見出し画像

ORWELL City:『ファイザーのマイクロテクノロジー』

ファイザーのワクチンに搭載されたマイクロテクノロジー

2022年1月2日

La Quinta Columnaは、特別に重要な新しいコミュニケを発行しました。今回は、ファイザーの小瓶にマイクロテクノロジーが混入していることを糾弾しています。

このバイアルから検出された物体の観察は、これまでスペインチームの最新のプログラムを通じて光学顕微鏡で実施されてきました。

生物統計学者のリカルド・デルガド・マルティンは、ワクチンの内容物について法的機関の前で証言するために、世界中の人々に連絡を取るよう求めている。

オーウェル・シティは、ラ・キンタ・コラムナの創設者の言葉を英語に翻訳してお届けします。

注:ビデオの大部分でデルガド氏がかなり大きな声で話していますので、小さな音量でお聞きになることを強くお勧めします。

https://rumble.com/vrrtf3-microtechnology-in-pfizers-vaccine.html

リカルド・デルガド :こんにちは。皆さん、こんばんは。まず最初に、皆さんに新年のご挨拶を申し上げたいと思います。しかし、私はあなたといくつかの身も凍るような画像を共有したいと思います。

今週中、私たちはファイザー社のワクチンの中身をライブストリームで紹介しました。しかし、今度はスクリーンに映し出されたものを見ていただきたいのです。顕微鏡で見たものを正確に、論理的に、私をゾッとさせたのです。

私たちは、これを一斉に非難しなければなりません。誰もがすぐに街頭に出て、全世界の人々が接種したものを暴露しなければならないのです。あなたの隣人も親戚もみんな、これから見るようなもので刺されているのです。回路 体内のマイクロテクノロジー オブジェクトホルダーにあるものをスクリーンでお見せします。

これは先週から廃棄された液滴の一つです。ハイドロゲルが乾燥すると、これからお見せするような画像が形成されます。言ってみれば、今まさに。可能かどうか見てみましょう。さて。私が見ているものが画面に映っていますね?見えるようにズームしてみましょう。少々お待ちください それだ ファイザーのワクチンで見つけた物を見てください。

見ての通り... これから動かす 下方向に 今度は上へ

不思議な四隅があります。4つの完全な四角い形と中にある回路。これは電子部品です。これが底面に形成されているものです。ここにセラミックコンデンサーと思われるもの、あるいは他の種類の電子部品や回路があります。言っておきますが、これはファイザー社のワクチンの中身の一部です。ここにも完璧に人工的な角があります。少し画像を調整してみましょう。こことここもです。これはマイクロテクノロジーです。これは多分マイクロルーターです。

これが、おそらく、結果的に...あるいは、これがMACアドレスを生成させる原因になっているのでしょう。つまり、マイクロテクノロジーは、私たちの家族の中にも、すっかり騙された人たちの中にも入り込んでいるのです。

これがどうして血栓の原因にならないのか?心臓血管系のあらゆる病気や心臓発作を引き起こさないわけがないでしょう?これが不整脈を引き起こさないわけがないだろう?私は、医学界全体がこの密かな大量虐殺を直ちに終わらせるようお願いします。

これがファイザー社のワクチンの中身です。これはサンプルの水分が蒸発するのを4、5日待った後に見えるものです。私たちは、この人たちのために、特に私たちの子どもたちに、これ以上1秒たりとも注射を打たせるわけにはいかないのです。これがバイアル瓶の中身です。そして、それこそが糾弾されるべきものなのです。このビデオを世界のあらゆる場所で共有してください。このビデオをすべてのソーシャルネットワークで共有し、この画像を持って直接、当直裁判所に訴状を提出してください。私、Ricardo Delgado Martín, D.N.I: 79.202.099N (with "N" for Navarra) が証言しに行くからです。サンプルも持っていきます。

