見出し画像

薬剤師がCOVID-19ショットで人を殺すことを拒否してCVSの仕事を辞め、内部告発者となる(動画)。

by Brian Shilhavy
Editor, Health Impact News

画像1

かつてCVSで働いていた薬剤師が、COVID-19注射剤の展開について、薬局チェーンがどのように対処しているかについて詳細を公表しました。

彼女は明らかに薬剤師としての宿題をこなし、この注射が人々に害を与えていることを確信していました。

しかし、彼女は非常に優秀な社員であったため、元々、彼女は誰にも注射をしないことを明確にしていたにもかかわらず、会社は彼女に留まることを許可したそうです。

実際、彼女は、注射をしないだけでなく、CVSのお客さまに注射をしないように説得するつもりだったと言っています。

しかし、ほとんどの人が気にせずに注射をしてしまったことを嘆いています。

彼女は、薬局チェーンが生物兵器COVID-19の注射をするために、いかに多額の資金を得ているかを明らかにした:

『あなた方(彼女の事務方の同僚)が何も問題視しないのであれば、そこには問題があります。あるいは、薬局チェーンが得ているお金のためにやっているだけなのか。

そして、彼らが大量のお金を得ていないとは思わないでください。

CVSは長い間、PRNのカジュアルな薬剤師を募集していました。CVSはPRNのカジュアル薬剤師を募集していましたが、週給6500ドルで、老人ホームに行って老人を殺してくれる薬剤師を募集していました。あるいは、彼らに「ワクチン」を与えるということです。

画像2


週給6500ドル!?つまり、全米の近隣地域、コミュニティ、都市、地域、郡、州の薬剤師一人あたり、週6500ドルです。

つまり、「非正規雇用」の場合、それが彼らのポケットから出ていると思いますか?彼らは、政府から多額の資金を得て、政府との契約上の義務を果たし、薬剤を配布して人々に届けるようにしなければ、そんなことはしないでしょう。』

これは主に、トランプ大統領が昨年行った「ワープスピード作戦」の結果であり、多くの医師や科学者が「生物兵器」と呼んでいるこれらの注射を配布するための白紙委任状を大手製薬会社に与えたことによる。トランプ大統領はこの事実を非常に誇りに思っており、機会があるたびにそのことを口にしています。

各州は、宝くじ、無料ビール、無料マリファナ、その他多くのインセンティブを使って人々に予防接種を受けさせるために数百万ドルを投じており、さらにプロパガンダを使って予防接種が安全で、「正常な状態に戻る 」ために必要であると人々に信じ込ませるために10億ドルの広告キャンペーンを行っている。

彼女は、以前の雇用主に言ったことを続けます:

『多くの人々が、特にこの特定のワクチンや一連のワクチンについて、多くの人々があなたの教育的専門知識を頼りにしており、彼らを導き、これがOKかNGかを教えてくれていることを伝えています。

彼らはあなたに頼っているのです。あなたの教育、あなたの誠実さ、あなたの正直さ。

そして、あなたはプロ向けの添付文書を使って人々にワクチンを接種することに問題はないと...。

私は最初のワクチンが来るのを死ぬほど待っていました。これ(添付文書を手にして)を手にして、添付文書に何が書かれているのかを確認するために。

そしてもちろん、届いたときには、見てください。何も書かれていない。両面ともね。

で、何て書いてあるの?

画像3

「INTENTIONALLY BLANK (意図的な空白)」

つまり、あなたは一体何を入れているのか知らずに、これを人に入れているのですか?

そして、問題があるとは思わないのですか?

