見出し画像

速報】CDCとFDAが風邪ウイルスの断片を混ぜたヒト細胞を使って「コビット」検査プロトコルを偽造...PCR検査は風邪を検出しているに過ぎない

Friday, July 30, 2021 by: Mike Adams

(Press for Truth(カナダ)のDan Dicks氏が最初に報告した衝撃的な事実によると、CDCとFDAは共謀して、SARS-CoV-2「コヴィド」ウイルスの物理的サンプルがなかったため、ヒト細胞と風邪ウイルスの断片を組み合わせたコヴィド-19検査プロトコルを捏造したことが、FDAの文書で認められました。

校正や確認に使用する物理的な標準物質がなければ、この検査は物理的な現実に基づく科学的根拠がゼロに等しい。また、このプロトコルに基づいて行われるPCR分析は、血液中に他のコロナウイルス株のRNA断片がわずかに含まれているだけなのに、コヴィドが「陽性」と判定されてしまうという、まったくの詐欺行為である。

FDAの文書は、FDA.govのウェブサイトから入手可能で、タイトルは「CDC 2019-Novel Coronavirus (2019-nCoV)
Real-Time RT-PCR Diagnostic Panel」と題されています。この文書は驚くべきことに認めている。(強調しています)

テストが開発され、この研究が実施された時点では、2019-nCoVの定量化されたウイルス分離株はCDCで使用できなかったため、2019-nCoVのRNAを検出するために設計されたアッセイは、既知の力価(RNAコピー/µL)の試験管内転写された全長RNA(N遺伝子;GenBank accession: MN908947.2)の特性化されたストックを、臨床検体を模倣するために、ヒトA549細胞の懸濁液とウイルス輸送媒体(VTM)からなる希釈液にスパイクしてテストされました。

つまり、検査法を開発・校正するためのコビドウイルスがなかったため、ヒトの細胞と風邪ウイルスのRNA断片を混ぜ合わせて「コビド」と呼んだのである。この段落で言及されているGenBankの配列は、「covid」と表示されているデジタルライブラリの定義に過ぎないが、物理的な現実においても裏付けとなる参照資料はない。

なぜなら、どの医師や研究者も、感染した症状のある患者から「covid」を分離していないからである。そのため、実際の「コビド」を用いて検査機器を校正することができず、検査はCDCやWHOが「コビド」をラベルとして押し出したデジタルライブラリに頼るしかないのです。

PCR検査は、捏造されたデジタルライブラリから得られたこれらの遺伝子配列を探すように指示されています。つまり、この計画全体が、物理的現実に基づかないジャンクサイエンスの循環論理なのです。

機器の校正のためにラボで利用できるcovidの認定された参照資料がないように見えるのはなぜですか?

私は、日常的に食品汚染物質の定量分析を行い、農薬、除草剤、重金属などの高精度な分析結果を出す分析ラボの創設者兼オーナーです。ラボで分析を行う際には、「外部標準」または「認証標準物質」と呼ばれる既知の物理的サンプルに対して機器を校正しています。(CRM)

水銀、ヒ素、グリホサート、そしてサルモネラ菌のCRMは、どのラボでも購入できます。例えば、Biosistoのこのリンクには、様々なサルモネラ菌のCRMが掲載されています。ラボはこれらの標準物質を購入し、機器の校正に使用することで、分析結果が精製物質の物理的、現実的なサンプルにまで遡ることができます。これらの標準物質は、その起源と真正性を確認するために、NISTトレーサブルでなければなりません。そのため、すべての標準物質には、ロット番号と有効期限が表示されています。

ラボは、微生物、重金属、農薬などの標準物質を購入することができますが、SARS-CoV-2やその弱毒化された非活性バージョンの認定標準物質を見つけることはできませんでした。私の知る限りでは、機器の校正やテストプロトコルの品質管理に利用できる、分離されたコビドウイルスの物理的な標本もないようだ。

ウイルスが存在しないと言っているわけではないし、武漢ウイルス研究所がファウチ、ダサック、NIH、バリックなどと結託して兵器化されたスパイク・プロテインを開発したことは明らかである。しかし、スパイク・プロテインは、それ自体はウイルスではない。しかし、スパイク・プロテインはウイルスではなく、毒性のあるナノ粒子であり、これを大量に合成して都市部に投棄したり、ワクチンに添加して予防接種プロトコルで人々に注射したりすることができる。

科学研究所の内部告発ビデオの中で、私はこの問題について大きな疑問を投げかけています。このビデオでは、あなたの頭を混乱させるようなこの問題の詳細を紹介しています。要するに、もし「covid-19」が分離可能な本物のウイルスであるならば、なぜcovid検出用の実験器具を較正するための物理的な標準物質がないのか?また、FDAが承認し、CDCが承認したPCR検査プロトコルの開発に、なぜそのような資料が使われなかったのか?

