見出し画像

サムソンオプション – イスラエルは全世界にとって最大の脅威である

2022年12月12日、 State of the Nation
https://stateofthenation.co/?p=149724

投稿者: Mothman 777

『サムソン・オプション』を覚えているだろうか?

イスラエルは、ヨーロッパ中の都市を狙った核ミサイルを持っているという。彼らは不思議なことに、そして非常識なことに、ヨーロッパ中の都市を『敵対的』とみなしている。イスラエルは日常的にアメリカを『反ユダヤ主義者』とも呼んでいる。何か少しおかしいと思わないか?一体何のためにイスラエルのために戦うのか?自国の安全を守るために何かしたいのであれば、その脅威が適切に対処されるまで、サムソン・オプションの問題を毎日、自国のメディアや他のすべての人々に訴えてほしい。イスラエルの核兵器が没収されるまで、この問題を他のすべての問題の中で最優先するよう要求するのだ。それこそが、全世界が直面している唯一の脅威なのだ。イラクでも、アフガニスタンでも、リビアでも、イランでも、他のどの国でもなく、暴力団のいじめっ子であるイスラエルなのだ。

当時のイスラエル首相ゴルダ・メイルは、アラン・ハートとのインタビューの中で、イスラエルが軍事的敗北に直面した場合、核兵器で全世界を破壊する用意があると2度述べている。彼女や他の人々は、この猥褻な脅迫を利用し、私たちは皆、自分たちに奉仕するためだけに創造されたのであり、もし私たちがこの義務を果たせないなら、私たちは皆、絶滅という極めて正当な罰を受けることになるという考えで正当化してきた。これは、他の何よりもあなた方の安全保障上の問題なのだ。

http://vaticproject.blogspot.com/2010/04/nuclear-threat-from-israeli-submarines.html

http://www.propublica.org/article/drive-by-scanning-officials-expand-use-and-dose-of-radiation-for-security-s

年7月4日、レオ・シラードというユダヤ人がイギリスで原子爆弾の特許を申請した。それ以来、人類が知っているあらゆる種類の核兵器は、例外なくユダヤ人によって発明されてきた。(例外をひとつでも挙げられる人がいたら教えてほしいが、まだ見つかっていない)。彼らは地球全体を殺したが、まだそのことに気づいていないのだと思う。イスラエルの技術が世界にとってどれほど価値があるかというくだらない話は、控えめに言ってもかなり狂っている。彼らは全世界で最大規模の生物・化学兵器研究グループを持っており、厄介なゴイム種族を皆殺しにする遺伝子特異兵器を開発している。地球上に出回っている劣化ウラン弾は、すでに全人口を数回にわたって殺すのに十分な量だが、ゆっくりと、非常に苦痛を伴いながら、今後450億年もの間、何度も何度も繰り返されるのだから、遺伝的欠陥の複合化を含め、人口は指数関数的に減少のスパイラルを描くことになると思う。イラクのファルージャでは、劣化ウラン弾投下前に比べて妊娠数が3分の1しかなく、そのうちの1パーセントしか生存していないか、遺伝的欠陥がない。これらの事実を立証するために、科学者ロイレン・モレの劣化ウランに関する数多くの著作を参照されたい。ユダヤ人が皆に嫌われたがっているヒトラーでさえ、ドイツに原子爆弾の開発を許さないという決断を下したことで、世界に対する思いやりを持った。ユダヤ人にはそのような思いやりはない。http://www.thenewsturmer.com/Historical News Letter/DidHitlerwanttheAbomb.htm

アルカイダは、モサドとCIAによって雇われ、訓練された傭兵である。アメリカや他の政府が「アルカイダ」からあなたを「守る」ために取るどんな「安全対策」も、この真実がより明白になり、羊たちが実際に9-11のようなモサドとCIAの偽旗作戦のような物理的暴力から身を守ろうとし始めたときに、あなたが反撃できないように、あなたを麻痺させるために取られた対策に過ぎない。そのような事態から9.11の真犯人を守るためにこそ、いわゆる「安全保障」の不合理で有害な措置が実施されているのだ。http://www.opinion-maker.org/2011/01/british-intelligence-reports/

ヨーロッパからの報道によると、1952年1月12日、ハンガリーのブダペストで開催されたヨーロッパ・ラビ緊急評議会の特別会合でのエマニュエル・ラビノビッチ師のスピーチは次のようなものだった:

「私の子供たちよ、諸君は我々の新しいプログラムの主要なステップを説明するためにここに呼ばれた。ご存知のように、私たちは、第二次世界大戦で得た大きな利益を強固にするために、戦争と戦争の間に20年を持つことを望んでいました。しかし、ある重要な分野で私たちの数が増えていることが、私たちに対する反対を呼び起こしています。[1950年6月25日、彼らは北朝鮮軍に韓国への奇襲攻撃を命じ、朝鮮戦争を引き起こした。6月26日、国連安全保障理事会はこの侵攻を侵略として非難し、侵攻軍の撤退を命じた。」