倍率を変えてみます。大きくして見ましょう。

さて、万が一、疑問が生じたときのために。念のために言うと... これは... これは犯罪ではなく、もっと悪い。これは、最も完全な屈辱であり、 これまでに人間になされたことのない異常な行為だ。これまでに!もはや疑う余地もない。疑問の余地はない。これは人工的に産み落とされたものだ。さあ、管理された反体制派は皆、これが何なのか、私に教えてくれ。あの 「反体制派 」は顕微鏡で何も見ないんだ 角は完全に四角い これはマイクロテクノロジーだ 倍率は少なくとも1200倍だ そして、はっきりと見ることができます。つまり、これは数十ミクロンの大きさなんです。そして、これが導入されたものです... 皆の体に注入されたものです。これが皆の体に注入されたものです。なんてことだ!なんてことだ!

今すぐこの大量殺戮者を止めて、直接刑務所に入れるか、直接広場で吊るすか、どちらかしかない。そうでないと、全人類を巻き添えにすることになる。わかったか?試しにやってみようか。今のうちに、もちろん、いろんな映像を記録して。そして、この物体で止まっているのは、皆さんと共有したいという切実なニーズがあったからです。別の倍率で試してみましょう。こうして見ると... この生放送をみんなとシェアしてください。鮮明でしょう?鮮明でしょう?それでも、人々はあなた方を「陰謀論者」だと言うでしょう。それでも、彼らはあなた方を「否定者」と呼ぶでしょう。これがファイザー社のワクチンの中身です。

私は、わが国のすべての裁判官、判事に対して訴えます。あなた方がすぐにこれをどうにかするか、私たちが直接裁判所に行き、すべてをひっくり返すか、どちらかです。これはもう許されることではないので、私たちは行くしかないのです。全てを証明したカンプラ博士の報告書を手に入れるか、別の手段を取るか、これは絶対に許されないからです。私を召喚して証言させるのです 私を召喚して下さい 繰り返します 私、リカルド・デルガド・マルティン、D.N.I: 79.202.099N (with "N" for Navarra) は、我が国の、そして世界のどの地域の検察官、判事、裁判官に対しても、ワクチンの中身を示すために、私自身を捧げます。小瓶の中身を証明するために。これは本当の大虐殺です。本物の大量虐殺です。人類に対する犯罪です。そして、人々の無知、無教養、無自覚につけこんで行われているのですから、許すわけにはいきません。

この画像を外来診療所や公立病院へ持っていってください。どうか、よろしくお願いします。そして、私を呼び出してください。私を証人喚問してください。私を召喚してください。そして、この大統領を名乗る詐欺師を直ちに罷免してください。即刻だ!

十分すぎるほどだと思います 十分すぎるほどだ。このような表現をしてしまったのは謝りますが、人間誰しもがそうであるように、私は夢中になってしまうのです。でも、正確にはベストではありません。なぜなら、これは異常なことだからです。この画像を持って、そのまま裁判所へ。私は個人情報をすべて提供し、サンプルは大切に保管します、このファイザー社のワクチンを。セビリアの会議で私に渡した保健婦の追跡可能な特定のバッチと一緒にね。この本物の大量虐殺を糾弾するために、みんなで行こう。この残虐行為をこれ以上1分たりとも容認することはできません。ここで終わりにします。おやすみなさい。そして、皆さん、明けましておめでとうございます。

ビデオからの文章です。主治医に状況を報告してください。

研究者のMik Andersen(Corona2Inspect)は、小瓶の中から見つかったすべてのマイクロ・ナノテクノロジーについて素晴らしい研究をしています。

以下は、彼が読者と共有した最も新しい投稿の一つです。

私の記事やここで見つけたビデオが気に入ったら、できれば、少額の寄付をすることができます 。 あなたのサポートはいつもありがたいです。 TelegramでOrwellCityを

フォローしてください 。読んでくれてありがとう!


