見出し画像

ロンドン・デイリー・メール「核兵器から生き残る方法」 -- スイスは「放射性降下物が発生した場合に備えて」家庭用ヨウ化カリウム錠剤**毎日**を郵送

多分ないだろうと思うけど、ちょいときな臭さが増しているのでメモしておきます。
関連として:

米政府高官は次のように語った

https://note.com/akaihiguma/n/nbe7f1c27a761

それと…

イスラエルはガザ北部のインターネットアクセスをすべて遮断した。 イスラエルは何か大きなことを計画している...

これはまた大規模な病院狙いでの話も繋がってくるけど…🤔

最低限は意識の問題なので、一応お頭に入れておくかな🙄

WORLD HAL TURNER 20 OCTOBER 2023
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/urgent-switzerland-mails-every-home-potassium-iodide-pills-in-case-of-radioactive-fallout

上の画像に写っている錠剤箱が今日、スイスの各家庭に郵便で届いた。 添付された手紙には、「放射性降下物が降下した場合、当局の要請に応じて服用するヨウ素剤」と書かれている。

これは、スイス国民が今日郵便受けを開けたときに目にするものである:

錠剤の手紙には、原子力発電所の事故やその他の緊急事態に備えるためと書かれている。 (HT注:「その他の緊急事態」)。

この薬は原発から50マイル以内の家庭にのみ配布されると言われているが、スイス国内の複数の情報筋によれば、彼らは「原発の近くには住んでいない」。 配布は明らかに全国的である。

ロシアとウクライナの紛争はより熱くなっている。 イスラエルとHAMASの紛争は、イスラエルがガザへの地上侵攻を開始すれば、「野生のイタチごっこ」になる可能性が高い。 近隣のアラブ諸国の多くは、そのことでイスラエルと戦争になる可能性が高く、イスラエルは 「サムソン・オプション」を使い、複数の「敵」に核を撃ち込むかもしれない。

世界は今、実際の核戦争に危険なほど近づいている。 スイス政府が国民全員にヨウ素剤を配布しているのがその証拠だ。

私は、あなたとあなたの家族が、非常食、水、生活するのに必要な医薬品を持っていることを切に願う。 また、電力網が(核によるEMPや妨害行為で)ダウンした場合に備えて、冷蔵庫や必要な照明に電力を供給するための発電機と、その発電機用の予備の燃料も用意しておくべきだ。

CBやHAM/短波ラジオのような通信機器も非常に重要で、地元の人々と連絡を取り合ったり、短波で世界中のニュースを入手したりできる。

待たずに、これらのアイテムを今すぐ手に入れよう。「   様子を見てから」と待っていると、これらのものを手に入れようと躍起になっている文字通り何百万人もの人たちと競争することになり、店の棚はがら空きになってしまいます。

必要なのに持っていないより、持っていて必要でない方がいい。

UPDATE 6:41 PM EDT --

上記の記事は単なる外挿に過ぎず、ヨウ素剤は潜在的な原発事故のためのものであり、何も心配することはないと思っていた人たちへ.

今日のロンドンの『デイリー・メール』紙の一面にこんな記事が載っている:

スイスがヨウ素剤を配布しているのは偶然の一致だとでも思っているのだろうか? TPTBは何が起こるか知っているようだ。そして今、それは一般大衆に匙を投げられている! ロンドン・デイリー・メールの記事への直接リンクはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?