見出し画像

《じゃあ狂犬病は?》

ウイルス詐欺の切り札を見てみよう/Dr.サム・ベイリー

September 10th, 2022
Moonのにほん語✿Bio Sinfonia

いつも見ていただきありがとうございます。
「エイズの原因は、HIVウイルスじゃない」の、狂犬病バージョンとも言えそうな素晴らしい動画です。
この病気は、英語では「レイビー」ですが、和名が「狂犬病」なので、まるで「狂気じみた犬が怖い何かをまき散らす‥」かのようなイメージが意識に刷り込まれやすく、どうしようもない名前が付けられたことが、やるせない点の一つです。
動画内にも解説があったように、狂犬病の病態は、神経毒の中毒症状と一致します。神経を病む病気は、非常に幅広くあり、また神経毒素による体の影響も、急性中毒~慢性中毒まで幅広いものです。「動物に噛まれてから発症するまでは2日後~6年以上・・」と自由自在に幅を持たせられるのも、動物に噛まれた事とは関係なく、神経毒の症状と一致すると考えれば、何でもアリになります。また、「神経症状のある病気」と基本的に一致しやすいので、「病気の再分類」をしやすいのも、その通りです。

そして、神経毒には様々なものがあり、自然界ではムカデや蛇やフグ、魚介類など、神経毒が関係する生き物がいますが、普段はそのようなものに私たちが触れ合うのは非常に稀であり、むしろ“人間が合成した神経毒”の方がとても身近で、身の回りにはあふれています。有害重金属の蓄積でも神経症状は起きてきますが、何と言っても神経毒の代表と言えば、農薬などの各種薬剤です。そして、それらは様々な日常品にも入り込んでいます。特に、犬と関わりが深い「神経毒」と言えば、ペットの「ノミ除け剤/ダニ駆除剤」のような商品として薬局やスーパーで売られている各種グッズです。多くの飼い主さんが「良いものだろう」と勘違いして使ってらっしゃるので、ぜひ気をつけて見直して頂けたらと願っています。ワンちゃんも神経毒に晒されるのはとても辛いと思いますし、使用をやめれば飼い主さんの体調も上向きになるはずです。(以下に、昔私が書いた記事のリンクを貼ってみますので、よろしければご参考ください。これら神経毒の使用をやめたら、「わがままで常にイライラしていたワンちゃんが穏やかになった」「家の中で粗相をすることがなくなった!」と、実践者の方から喜びの声を聞かせて頂くこともあります。)

◆犬がこうむる神経毒
https://biosinfonia.wixsite.com/real/post/愛する家族に、ネオニコチノイド?

自然界の神経毒は確かに強烈ですが、人間が合成した神経毒でも狂犬病と似た「神経症状」が出るのも確かであり、私自身も体験してきた事です。特に、口から泡を吹く症状(唾液分泌過多)は、自分がなってみると「このまま死ぬかも‥」とよぎるほど壮絶でしたが、Dr.サム・ベイリーの言う「体が毒を出そうとしている排毒作用だと思われる」という視点は非常に共感できます。これら神経毒の症状は、西洋医学の方法で“抑え込む”と悪化し、逆に症状を速やかに”通過させる“よう解毒・排出に全力で取り組むと解放に向かうことを体験してきたからです。今の時代、このような過敏体質には「ある日突然誰でもなってしまう」という可能性があり、私のようになると辛いですので、ぜひ皆さんは健康なうちから生活の中にある毒物を取り除き、神経系やホルモン系に優しい暮らしを生きていただけたらと願っています。それが犬たちや動物たちにとっても優しい暮らしに直結することと思います。


★ ━━‥━━★‥
おすすめ動画
★ ━━‥━━★‥
◆Dr.サム&マーク・ベイリーの翻訳動画リスト一覧
https://odysee.com/$/playlist/b191243e8f4ab1a524560610504859dbe7fee4e3

◆ウイルスがないことを認められない人々の意識に何が起きているのか?
https://odysee.com/@Moon%E3%81%AE%E3%81%AB%E3%81%BB%E3%82%93%E8%AA%9E:8/robot:59b?r=GfUbtiFGYyikeXKajNSTXigAwrSMHL8u

◆バイオテロ説や人工ウイルス説について
https://odysee.com/@Moon%E3%81%AE%E3%81%AB%E3%81%BB%E3%82%93%E8%AA%9E:8/gain:d?r=GfUbtiFGYyikeXKajNSTXigAwrSMHL8u

◆最強チームによるウイルス学の解体
https://odysee.com/@Moon%E3%81%AE%E3%81%AB%E3%81%BB%E3%82%93%E8%AA%9E:8/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E8%A9%90%E6%AC%BA:a?r=GfUbtiFGYyikeXKajNSTXigAwrSMHL8u

◆ウイルスの真実~5秒でウイルス学
https://odysee.com/@Moon%E3%81%AE%E3%81%AB%E3%81%BB%E3%82%93%E8%AA%9E:8/%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E5%AD%A6:0?r=GfUbtiFGYyikeXKajNSTXigAwrSMHL8u

◆「コロナにHIVが入れられた」ってどういうこと?
https://odysee.com/@Moon%E3%81%AE%E3%81%AB%E3%81%BB%E3%82%93%E8%AA%9E:8/hiv:a?r=GfUbtiFGYyikeXKajNSTXigAwrSMHL8u

◆今回の動画内でコラボされていたSpacebustersの動画は、queseraseraさんが翻訳してくださってます!
https://odysee.com/@queserasera:7/the-end-of-germ-theory-teaser-jpn-sub:c?r=GfUbtiFGYyikeXKajNSTXigAwrSMHL8u

★ ━━‥━━★‥
以下、英語サイト
★ ━━‥━━★‥
◆Dr.サム・ベイリーのHP(英語)
https://drsambailey.com/

◆マイク・ストーンの記事(英語)
https://viroliegy.com/2022/02/25/louis-pasteurs-unethical-rabies-fraud/
https://viroliegy.com/

◆Dr.アンドリュー・カウフマンがコロナ調査委員会(ウイルス推進派)のメンバー達に話の腰をバキバキに折られ、ウイルスがない説明をする時間さえ十分にもらえなかった時の動画
https://odysee.com/@DrAndrewKaufman:f/CoronaInvestigativeCommitteeHearsDrStefanLankaAndDrAndrewKaufman:b?r=GfUbtiFGYyikeXKajNSTXigAwrSMHL8u&lid=7fc39514-09e3-4283-868f-2d1b82146fd6


★ ━━・‥━━★‥
Moonのにほん語
★ ━━・‥━━★‥
動画一覧はこちら↓
https://odysee.com/@Moon%E3%81%AE%E3%81%AB%E3%81%BB%E3%82%93%E8%AA%9E:8?view=content
ウイルスは存在しないウイルス分離コロナは存在しないサム・ベイリー狂犬病

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?