-Orwellito。


ファイザーワクチンの複雑なマイクロテクノロジー

2022年1月3日

ラ・キンタ・コラムナによるファイザーの小瓶から検出されたマイクロテクノロジーに関するビデオは十分に衝撃的だったと思うのなら、スペインの研究者チームは今日、さらに印象的な別のものを共有しました。

乾燥させた一滴から、MACアドレスの生成の背後にある現象を説明する微細構造を観察することができました。

オーウェル・シティでは、ラ・キンタ・コルムナが世界に公開したこの新しい視覚的資料を英語でお届けします。

https://rumble.com/vru62d-complex-microtechnology-in-pfizer-vaccine-vial.html?mref=lveqv&mc=48pz1

リカルド・デルガド: 技術報告書の作成に携わってきた人たちから聞いていたのですが、予想通り、試料が蒸発すると、このハイドロゲルは固化するのです。この物質は、熱によって何らかの形で形成されるのです。そして、このサンプルが最初は凍結されていたという事実も理解できます。実質的に、理想的な温度で。これで、いろいろなことが理解できるようになりました。

私はこのサンプルに、電磁場や磁石の磁場、紫外線を当てるなど、ある種の実験をしてみました。これはとても重要なことで、日が経つにつれて、サンプルは進化していくのです。それが、今日見ていただくものです。

非常にショッキングな映像なので、精神的にどう受け止めたらいいのか分かりませんが...。そして、これはニュースではないと信じています。私たちは、すべてが終わり、すべてが悪夢であったという良い知らせを与えたいと思います。しかし、これから見るものはとても重要です。

だから、ホセ・ルイス、君が来るのを待っていたんだ、君にもライブで見てもらうためにね。そして、これらから推測されること、あるいは結論について、皆でコメントできるように。

セビジャーノ博士 :とてもいいですね。

リカルド・デルガド: では、さっそくですが、このビデオを再生してみましょう。皆さんにシェアしていただこうと思っています。この放送をシェアしてください。それから、ラ・キンタ・コラムナのテレグラムチャンネルに投稿して、ダウンロードできるようにします。特にOdyseeにもアップロードします。ダウンロードして、Facebookのプロフィールにアップロードしてください。7分半の長さですが、とても濃い分量です。それでは、どうぞ。準備はいいですか?

ビデオのタイトルは、「ファイザーワクチンにおける複雑なマイクロテクノロジー 」です。もちろん、グラフェンは別として、それもあります。実は、正確には、このすべてに使われている原材料なのです。見てみましょう。

動画で見る ファイザー社のワクチンにおけるマイクロテクノロジー Haxon Aquiles II Microscope.

リカルド・デルガド :まあ、あなた方がこの件でビクビクしていても、これは何でもないことです。

まだ何もない。今度はもっと蒸発したサンプルを見てみましょう。そして、成分が見やすくなりました。直方体の構造を見てください。中央にあるのは何でしょう?CPU?なんということでしょう。

そしてここにも、いわば「CPU」があります。これもそうです。つまり、中央のフォーメーションが同じなんです。

見てください、こんなに簡単にそこに見えるんです。まあ、何でもないんですけどね。見えるか... ここ... ちょっと待てよ ここです 底に長方形があるのが見える?この種の造形物は自己組織化するんだ 実際、私たちはそれをライブで見てきました。より複雑な構造が形成されつつあるのです。

観察を続けましょう。これを見てください。信じられん 信じられない!

リカルド・デルガド:よし、ここでちょっとストップだ。ここで。ホセ・ルイス これはどんな印象を受けますか?これは自然にできた結晶だと思いますか?

セビジャーノ博士 :明らかに違いますね。これはマイクロチップです。微小な電子回路です。そして、ワクチン接種を受けた人からこれほど多くのシグナル(MAC)を受け取った理由も、これらで説明できます。

私たちは当時、グラフェン単体では、原料として構造化されていないため、「OFF/ON」以上の信号を発することはできないと既に述べていました。数字もコードも発することはできないし、環境とインテリジェントに相互作用することもできないし、単に信号として受信したり送信したりするだけだ。生々しい。

