関、CDCなどの「健康」機関、関係する製薬会社をなだめるためだけのものであり、実際には何も変わっていないのに、承認があれば安全だという安心感を一般の人々に与えるためのものであると言えます。これは、FDAとそのパートナーである政府やアメリカ企業が、より多くの人々を騙して、この非常に有害で危険で致命的な注射を受けさせるために行った、詐欺的で犯罪的な事業です。これは、国家のプレーヤーがアメリカ人に対して行った有害で極悪な犯罪である。

FDAの報告書の全文をここで紹介する代わりに、この件をよく説明しているCarbett Reportのビデオと、The Last American VagabondのRyan Christianによるこの件に関する非常に広範なレビューをご覧ください。また、実際のFDAのサイトにもリンクを張っておきます。このサイトを見れば、FDAの承認が本物であるだけでなく、議論の余地なく明らかであることを誰もが見分けることができるはずですし、Jon Rappoport氏によるこのテーマの素晴らしい説明もあります。また、上記の「Corbett Report」と「Last American Vagabond」のリンク先にある豊富な参考資料もご覧ください。

追加のソースリンクです:

FDAが最初の「Covid-19」ワクチン接種を承認

Jon Rappoport:FDAはファイザーコビッドワクチンを承認しましたか?

Copyright©2021GaryDBarnett.com

________________________________________________

やはり完全な承認だと言うことか?

コレ⇧は誤認だって事になるのかな?『「確かな違い」は明記されていませんが、2つのジャブが法的に異なることは完全に明らかです』って解釈ではないってことなのか?同一のものだと言うことになるのか…🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?