見出し画像

レポート: アメリカン航空はフライトを停止しました – 「私たちのパイロットはCOVIDジャブで死んでいます」

作者:ブラッドリー ディーン 公開日: 2023 年 1 月 13 日

「アメリカ人、言い訳は許さない。 彼らはあらゆる段階で警告されてきたのだ。」

アメリカ人は、この最後のプランデミックの実について、何度警告されてきただろうか(エゼキエル3章)。

ラジオで放送し、世界中の草の根レベルの真実の語り手に注意を払い、これらの実験的ジャブの実について警告した何万人もの医師に耳を傾け、弁解の余地はありません(エレミヤ5:21)! この 「プランデミック 」を売った人たちの出所を考えてみてください、アメリカ人たちよ。

木曜日の夜、航空会社のスチュワーデスをしている友人が、誰もが知っているような内容をわざわざ送ってきてくれた。

Newspunchが報じた。アメリカン航空が複数路線を運休。「我々のパイロットはCOVIDジャブで死亡している」

アメリカン航空は、パイロットが大量に不足しているため、アメリカ国内の複数の飛行路線を閉鎖することを発表し、その多くがコビドワクチンを接種してから死亡している。

航空会社は声明の中で、この思い切った決定についてFox Businessに語った。「航空業界に影響を及ぼしているパイロット不足を受け、アメリカン航空は今春、ジョージア州コロンバス(CSG)、テキサス州デルリオ(DRT)、カリフォルニア州ロングビーチ(LGB)でのサービスを終了するという難しい決断を下した」とアメリカン航空は述べている。

このニュースは、パイロットが強制的に摂取しなければならないコビドワクチンの合併症により、時には飛行中に致命的な心臓発作を起こしていることを示す複数の報告があることを受けてのものである。

Nypost.comが伝えています。「私たちは、これらの都市でお客様に提供したケアとサービスに非常に感謝しており、この間、お客様と緊密に連携しています。旅行予定のお客様には積極的に連絡を取り、代替の手配を提案します」と航空会社はFOX Businessに語った。

アメリカン航空は、パンデミック開始以来、19都市を路線から外している。他の航空会社でも、パイロットの不足が続いていることや、需要の増減により、同様のサービスカットが行われている。

アメリカ人は正義を必要としている (イザヤ書51:4)

________________________________________________

日本ではここまでの話を耳にしてないけど、どうなんだろうか?
何度も考えてきたことだけど、やはり日本人はしぶとい?死に難い?と、過去の事例でもそう感じていたけど…
それとも今後遅れてこのような事態になるのだろうか?
何れにしても接種率トップクラスの日本が、このまま終わるわけないと覚悟して置く必要があるなぁ…

なによりも優先するのは実験的mRNA毒💉接種を止めること。
何故なら新型コロナウイルスは存在しないのだからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?