「そして1950年6月27日、ユダヤ系アメリカ人大統領トルーマンは、国連命令を執行するため、空軍と海軍に出動を命じた。」

「彼らは目的を完全に達成することなく、その後、南ベトナムのゴ・ディン・ディエム(バオ・ダイ政権下の首相)の打倒を扇動し、1955年に君主を退位させ、自らを大統領とする共和制を樹立した。ディエムは米国の強力な後ろ盾を利用して権威主義体制を作り上げ、やがて本格的な戦争へと発展し、ユダヤ人の圧力によって米国の関与がエスカレートした。」

「私たちが3千年もの間、懸命に努力してきた目標は、ついに手の届くところまで来た。私は、10年が経過する前に、私たちの民族が、すべてのユダヤ人が王となり、すべての異邦人が奴隷となって、世界において正当な地位を占めるようになることを、安全に約束することができる(集会からの拍手)」

上記の演説は、まるでジェームズ・ボンド映画でスペクターのトップが演説しているように聞こえる。世界征服に執念を燃やす国際テロ組織としてのユダヤ教の本質が、ここにはっきりと表れている。政治家たちが故意にこのことに目をつぶるということは、彼らも同じ悪魔の一味だということに他ならない。http://whale.to/c/rabbi_rabinovich1.html

9.11当時、アメリカ、イギリス、そしてヨーロッパ政府の圧倒的多数の政治的所属を調べ、そして今日、これらの場所で権力を握っている政治家の同様の所属を調べるべきだ。

メイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの妻、ガトル・シュナッパーは1849年にこう述べている。「息子たちが戦争を望まなければ、戦争は起こらないだろう。」http://news.goldseek.com/GoldSeek/1219126140.php

ユダヤ系ロスチャイルドは、まさにそれを望んでいるのだ。現在の政府そのものが世界覇権を握っているのだから。映画『911missinglinks』は、USSリバティへの攻撃と同様、世界戦争という想像を絶する恐怖をわれわれ全員に与えようとしている悪の本当の根源について、十分な証言をしている。http://centurean2.wordpress.com/2011/11/02/911-missing-links-full-movie/

http://www.daily.pk/world/americas/9334-israeli-spokesman-says-we-control-stupid-americans.html

私たち国民が今すぐ第5列主義者であるユダヤ人主導の政府を抑制しなければ、彼らは戦争を始めるだろう。その結果、核兵器による応酬が行われ、数億人、もしかしたらそれ以上の死者が出るかもしれない。特に、イスラエルが中東での戦争を存亡の危機とみなし、サムソン・オプションの戦略で核兵器を放棄することを決定した場合だ。実際のところ、このようなシナリオはサムソン・オプションのために密かに意図されたものであり、イスラエルに十分な奉仕をしなかったことへの復讐として、核兵器で世界の他の国々を攻撃する必要性を(少なくとも彼ら自身の妄信的な目には)偽りなく正当化するためのものである。彼らのこのような理屈は、これらの兵器や他の軍事戦略の使用を通じてすべての異邦人を絶滅させるというタルムードの真の意図のためのかろうじての隠れ蓑である。政府というものは、選挙民がその願いを最も明確に表現するために従事する最も有能な人々であるはずだ。現状は、政府が不正なダイボルドの投票機やその他の奇策を使って、選ばれし者の血族である自分たち自身を選出し、彼らの指揮下で私たちが何をすべきかを私たち全員に指示しているのだ。私たちは世界中でこの悪夢から目を覚まし、腐敗した狂気の指導者たちを権力から排除しなければならない。

自分たちだけが真の人間であり、支配者であり、すべての異邦人の奴隷主人であると信じているのはユダヤ人である。彼らはヤハウェによって一時的に人間の肉体を与えられた動物の魂にすぎず、より明瞭にユダヤ人に仕えるのに適した存在なのだ。異邦人である私は、ユダヤ人のメシア(イエス)が来たときに永遠に地獄に幽閉される運命しかない、人間以下の悪魔としてしか捕らえられていない。イスラエルのシャス党党首ラビ・オヴァディア・ヨセフの教えである:

非ユダヤ人の唯一の目的はユダヤ人に奉仕することであると、シャス党のトーラー賢人評議会の長であり、セファルディ派の上級裁定者であるラビ・オヴァディア・ヨセフは説く。