CDCは、独自の不正なcovid PCRテストプロトコルを採用しており、covidとインフルエンザを区別できないことを示唆しています。

さらに謎を深めるのは、CDCが「ラボラトリーアラート」を発表し、欠陥のあるPCR検査プロトコルを年内に撤回する意向を表明したことです。この発表の中で、現在のPCR検査は、FDAが前述したものと同じもので、校正用の物理的なコビットサンプルがない状態で開発されたものであり、インフルエンザとコビットの違いを見分けることはできないとほのめかしています。

CDCの文書より。

この変更に備えて、CDCは、CDC 2019-nCoV RT-PCRアッセイを使用していた臨床検査室および検査施設が、FDA認可の別のCOVID-19検査を選択し、移行を開始することを推奨しています。CDCは、検査室に対して、SARS-CoV-2とインフルエンザウイルスの検出と鑑別を容易にすることができる多重化法の採用を検討するよう勧めています。

なぜ、コヴィドとインフルエンザを区別することが重要なのでしょうか?

なぜなら、インフルエンザの症例は、テストの失敗によりインフルエンザのラベルが「covid」に変更されたため、2020年にほぼ消滅したようです。

『Purchase influenza positivity decreased 64% (p = 0.001) and estimated daily number of influenza cases reduced 76% (p = 0.002) in epidemiologic weeks 5-9 compared with the previous year (2020年の疫学週5〜9で、インフルエンザ陽性率は64%(p = 0.001)減少し、推定1日あたりのインフルエンザ症例数は76%(p = 0.002)減少しました)』と、2020年にCDCが報告している。

要するに、医療機関は、通常は風邪やインフルエンザと診断される人々を、「コヴィッド」というカテゴリーに振り分けて、コヴィッドの集団ヒステリーのシナリオを押し付けて、人々をワクチンに誘導しただけなのです。ワクチンには、ワクチンを接種した人々の間で大部分が発生している「デルタ」パニックの波を引き起こすために、スパイクタンパクの毒性のあるナノ粒子が配合されています。

ここから、プランデミック詐欺は時計のように進みます。ワクチンで病気になった人が出てくるので、より多くのワクチン接種が求められ、病気が永続していく。これを繰り返す。犯人が逮捕され、人々が詐欺に気づくまで、決して終わることはありません。

CDCは、この詐欺を裏付ける科学文書を発表しました。ここをクリックすると、私たちのサーバーにあるPDFを見ることができます。

タイトルは「Outbreak of SARS-CoV-2 Infections, Including COVID-19 Vaccine Breakthrough Infections, Associated with Large Public Gatherings - Barnstable County, Massachusetts, July 2021」で、感染の74%が完全にワクチンを接種した(2回接種した)人に発生したことを衝撃的に認めています

2021年7月の間に、マサチューセッツ州バーンズテーブル郡の町で行われた複数の夏のイベントや大規模な公共の集まりに関連したCOVID-19の469例がマサチューセッツ州の住民の間で確認されました。対象となるマサチューセッツ州の住民のワクチン接種率は69%でした。症例の約4分の3(346;74%)は,完全なワクチン接種者(曝露の14日前にmRNAワクチン(Pfizer-BioNTechまたはModerna)の2回コースを完了しているか,Janssen(Johnson & Johnson)のワクチンを単回接種している者)で発生しました.

ほら、ワクチンがパンデミックなんですよ。ワクチンがスパイクタンパクを拡散させ、偽のPCR検査が集団ヒステリーを維持するための燃料となるのです。

これらの詳細については、Brighteon.comで配信されている今日のポッドキャストで説明しています。

偽のPCRテストもカバーしているDanDicksのこのビデオも参照してください。

毎週、次の場所で新しいシチュエーションアップデートポッドキャストを見つけてください。

_________________________________________________

もうSARS-CoV-2が確認されてない…存在しないってのが確実と言っていいね😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?