見出し画像

米国心臓協会誌、COVID-19ワクチンが 「殺人」であることの 「証拠」と英国医師が主張するデータを掲載

2021年11月23日

画像1

by Brian Shilhavy
ヘルスインパクトニュース編集部

米国心臓協会誌「Circulation」に、英国の医学博士Vernon Coleman氏が述べたmRNA COVID-19ショットの要旨が掲載されました。ついに! Covid Jabが 「殺人 」であることを医学的に証明した。

以下はその要旨です。

アブストラクト

PLUS Cardiac Test (GD Biosciences, Inc, Irvine, CA)は、複数のタンパク質バイオマーカーを測定し、新たな急性冠症候群(ACS)の5年間のリスク(確率)を予測するスコアを生成する、臨床的に検証された検査法であり、我々のグループはこれを使用している。このスコアは、炎症性サイトカインであるIL-16、アポトーシス誘導因子である可溶性Fas、上皮や心筋組織へのT細胞の走化性を示すマーカーである肝細胞増殖因子(HGF)など、複数のタンパク質バイオマーカーの基準値からの変化に基づいています。PULSスコアは、基準値より高くなると高くなり、基準値より低くなると低くなります。当院の患者さんでは、8年前から3~6ヵ月ごとにPULSスコアを測定しています。近年、Moderna社とPfizer社によるmRNA COVID 19ワクチン(vac)の登場により、ほとんどの患者でPULSスコアの劇的な変化が見られるようになりましたので、その結果をまとめました。本報告では、その結果をまとめています。「予防循環器科を受診した28~97歳、男女比1:1の患者566名を対象に、COVID2回目のワクチン接種後2~10週目に新たなPULS検査を実施し、ワクチン接種前の3~5ヶ月間に実施した前回のPULSスコアと比較しました。ベースラインのIL-16は標準値の35±20から投与後は標準値の82±75に増加し、sFasは標準値の22±15から投与後は標準値の46±24に増加し、HGFは標準値の42±12から投与後は標準値の86±31に増加しました。これらの変化により、PULSスコアは、5年ACSリスクが11%から25%に上昇しました。本報告の時点では、これらの変化はvacの2回目の投与後少なくとも2.5カ月間は持続している。我々は、mRNAのvacが内皮の炎症と心筋へのT細胞の浸潤を劇的に増加させ、ワクチン接種後に血栓症、心筋症、その他の血管イベントが増加するという観察結果を説明することができると結論づけた」と述べた。

ヴァーノン・コールマン博士のコメントです。

『2021年11月22日、いよいよジャビングを止めなければならない時が来ました。

数時間前、優れた「The Light Paper」の編集者であるダレン・スミス氏から、医学雑誌「Circulation」に掲載された論文が送られてきました。この論文は、コビッド19のジャビング実験を今日中に中止しなければならないことを証明するものです。私は、今日以降、mRNAのコビット注射を行った医師や看護師は、当然のことながら、適切な登録を抹消され、逮捕されることになると思います。

Circulation誌は有名な雑誌です。71年の歴史を持ち、論文は査読され、ある調査では心臓・循環器系のカテゴリーで世界No.1の雑誌と評価されています。

記事の冒頭に掲載されている抄録の最後の一文を引用します。これが、私やあなた、あるいは他の誰かが知るべきことのすべてです。

「我々は、mRNA vacsが内皮上の炎症と心筋へのT細胞浸潤を劇的に増加させ、ワクチン接種後に血栓症、心筋症、その他の血管イベントが増加するという観察結果を説明することができると結論づけた。」

これで終わりです。これがcovid-19 mRNA jabの死の鐘である。

内皮とは、血管やリンパ管を覆う細胞の層である。T細胞は白血球の一種です。

これらのジャブが実験的なものであることはずっとわかっていた。1年弱前の2020年12月の私のビデオでは、これらの具体的なリスクについて警告していました。アメリカ政府が公式に発表した有害事象の可能性のリストを読み上げました。

しかし、今、私たちはその関連性を証明しています。

覚えておいてほしいのは、mRNAを投与してもコビドの感染を防ぐことはできないということです。また、コヴィドの拡散を防ぐこともできませんこれらの事実に異議を唱える人はいないだろう。

しかし、ジャブを受けた人の間では、膨大な数の死亡者や重傷者が発生している。私のウェブサイトの「更新:ワクチンは何人を殺しているのか」という項目をご覧ください。

今、私たちはワクチン接種プログラムを中止する証拠を手に入れた。

Circulation誌に掲載された研究では、28歳から97歳までの566名の患者が検査を受けた。この研究では、28歳から97歳までの566人の患者が検査を受けたが、男女の比率は同じであった。

この報告の時点では、これらの変化は、ワクチンの2回目の投与後、「少なくとも2.5ヶ月間は持続している」と著者は言う。

少なくとも、これらのジャブの使用は今すぐ止めなければなりません。もっと長期的なテストが行われるまで、すぐに。

もし主要メディアにジャーナリストが残っていたら、このニュースはすべてのテレビ・ラジオ番組のトップ記事になり、すべての新聞の一面を飾っていただろう。

しかし、BNTのような言論の自由があるからこそ、私はこのニュースを伝えることができるのだと感謝しています。

私は1年前から、このジャブは実験であり、確実に死傷者が出ると言ってきました。

リスクや副作用の可能性をすべて開示した上で、十分な同意と理解を得ずに人々を実験することは犯罪であることを、私たちは常に知っています。

今、この実験を止めなければならない証拠が存在します

もしコビドジャブの実験が今日以降も続けられれば、これは医療ではなく、殺処分であることが絶対的にわかります

このビデオをお知り合いの方にすぐにシェアしてください。

ありがとうございました。』

スクリーンショット 2021-11-24 11.46.28

この記事へのコメントは、HealthImpactNews.comにて。

________________________________________________

画像3

画像4

コヴィド-19について真実を語ってきた資格のあるすべての医学者と同様に、バーノン・コールマン博士はインターネットや主流メディアで繰り返し嘘をを擦り込まれ、誹謗中傷されてきた。2020年3月、コールマン博士は、コビドの死亡数を調査し、英国での死亡統計を例年のものと比較した後、コビド19の脅威は大幅に誇張されており、パンデミックは存在しないと述べた。その最初のビデオでは、パンデミック詐欺(デマ)によって、多くの老人が死亡し(実際に死亡した)、強制的な予防接種の導入(実際に行われているようだ)、現金の消滅(今や深刻な脅威となっている)が起こると警告した。彼のビデオの結果、彼のウィキペディアのページは、政府職員によって意図的かつ劇的に変更され、彼を「モンスター」にするために利用されました。彼の生涯の業績はすべて削除されました。何の根拠も正当性もなく、彼はとりわけ「陰謀論者」のレッテルを貼られ、「広く信用されていない」と言われたのです。ウィキペディアと連携しているグーグルは、誰も彼の警告を信じないように、彼の信用を失墜させるために嘘を再現しました。www.vernoncoleman.com の伝記には参考文献が掲載されています。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?