『驚愕』主流の医師たちが、「議論の余地のある」診断に関わりたくないという理由で、ワクチン被害を受けた患者の診察・治療を拒否している件について

2021年5月17日(月) by:Ethan Huff

(Natural News) 報道されているよりも多くの人が、武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」による深刻な有害事象に苦しんでおり、医療従事者3人組を含む何人かは、自分の体験談を語り、他の人に警告するために勇気を持って名乗り出ています。

最近放送された「The Highwire with Del Bigtree」では、ショーン・スケルトンさん(CNA)、アンジェリア・デッセルさん、クリスティ・シモンズさん(RN、NP)の3人が、中国製ウイルスの注射を受けて以来、震えや発作、頭痛などの健康上の異常に悩まされていることを明かしました。そして、これらの症状はすべてワクチンによって引き起こされたものであるため、彼らの医師は彼らを助けることがあまりにも 「議論の余地がある 」という理由で拒否しています。

疾病管理予防センター(CDC)、アンソニー・ファウチ、そしてドナルド・トランプまでもが、「武漢のインフルエンザ予防接種は安全で効果的である」と言っているのです。このため、医師は医療機関から「キャンセル」されることを恐れて、多くの場合、ワクチンで負傷した患者を助けることができません。

場合によっては、医師は、あたかも自分自身が病気になった原因であるかのように、ワクチンの負傷者を非難するまでになっています。彼らはこれを 「転換性障害診断 」と呼んでいますが、これは彼らが 「陰謀論者 」と呼ばれないように、他に何と呼べばよいかわからないからです。

スケルトンは、「1月4日、私は雇用主からワクチンを接種するように非常に強い圧力を受けました」と明かし、その通りにしたところ、すぐに副作用に悩まされることになったと説明しました。「1月5日には、軽いインフルエンザのような症状が出ただけでしたが、その日の終わりには、足がひどく痛み、体もひどく痛んで、我慢できませんでした。次の日、目が覚めると、舌がスパッと切れていて、そこからどんどん進んで、次の日には全身痙攣になり、13日間その状態が続きました。」

スケルトンさんの助けを求めるビデオは、他の看護師や負傷した患者が同じような話を名乗り出る前に、最初の1つとして広まりました - 以下をご覧ください。

私たちが警告した通り、コビドワクチンで負傷した人々は今、自分自身で行動しています。

デセルさんとシモンズさんは、全身の痙攣や震えだけでなく、医師から治療を拒否されたという同じような経験をしています。

ある医師は、「どこが悪いのかわからないから、あなたを責める という診断だと言っていました」とスケルトンは自身の体験を語ります。

「医師たちは、mRNAによるワクチンの副反応をどのように扱えばいいのかわからないし、怖がっているようにしか思えません。なぜどの医師も私たちを助けてくれないのか、他に説明がつきません」

Desselle氏によると、実際に会ったこともない神経科医にメールで紹介を拒否されたことがあり、彼のオフィスは「非常に複雑」であり、単純にその時の彼女を助けることができないと主張しました。

「彼は運動障害の専門家で、私はそれが必要だと感じていました」と彼女は言います。私のプライマリーケアの医師は、私がパーキンソン病を発症しているようだと言っていました。そして、彼は私たちにメールで返信してきて、「私のオフィスは非常に複雑なので、今回は診察できません 」と言いました。

Desselleは何度も自分を助けてくれる人を探そうとしましたが、うまくいきませんでした。誰も武漢コロナウイルス(Covid-19)の予防接種大虐殺に10フィートのポールで触れたがる人はいません。

「神経科医のところに行ったのですが、追い返されたくなかったので、ワクチンのことは言いませんでしたし、今はすべてが電子化されているので、医療記録にも残っています」とデセルさんは嘆く。

「今はすべてが電子化されているので、私の医療記録にも残っています」とデセルは嘆いていました。彼が調べ始めると、戻ってきて『では、ワクチンを受けましたか?』と言われました。私は『はい、受けましたが、助けが必要なので、その情報は教えたくありませんでした』と答えました。もしその言葉がなかったら、必要な助けを得ることができたかもしれないと思いました。

お二人の体験談は、ビデオをご覧ください。

武漢コロナウイルス(Covid-19)ワクチンの危険性と効果の無さについて、詳しくはChemicalViolence.comをご覧ください。

この記事の情報源は以下の通りです。

Brighteon.com

NaturalNews.com

________________________________________________

なるよなぁ〜これ
診療する医師達も原因がウイルスではなく、ワクチンだと言い難いのだろうし、様々な症状が出て何が原因なのかさえ掴めないんだろうね…

とにかく接種者を減らす…
同調圧力に負けないで拒否出来るようにならなければダメだな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?