「ゴイムは私たちに仕えるためだけに生まれてきた。それがなければ、彼らの居場所はない。」

http://failedmessiah.typepad.com/failed_messiahcom/2010/10/gentiles-exist-only-to-serve-jews-rabbi-ovadia-yosef-says-234.html

「祝福された聖なるお方が、ゴイムの中から選ばれたイスラエルの失われた者たちは幸福である。 祝福された聖なるお方が世界中のゴイムを絶滅されるその時、イスラエルだけが存続する:その日、主だけが偉大に現れる!...'」ゾハール、ヴァイシュラ177b

「アマレク人(非ユダヤ人)を初めから終わりまで滅ぼしなさい。彼らを殺し、彼らの所有物から奪い取れ。情けをかけるな。次々と殺し続けなさい。子も草木も残すな。ラクダからロバに至るまで、彼らの獣を殺せ。」

アマレク人とは、特定の人種や宗教を指すのではなく、宗教的あるいは国家的な動機でユダヤ人を憎む(と思われる)すべての人々を指す。「アマレク人はユダヤ人がいる限り残る。どの時代においても、アマレク人はユダヤ人を攻撃するために他の民族から現れる。 これは、他のすべての人種、さらには人間以外の生き物を殺すことに執着し続けることを正当化するために使われる、律法に基づく典型的なユダヤ人の精神疾患であり、実に悲しいことである。ユダヤ教はユダヤ人のための祖国を主張しており、シオニズムはその直接的な表現である。」

http://www.islamagainstextremism.com/articles/pkfjt-jewish-talmudic-extremism-rabbi-yisrael-all-palestinians-must-be-killed-men-women-infants-and-beasts.cfm

イスラエルの軍事史家であり戦略家であるマーティン・ヴァン・クレーベルドは、イスラエルが軍事的敗北に直面した場合、イスラエルは核兵器で世界を破壊すると信じて疑わないと述べた。

彼は、イスラエルの元指導者ゴルダ・メイルが、アラン・ハートのインタビューに答えているときに、一度だけでなく二度もまったく同じ脅しを述べたのと同じ脅しを繰り返したにすぎない。もちろん、これはイスラエルの標準的な軍事政策であり、世界中の政府がイスラエルを支援するだけの軍隊を維持するのは、完全に金の無駄である。

世界中の政府がこの問題への対処を拒み続ければ続けるほど、世界への締め付けはより完全なものになっていくだろう。イスラエルはジェームズ・ボンドの小説に登場する、文字通りのスペクターのようなテロ組織なのだ。イスラエルが保有する潜水艦は、核兵器によるセカンドストライクを防ぐために直ちに撃沈されるべきである。ユダヤ人が私たちに対してこのような力を蓄えるのを黙認してきた政治家たちは、私たちをイスラエルのために他人を殺さざるを得ない立場に追い込み、最終的には自分たちも殺されるような立場に追い込むために、私たちに隠れて働いているユダヤ人の工作員だったのだ。ユダヤ人は徹底的に、すべての異邦人「ゴイム」を絶滅させるつもりなのだから。ユダヤ人にどんなにひれ伏そうとも、彼らに言わせれば、私たちは永遠の精神的敵なのだ。http://www.kawther.info/wpr/2011/07/18/a-german-submarine-to-prepare-for-killing-all-non-jews。

しかし、もしユダヤ人がすべての異邦人を絶滅させるという信仰をやめれば、私たちは皆うまくやっていけるだろう。彼らの敵と呼ばれる人たちのほとんどは、この聖典の勅令の存在という事実を知らない。しかし、ユダヤ人はパラノイアの中で、自分たちは知っていると信じ、自分たちの破滅を企て続けている。その一方で、同じゴイムたちは常にユダヤ人に媚びへつらい、ユダヤ人が自分たちの友人であるという間違った信念のもと、彼らのためにホロコースト産業のアジェンダを進んで推し進めている。イスラエルが持っている武器を文字通り取り上げる時だ。彼らは明らかに理性的で思いやりのある考え方をすることができないし、我々をいじめるために我々を脅し続けることは、ますます悪化する可能性があるからだ。私たちは本質的に、この問題に効果的に対処する意思と能力のある新しい政府を必要としている。

その一方で、メディアはホロコースト犠牲者の詐称に終始し、イラン人や、ユダヤ人が自分たちのために殺したいと欲望に取りつかれた他のアラブ人に対して戦争を仕掛けるよう、延々と促している。いつになったら私たちは一緒に目を覚まし、彼らの狂気を止めることができるのでしょうか?そうすれば、少なくとも次の世代が生きられる世界があるだろう。それとも、もう気にしないのだろうか?そんなに悪いことなのか?もし我々が政府に反対すれば、この戦争煽動を止めることができる。政府はユダヤ人とイスラエルの奴隷として、我々全員の首を絞めているのだから。

