見出し画像

GOOD NEWS!ロヨラ大学の学生がコビドワクチンの義務化に反対する戦いに勝利

2021年8月11日 イーサン・ハフ

シカゴにあるイエズス会カソリックのロヨラ大学に在籍する11人の学生が、武漢コロナウイルス(Covid-19)の「予防接種」からの宗教的免除を尊重することを拒否した学校に対して、法的な勝利を収めました

ロヨラ大学は今年の初めに、すべての学生が8月6日(金)までに注射の証明書を学校に提出することを求める医療ファシズムの新方針を決定しました。これを怠った学生は、今秋の授業への参加やキャンパス内の建物への立ち入りを二度と許されないと言われました。

ロヨラ大学は、シカゴ大司教区とローマ教皇庁の教義委員会の指導に従い、「ワクチンの父」ドナルド・トランプ氏の「ワープスピード作戦」の注射を全学生に義務付けることと、ローマ・カトリックの説得力が完全に一致すると判断しました。

「ロヨラ大学シカゴの免疫化/予防接種の要件は、共通の利益、連帯、正義に対するイエズス会のカトリックの公約に基づいています」と学校側は発表しました。

「パンデミックの深刻な性質とCOVID-19ワクチンの安全性、有効性、入手のしやすさを考えると、ワクチン接種によってお互いを守るために合理的な努力をすることが当然求められています。予防接種を受けた人は、自分自身の病気を防ぐだけでなく、妊娠中の女性、乳幼児、子供、高齢者、その他病気や社会的状況によって損なわれている可能性のある人への病気の蔓延を防ぐことで、私たちの中の弱い立場の人を守ることができます。」

ほとんどのロヨラ大学の学生はこれに従ったようですが、11人の学生は、小瓶の中に入っている内容物が堕胎された人間の胎児の組織から作られた成分を含む疑わしいものであることを理由に、合法的な宗教的免除を提出しました。ローマ・カトリック教会は中絶に反対であり、イリノイ州は強制的なワクチン接種の宗教的免除を認めているので、これで十分なはずである。

しかし、ロヨラ大学の事務局は、11人の学生を代表して訴訟を起こしたLiberty Counsel社のリリースによると、「彼らの陳述書は、適用される法律とロヨラ大学の無差別方針の下では十分すぎるほどの内容であったにもかかわらず、素っ気なく、曖昧な否定をした」とのことです。

さらに10人のロヨラの学生が最初の11人に加わり、中国のウイルスの予防接種を拒否しました

イリノイ州の医療良心権法は、ワクチン接種に反対する宗教的信念を持つ住民が、ただ注射薬を断ることを強力に保護しています。この権利を行使した11人のロヨラ大学の学生は、その権利を完全に行使したのであり、学校側は彼らの要求を尊重する義務があります。

ロヨラ大学が拒否したため、学生たちは訴訟を起こし、勝訴しました。その結果、免除が拒否された後、さらに10人の学生がリバティー・カウンセルに連絡してきました。この10人のケースは現在審査中です。

「ロヨラ大学は、その不法な命令を直ちに取り下げる必要があります」と、リバティー・カウンシルの創設者であるマット・ステイバー氏は言います。「FDAが緊急時の使用を許可したCOVID注射を誰かに強制することは、州法と連邦法の両方に違反しています。」

医療ファシズムを政策的に採用しているのは、国内ではロヨラだけではありません。ジョー・バイデンの選択の自由に対する継続的な攻撃のおかげで、多くの学校、大企業、政府機関は、学生や従業員に 「ワープスピード 」で予防接種を打つことを強制しようとしています。

「この薬はコヴィド-19に感染するのを防ぐものではないので、病気の蔓延を防ぐのには役に立たない」とヤフー・ニュースのコメント欄に書かれています。

「CDCヘッドは、ワクチンがCOVIDの感染を止めていないと述べ、COVIDはワクチンを接種した人にも起こっているので、効果はないとしています」とも付け加えています。

ワープスピード作戦や中国製ウイルスの大量注射についての最新情報は、ChemicalViolence.comをご覧ください。

この記事の出典は以下の通りです。

Yahoo.com

Independent.co.uk

NaturalNews.com

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?