2024 年 2 月 21 日
https://vaccineimpact.com/2024/will-the-technology-of-trumps-smart-wall-project-at-the-border-that-democrats-love-soon-cover-the-entire-united-states-and-be-used-by-the-cia-to-track-everyone/
コメント:Brian Shilhavy
ヘルスインパクトニュース編集部
先月(2024年1月)、私は「国境でのテキサス対バイデンの対決」がすべてフェイクニュースであることを報告した。トランプ大統領が巨額の資金を投じて物理的な壁を建設した後でも、国境は完全に開かれており、何年もそうであった。なぜなら、その「壁」には多くのドアやゲートがあり、移民が国境を越えてくるのを止めるのに何の役にも立っていないからだ。
アボット知事とバイデン大統領の偽の "対決 "は、実際に壁に行って見たものを撮影したテキサスの人々によって暴露されたように、メディアのためのショーに過ぎなかった。見てみよう:
今週、ジャーナリストのホイットニー・ウェブが、国境で実際に何が起きているのかについて、素晴らしいレポートを発表した。ビッグ・テックが「スマートな壁」を開発中であり、その資金はまずトランプによって提供された。
2020年、ワシントン・ポストは次のタイトルの記事を掲載した:トランプ政権は仮想国境の壁を構築するためにテクノロジー企業を雇い、民主党はこのアイデアを賞賛した。
ホイットニーは、この技術がアメリカ国境だけでなく、空港を含む世界中の国境や、国境から遠く離れたアメリカ国内でも使われていることを報告している。このプロジェクトに関与している企業の中には、CIAや軍と協力してきた長い歴史を持つものもあり、テクノロジー企業は現在、軍事契約で政府から巨額の資金提供を受けている大企業のひとつとなっている。
これは、党派政治がいかに国を分裂させるために使われているかを示すもうひとつの例である。その一方で、双方は明らかに、地球上のすべての人間を完全に追跡するという国連の目的に向かって協力している。
ホイットニー・ウェッブの素晴らしい記事より抜粋:
記事全文を読む
関連記事
HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。
________________________________________________