見出し画像

軍医:"COVIDワクチンプログラムは、COVIDよりも多くの若い現役兵を殺した"

2021年8月27日

ブライアンShilhavy
エディタ、健康への影響のニュース

リー・メリット博士は、アメリカ海軍で整形外科のレジデントを終え、海軍の医師・外科医として9年間勤務し、生物兵器の研究も行った後、ロチェスターに戻り、女性としては唯一、Louis A. Goldstein Fellow of Spinal Surgery(ルイス・A・ゴールドスタイン脊髄外科フェロー)に任命されました。

メリット博士は、1995年から整形外科・脊椎外科の個人診療を行っており、アリゾナ州医師会の理事、米国医師・外科医協会の元会長を務めています。

メリット博士は最近、アメリカのFrontline Doctors(最前線の医師たち)で講演し、COVIDに関連した現役軍人の死亡例が2020年までにわずか20件であったことを紹介しました。しかし、現在では、軍人に投与されたCOVID-19注射の後に、腫瘍が発生したという報告や、5年死亡率が約66%の心筋炎(心臓の炎症)が80件以上発生したという報告が多数寄せられています。

『ワクチンプログラムによって、表面上のCOVIDよりも多くの若い現役軍人を殺してしまったことになります。』

軍が実験的なワクチンを使って現役軍人を殺したと指摘されたのは、今回が初めてではありません。湾岸戦争の際にも実験的な炭疽菌ワクチンが使われ、当初「湾岸戦争症候群」と呼ばれていた3万5千人の軍人が死亡したとの試算もある。

私は、韓国の現役軍人の妻が、COVID-19ワクチンを摂取した後、それまで健康だった夫が心臓に大きな問題を抱えるようになったことを説明するビデオを制作しました。また、医療関係者の内部告発者が、実験的なワクチンに関連した死を隠蔽するために軍がどのような手段を取るかを説明しています。

これを見て、軍隊で知っているすべての人と共有してください。そうすれば、炭疽菌ワクチンで何が起こったのかという歴史の繰り返しは見られません。

軍法会議の危険を冒して軍のキャリアを失うことは、ワクチンのためにあなたの人生をあきらめたり、人類に対してこれまでに行われた最大の公的ワクチン試験のために永久に無効になるよりも良いです。

これは私たちのランブルチャンネルからですが、まもなく私たちのビッチートチャンネルにも登場するはずです。

また、ここにドキュメンタリーがあります:「ワクチン症候群:実験的な炭疽菌ワクチンが35,000人の軍人の男性と女性を殺した方法」私たちのBitchuteチャンネルから。

HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?