ユダヤ人テロリスト・カルトは明らかに犯罪的な狂気であり、世界中で非合法化されるべきである。ユダヤ教の聖典は、異邦人の魂は文字通り悪魔であり、ユダヤ人の魂とは構成が異なり、ユダヤ人に対して永遠に、そして一途に敵対的であると教えているが、異邦人は永遠に地獄に住むべき永遠の悪魔ではない。彼らは、神が動物の体から魂を取り出し(地獄の悪魔、カバラの生命の樹の下の部分から)、本物の人間であるユダヤ人に似た外見を持つだけの体を与えたと信じているが、彼らは全く人間としてみなされるべきではなく、ユダヤ人の奴隷としてよりよく奉仕するために人間のような形を与えられた悪魔的な動物の魂である。

ヴェーダのスピリチュアルな教えは、すべての魂は同じ霊的起源を共有し、神の前ではみな平等であり、霊的再認識の暁にはみな同じ究極の目的地を共有するというものである。この恐怖と殺戮が続いている唯一の理由は、権力に対する利己的な欲望が続いているためであり、この宗教によって精神のバランスが崩れているためである。もしユダヤ人や、信者でない者は地獄で永遠に拷問を受けると信じる他のアブラハム教の信者が、この狂気に見切りをつけ、すべての魂は同じ神から生まれ、われわれには共通の資質があるという、はるかに理性的で慈悲深い理解を採用することに同意するならば、われわれはみな平和と幸福を得ることができるだろう、そうすれば、私たちは皆、同じ神のもとで共に平和と幸福を見いだし、この狂気はすべて終わるだろう。少なくとも、次の狂人が世界征服と、すべての非信者に対する虐殺と永遠の精神的拷問を目的とした新しい宗教カルトを持ち出すまでは。このような狂気から身を守るのは、各世代に残された課題である。

イスラエルと、今日世界中に存在するその他のユダヤ人集団は、疑いの余地なく、今日最も強力で支配的なアブラハム系宗教集団であり、現在、彼らの命令で他国の人々を絶滅させなければ、私たち全員を絶滅させると脅しているのは彼らである。

NATOとアメリカの軍人は、裏切り者政府の違法な命令に反対し、自国民の最善の利益のために尽くすべきだ。むしろ、ただ無心に戦場で、核兵器や劣化ウラン弾、濃縮ウラン弾の後遺症のために犠牲になるのではなく。そうしなければ、彼らは単なる自殺行為だ。

ユダヤ人は賢くなり、現実にはテロリスト・カルトにすぎない彼らの偽りの宗教の偽りの安全から離れ、それを神聖化しようとするのをやめるべきだ。そうすれば、何百万人もの人々が、現在ユダヤ人によって計画されている戦争での恐ろしい苦しみと死を避けることができるだろう。現在のシオニスト運動の創始者であるテオドール・ヘルツル自身は、すべての争いに終止符を打つために、ユダヤ人はユダヤ教以外の宗教に集団改宗するべきだと提案したが、当時のユダヤ人は彼の勧告に従うほど賢明ではなく、代わりに現在の血なまぐさい道を追求することを選んだ。そしてすべては、偽りの誇りと貪欲と権力のために。

ユダヤ人による世界滅亡の脅威というこの問題は、今すぐ正面から取り組まなければならない。イスラエル国家を今すぐ違法とし、世界中の政府高官やその他の役職に就いているすべてのユダヤ人を、国家の敵として正式に認定した上で、役職に就くことを禁じなければならない。彼らはイスラエル国家とユダヤ人だけの排他的な世界的利益のためだけに、偽りの口実で権力者として欺瞞的に振る舞っているのだから。

もしあなたが本当の厳しい現実に耐えられるなら、ジュリ・リナの映画『In The Shadow Of Hermes』でボリシェヴィキ・ロシアにおけるユダヤ人の働きを見てほしい。http://www.thetruthseeker.co.uk/?p=30145 そうすれば、世界にとっての本当の脅威について何十年もの間、あなた方に無知でいさせ続けてきたユダヤ人メディアの力を理解できるだろう。それは決してドイツ人ではなかったのだ。

サムソン・オプションの脅威を今すぐ止めよ。イスラエルのためにイランや他の国と戦うな。

サムソン・オプションの脅威の致命的な性質をできるだけ多くの人に知ってもらうために、このエッセイを全文再掲載してください。あるいは、『モスマン777のブログ』に人々を誘導してください。イランとの戦争を目前に控えたこの11時でさえ、狂気を止めるチャンスはある。


http://fourwinds10.com/siterun_data/history/zionism/news.php?q=1330188051

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?