グラフェンはそのためのものだ。グラフェンシートはそのためにあるのです。グラフェンは生体組織に浸透し、そこから、リカルドがいつでも見せられるようにした、筋細胞が放電によって励起される画像に見られるようなことができるのです。生のグラフェンはそのためにあるのです。グラフェンは組織や細胞に浸透します。そしてそこから、付着している細胞の種類に応じて、興奮させたり抑制したりするのです。

でももちろん、それは "ON/OFF "に過ぎない。興奮するか抑制されるかのどちらかです。そしてそこには何のシグナルもない。興奮か抑制か以外の情報はないのです。

一方、数桁のコードに加えて、コードを送らなければならないときは、回路が必要になる。私は専門家ではありませんが、あるコードで信号を送れるような回路が必要なのです。受信した信号に応じて、送信するのです。つまり、マイクロテクノロジー-ナノテクノロジーという技術が必要なのです。

ここで不思議に思うのは、これが「健康食品」(名前をつけて)に含まれる可能性があるという事実とは別に、このテーマについて有能な人たちが、何が国民に密かに導入されているのか、まだ調べ始めていないことです。

何ヶ月も前から出回っている、原材料や精巧な素材にナノテクノロジーやマイクロテクノロジーが見られるこれらのビデオを見た責任ある人々が、なぜこれに対応しないのか理解できません。

リカルド・デルガド: 見てください、同じものが2つありますね。

ビデオ:画像はファイザーのバイアル瓶の1滴から得られたものです。紫外線で刺激されると、時間の経過とともに構造が進化する。

私の記事やここで見つけたビデオが気に入ったら、できれば、少額の寄付をすることができます 。 あなたのサポートはいつもありがたいです。 TelegramでOrwellCityを

フォローしてください 。読んでくれてありがとう!


-Orwellito


これは、接種されたマイクロテクノロジーが体内で自己組織化する方法です

2022年1月4日

ラジオ局El Mirador del Galloの新しい特別番組で、La Quinta Columnaは、接種したマイクロテクノロジーが体内で自己集合し、マイクロルーターやマイクロレテナなど、より複雑な構造を作り出すことを説明しました。

生物統計学者のリカルド・デルガド氏が説明し、証明したように、電気周波数と放射線のある種の性質が、生物学的プロセスと結びついて、体内でネットワークを作ることを可能にするのだそうです。

詳細は、Orwell Cityがフォロワーのために用意した次の抜粋をご覧ください。

https://rumble.com/vrwe5d-this-is-how-inoculated-microtechnology-would-self-assemble-inside-the-body.html?mref=lveqv&mc=48pz1

リカルド・デルガド :ここにあるのは地層ですから、これはとても重要なことです。最初は塩だと思うかもしれません。また、ジグザグのような形をしています。ほらね。このプレートには化学結合があり、外部電磁場の周波数の質によって変化させることができるとします。下の方、歯のような形をしているのが、上に見えるもう一つの部分と分かれているのがわかりますね。

さて、次のビデオでは、これらのパーツがどのように結合して見えるかに注目してください。つまり、自己組織化しているのです。この後、テスラフォレシスなどのメカニズムによる自己組織化について、もう少し詳しく説明します。つまり、外部からの電磁波によって。つまり、今発信されている周波数の質は、これから見るような回路やマイクロサーキットの自己組織化を体の中で進めるためのものなのです、残念ながら。

また、次の画像でも同じことが見られるでしょう。つまり、この材料が注入されると、パズルのパーツが分離されると言いましょうか。そして、体内に入ると、生体自体の作用機構と周囲の電磁波によって、ピースが組み合わされます。そして、より複雑な構造が徐々に現れてくるのです。例えば、マイクロルーターやマイクロレクテナのある部分です。 そしてこれらは、私が言うように、自己集合してより複雑な人工構造物を形成しているのです。続けてみましょう。

今度は、部品がすでに結合している様子をご覧いただきます。私はリアルタイムでこれを見ましたが、録画はしていませんでした。しかし、これから下のパーツがどのように結合していくかを見ていきます。実は、もうちょっとだけ近づいています。もう一方の構造体の下側の部分とぴったりと結合しています。ジグザグに進んでいきます。それはいつも... ここではすでに結合しているように見えます。

