見出し画像

ミコビッツ博士 コビット「ワクチン」スパイクプロテイン注射で5000万人のアメリカ人を殺す可能性がある

06/09/2021 / By Ethan Huff

プランデミックの生みの親であるジュディ・ミコビッツ博士は、先日ヘルスレンジャーの取材に応じ、武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」について語り、アメリカだけで5,000万人以上を殺す本物のウイルスであると警告しました。

ウイルス学の分野で何十年も研究を続けているミコビッツ博士によると、発生する「パンデミック」はすべて、人々がウイルスを注射された結果、結局は害を受けたり死んだりすることになるという。今回の中国製ウイルスも例外ではありません。

ミコビッツ博士は次のように述べています。「インフルエンザ・ワクチンは、「チャイニーズ・ウイルス 」によって人々を死に至らしめる危険性があることを知っていました。「二度と、決して、二度とパンデミックを目にすることはないように、私たちはこれまでのキャリアを通じて、研究室でこれらを作成してきました。これが私の仕事でした。」

ミコビッツ博士は、以前の注射で投与されたウイルス汚染をさらに悪化させるだけの注射には手を出さないよう、人々に警告しようとしている。いわゆる 「ワクチン 」は、実際にはウイルスを破壊するための伝達システムであって、空気中に拡散するものではないのである。

ミコビッツ博士は次のように述べています。「私たちは何が起こるかを皆に正確に伝えましたが、今では1億人のアメリカ人、そして世界中で何人かはわかりませんが、HIV、XMRV、SARSからなる最も危険なスパイクタンパクを持つ合成ウイルスを注射されています。」

ミコビッツ博士は次のように述べています。「つまり、それを武器にしたのです......私たちはこの大量殺人を予測していましたが、実際に起こってしまったのです。」

Brighteon.comの記事は以下からご覧いただけます。



ファウチとゲイツは故意に大量殺人を犯している

数十年前から、アンソニー・ファウチを首謀者とする医学界のディープステートは、人々を騙して、あらゆる種類の病気から「守る」という名目で注射を打ってきた。

しかし、実際には、すべての注射には、予防すると称しているものを引き起こす致命的なウイルスが含まれているのです。ミコビッツ博士によれば、HIVやAIDSは、汚染されたB型肝炎の注射によって意図的に人々に与えられたものだという。

「このような犯罪を隠蔽するために人を殺すのです」と、現在行われている中国製ウイルスの大量注射作戦について語っている。

「40年間、製造上の欠陥を知っていれば、ワクチンをより安全にする方法を知っていれば、責任を負うことになります。考えてみてください。HIV / AIDSでは、流行の最盛期には100万人のアメリカ人でした。今では2500~5000万人のアメリカ人がいる。彼らを殺してコヴィドと呼べば、生命保険を払う必要も、彼らの残りの人生の面倒を見るためのお金を払う必要もありません。何兆円にもなるんだ。」

ミコビッツ博士は、この現象について詳しく述べた『Ending Plague』という新しい本を共著しています。フランシス・W・ラスケッティ博士とケント・ヘッケンライブリーJ.D.は、チルドレンズ・ヘルス・ディフェンス(CHD)と共同で出版されたこの本に寄稿しています。

ミコビッツ博士は、チャイニーズ・ウイルスとそれに関連する注射の最終局面を「国家の経済に影響を与える病気」と表現し、「ワープ・スピード作戦」と呼ばれるこの作戦が完全に実行されれば、大量の死者が出ると予想しています。

ブライトンのコメント欄には、「信じられないことだが、人々は完全に脳を失っている」と書かれています。「みんな洗脳されていて、ワクチンには公式な長期試験がないことさえわからないんだ!」

別の人は、この注射が感染や蔓延、重篤な怪我や死亡を防ぐものではないことは認めているので、大量殺戮以外の目的があるだろうかと書いている。

また、「私たちの体には治癒能力があることを知って、安心しました」と、ワクチンを接種した人でも治癒できる方法があるというミコビッツ博士の言葉に励まされた人もいます(インタビューの詳細はこちら

武漢コロナウイルス(Covid-19)注射に関する最新のニュースは、ChemicalViolence.comをご覧ください。

この記事のソースは次のとおりです。

NaturalNews.com

Brighteon.com

PlagueTheBook.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?