あるいは、問題があると気づいたとしても、あなた自身が、インフルエンザシーズンの最中に、統計的にありえないことを理解しているので、州保健局のウェブサイトで、MMWR罹患死亡率週報を見て、年間のインフルエンザ患者数を調べてみると、ゼロ、ゼロ、ゼロになっています。

画像4

統計的にはあり得ないことです。

さらに、「インフルエンザが流行しなかったのは、みんながマスクをして社会的距離をとっていたからだ」という嘘を見抜けなかった人たちもいます。

しかし、その後、COVIDの数値が急上昇し、さらに制御不能となり、人々がマスクや社会的距離を取っていないため、もっともっと多くのことを実施する必要があると言い出したのです。

どっちもどっちですよね。

もしあなたが医療従事者で、このことに気づかないのであれば、大きな問題を抱えていることになり、あなたの手は重大な血で汚れていることになります。

同僚の中には、「雇い主にやらされていると思っているから、やらなきゃいけないんだ」と言う人もいます。

でも、そんなことはありません。これは、あなた自身が選択しているのです。あなたは責任を負うことになります。

そんな間違ったことをしていいわけがありません。あなたは人を殺している。あなたは彼らにダメージを与えています。怪我をさせている。』

私たちは、この勇気ある女性が名乗り出てくれたことにとても感謝しています。彼女は、内部の人間として、バッチコントロールや特定の民族をターゲットにすることなど、優生学的な目標に合致する多くの問題について語っています。

このビデオの中で彼女は自分の名前や場所を明らかにしていませんが、彼女はフロリダにいるようです。最初はこのビデオのオリジナルソースを見つけることができませんでしたが、彼女が最後にスクリーンネームを入れていたので、それによって彼女のYouTubeチャンネルと思われるものを見つけました。

彼女は、このビデオがYouTubeで長くは続かないことを理解しており、他のプラットフォームで共有することを勧めています。

彼女のプレゼンテーション全体をご覧ください。これはRumbleチャンネルのものですが、Bitchuteチャンネルにもあります。

編集者注:

私は最近、明らかに苛立っているトランプ支持者からメールを受け取り、こう書いた:

『Qがグローバリストの計画の一部であると本気で信じているなら、すべてが失われます。なぜわざわざHealth Impact Newsを発行するのでしょうか?それどころか、あなたがワクチンの恐ろしさを教えてくれることで(私を信じてください!)、「終わり」が来るのを待つ間、私たちはさらに惨めで絶望的になるだけだと言えるかもしれません。特に、あなたが指摘するように、ワクチンを摂取するためには選択肢がないように思われます。もし、ワクチンを摂取するように説得するために餓死させられるのであれば、どちらにしても私たちは死ぬことになります......それは本当に、本当に悪いニュースであり、私たちには逃げ道がないと感じさせます。』

この人は、私が「トランプは私たちの救世主ではなく、グローバリストのシステムとビッグファーマの一部である」と強調した記事を1つしか読んでいなかったようです。

しかし、トランプ以外にも希望はあります!

その希望は、Health Impact NewsのCreated4Healthセクションと、私のCreated4Health.orgのウェブサイトで見つけることができます。そこでは、現在のルシフェリアンの世界システムの責任者が誰であるかを明らかにしています。彼らは今、自分たちのバージョンの「新世界秩序」を実行しようと急いでいますが、世界の人口を大幅に減らすことを含む新世界秩序を実行すると予言されている人物によって、彼らは間違いなく敗北するでしょう。

このトピックに関する最新の関連記事は、各記事の下に掲載されているが、通常は、生物兵器の散布によってすでに死亡した人々についての何十もの記事の下に埋もれている。

そこで、今日のこの記事から、この2つのインクルードファイルの順序を逆にして、Created4Healthの記事と独自のRSSフィードの作成方法を最初にして、COVID-19生物兵器の犠牲者のリストを次にすることにします。

恐怖と戦い、打ち負かすための希望を見つけるための2つの主な記事は以下の通りです。

来るべき「新世界秩序」について、ほとんど誰も議論していない最も重要な真実

獣の刻印」よりも「神の刻印」のほうがはるかに重要 - 来るべきものへの準備はできていますか?

このリストの他の記事は、私たちが生きている時代を、世界で最も売れている本を構成するその古代の著作集である聖書の視点から理解するのに役立ちます。

だからこそ、あなたは自信を持って偽りのメシアであるドナルド・トランプへの信頼を放棄し、本物のメシアに希望と信仰を置くことができるのです。

この記事に対するコメントは、HealthImpactNews.comにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?