見えますよね?まあ、結局、何日か経って、サンプルに電磁波と紫外線の両方を当ててから、進化を見ることになるんですけどね。ここではすでに結合しています。ほらね。原理的には、すべてがすでに... ここで見るものは別物です。

ハイドロゲルがある程度硬くなったので... つまり、ハイドロゲルがまだ蒸発していない間は、このプレートの表面の詳細は見えないんだ。これは実質的に、マイクロエレクトロニクスの分野で知られているような回路のように見え始めているものです。続けてみましょう。今度は画像を少し下に下げてみましょう。下の方は少しトリミングされているようにも見えますね。

科学的な文献で確認しました。くちばしの角が切り取られた画像もお忘れなく。また、科学文献に記載されているサイズと一致します。倍率は約1200倍です。ミクロンというのは1000分の1ミリですね。文献によると、少なくとも3〜4マイクロメートル程度の幅の構造物が見られます。つまり、1200倍の倍率で見ていることになります。ここでは50ミクロン、60ミクロン、70ミクロン程度に見えます。そのくらいの幅です。そして、長さが120ミクロンくらい。まあ、簡単に推定できますね。

次に、さらに、今からお見せする画像をご覧ください。科学的な文献に、このような材料が記載されていることが分かるように、この後に置きました。私は、さまざまな光フィルターやコンデンサーで少し「遊んで」見えるものにもっとレリーフや定義を与えています。

少なくとも10人のエンジニアと話をしました。全員が、徹底的に、その場合、回路またはマイクロスケールの回路であることを確認しています。50ミクロンです。では、もうちょっと先を見てみましょう。これは科学文献から引用したものです。下には、完璧なプレートが見えますね?そして上の薄茶色には、マイクロテクノロジーに属するこの形のプレートがあります。このプレートには、2つのグラフェンのピークがあります。カンプラ博士が決定したものと同じピークです。

これらの構造体は、左下の付け根に角を切ったようなものがあります。つまり、ファイザー社のワクチンにあるものと全く同じものです。見ていただければわかると思いますが、そこに切り落としがあるのです。仮に、この回路があるとします。この基盤が私たちの注意を引きました。しかし、我々はすべての構造を識別しています。全部です。もう少し続けてみましょう。そして今度は、日が経つにつれて、より複雑な構造が現れてきます。いいですか?これはもっとよく見えるようになりますよ。ほら、もっとよく見えますよ。拡大されましたね。

そして、下のコーナーには、プレートで見たのと同じように、断片が欠けていることがわかります。ここでは、言ってみれば、回路線路が形成されているのです。そして、部品の一部も見ることができます。この構造は、文献に記載されているプレート(下の部分で見たもの)にかなり近いものです。

ここでは、私が言うように、どんどん形成されています。そして、その都度、より簡単に鑑賞できるようになっています。

それは、ある種の化学結合によっていくつかのピースが接合されることに相当する。そしてそれらの共有結合は、正確には、その外部放射によって、ある質の電磁波の周波数によって与えられたものです。

実は、私たちが見ているのは、数年前の科学なのです。私たちにとって、このすべてが非常に新しいことなのです。そして、これはテクノロジーなので、多くの研究と同化が必要です。ナノテクノロジー、マイクロテクノロジー、バイオテクノロジーは、市民社会全体から隠されてきました。特に、今は予防接種を受けています。ここでは、それはさらに少し良く見えます。マザーボードを彷彿とさせますね。コンピュータのマザーボードです。

ここに写っているのは、観察最終日にできたものです。そのころには、部品や回路もだいぶ見えてきているはずです。

私の記事やここで見つけたビデオが気に入ったら、できれば、少額の寄付をすることができます 。 あなたのサポートはいつもありがたいです。 TelegramでOrwellCityを

フォローしてください 。読んでくれてありがとう!


-Orwellito

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?