見出し画像

デビッド・マーティン博士:「デルタ」変異体は存在しない-COVID-19として知られる「新型」コロナウイルスは20年前に特許を取得していた

by Brian Shilhavy
Editor, Health Impact News

デビッド・マーティン博士は最近、COVID-19プランデミックの際に行われた犯罪に対する刑事告発を求めているライナー・フエルミッチ弁護士のインタビューを受けました。

インタビューの全文は90分近くに及び、Health Impact Newsの購読者からは、このインタビューを知らせるメールが多数届いています。

このインタビューに関連して私が目にしたコメントのほとんどは、マーティン博士がSarsコロナウイルスに関する特許が1990年代後半から存在していたことを明らかにしたことに言及していますが、これは昨年ミッキー・ウィリス監督の映画 "Plandemic "の中で明らかにしたことなので、実際には "古いニュース "です。

このドキュメンタリーをまだご覧になっていない方は、必見です:

PLANDEMIC: 長編映画がオンラインで公開されましたが、大きな反響と検閲の試みがありました

字幕大王さん↓


ミッキー・ウィリスは、この作品を無料で公開することで、世界に大きな貢献をしてくれました。多くの人が、彼の作品から適切なクレジットを与えずにクリップをコピーしているので、私は常に彼にクレジットを与えたいと思っています。

今回、マーティン博士のインタビューを見ることができましたが、マーティン博士には常に最新の情報を提供していただけるので、頼りにしています。これまでの記事の中で、マーティン博士の優れた作品を紹介したものがありますので、まだご存じない方はぜひご覧ください:

デビッド・マーチン博士が優生学の誤った基盤を暴く。「あなたにはDNAがない

映画『プランデミック』に出演したデビッド・マーティン博士とジュディ・ミコビッツ博士が初めて公の場でQ&Aセッションを行いました。

デビッド・マーチン博士、実験的なmRNA COVIDワクチンについて。これはワクチンではありません。これは医療機器である

ライナー・フェルミッシュ弁護士とのインタビューの中で、マーティン博士は、Sarsコロナウイルスの特許が、ワクチンを製造するための「スパイクタンパク質」の特許と同様に、「アウトブレイク」が発生する前から存在していたことを詳しく説明しています。これらの特許は、現在のCOVID-19ウイルスよりも20年も前に取得されています。

これらのワクチンの元々の研究は、ウサギやイヌなどの獣医学的な目的で行われたもので、2002年以降、アンソニー・ファウチと米国国立衛生研究所がエイズワクチンの研究に使用していた。その後、DARPAが 「生物兵器 」としての応用に関わってきた。

アンソニー・ファウチが当初、HIV用のmRNAワクチンの特許を取得しようとしたところ、彼のmRNAワクチンは法的な 「ワクチン 」の定義を満たしていないとして、特許庁に却下された。

生物兵器なのです。

現在の「デルタ・バリアント」については?

下のクリップをクリックして、マーティン博士の回答をお聞きください:

これは私たちのBitchuteチャンネルのもので、Rumbleチャンネルでもまもなく公開されるはずです。

オリジナルのビデオがどこで公開されているのかわかりません。もし誰か知っている人がいたら、適切なクレジットを与えられるように連絡してください。

90分以上のバージョンはインターネット上に溢れています。例えばBitchuteで検索すると、複数のコピーが見つかります。インタビューのフルバージョンは見る価値があります。

関連記事

COVID-19のデルタ・バリアントは無害 - 政府がさらなるロックダウンを実施するためのスキーム
この記事へのコメントはHealth Impact Newsにて。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?