見出し画像

インド弁護士協会、イベルメクチンについて誤解を与えてインド市民を殺害したWHOの科学者を提訴

画像1

Dr. Soumya Swaminathan

Brian Shilhavy氏のコメント

米国のアンソニー・ファウチのような大量殺戮は人道に対する罪を犯し続けており、腐敗した司法から正義を期待せずに多くの死者を出しているので、おそらくインドが主導権を握り、COVID-19計画と生命の検閲に責任のある殺人者を起訴し始めることができます。

インド弁護士協会、イベルメクチンについてWHOの科学者を提訴

ジャスタス・R・ホープ医学博士による
ザ・デザート・レビュー

インド弁護士協会(IBA)は5月25日、WHOのチーフサイエンティストであるスミヤ・スワミナサン博士を、イベルメクチンについて誤解を招いたことでインド国民を死に至らしめたとして、71項目の準備書面で告発しました。

56点目には、「2021年5月10日のイベルメクチンの使用に反対するあなたの誤解を招くようなツイートは、タミルナドゥ州がCOVID-19患者の治療のためにイベルメクチンを指示したわずか1日後の2021年5月11日に、プロトコルからイベルメクチンを取り下げる効果をもたらしたこと 」とあります。

インド弁護士協会の主席弁護士であるDipali Ojha氏は、スワミナサン博士の作為・不作為の行為によって引き起こされた「それぞれの死に対して」刑事訴追を行うと脅しました。準備書面では、スワミナサン博士が保健当局としての立場を利用して、利益を生むワクチン産業のためにEUAを維持するという特別な利害関係者のアジェンダを推進したことによる不正行為を非難しています。

具体的な告発内容は、COVID-19の予防と治療の両方においてイベルメクチンが非常に有効であることを示す膨大な臨床データが存在するにもかかわらず、イベルメクチンに対する偽情報キャンペーンを実施し、社会的および主要メディアで声明を発表して、イベルメクチンの使用に反対するよう一般市民に不当な影響を与えたというものです。

特に、インド弁護士の準備書面では、10人のメンバーからなるFront Line COVID-19 Critical Care Alliance(FLCCC)グループと、WHOのコンサルタントでメタ分析の専門家であるTess Lawrie博士が率いる65人のメンバーからなるBritish Ivermectin Recommendation Development(BIRD)パネルがまとめた査読済みの出版物と証拠に言及しています。

この準備書面では、米国弁護士のラルフ・C・ロリゴ氏がニューヨークで行った、瀕死のCOVID患者にイベルメクチンを投与するために裁判所の命令を必要とした病院の事例を紹介しています。そのような昏睡状態の患者の複数の例では、裁判所命令のイベルメクチンを投与した後、患者は回復しました。さらに、インド弁護士会は、本フォーラム「The Desert Review」に掲載された過去の記事を引用しました。

オジャ弁護人は、ポイント60と61でWHOとスワミナサン博士が、マスク着用からウイルスの起源について中国を免責することまで、パンデミックの間ずっとインド国民を誤解させ、誘導していたと非難した。

【捏造された事実を『科学的アプローチ』として提示する、あなた方の不条理で恣意的で誤ったアプローチに、世界は徐々に目を覚ましつつあります。WHOは 「知ったかぶり 」をしていますが、それは見栄っ張りの皇帝が新しい服を着ているようなもので、全世界の人々は今までに皇帝には服がないことに気づいています】と述べています。

準備書面では、WHOが大規模な偽情報キャンペーンに加担していると非難しています。ポイント61には、「FLCCCとBIRDは、WHO、NIH、CDC、そして米国FDAのような規制当局のような、製薬会社のロビーや強力な健康上の利益団体からの偽情報、抵抗、非難という課題に取り組むために、強大な力を構築する上で模範的な勇気を示した 」と書かれている。

スワミナサン博士は、ワクチンと製薬業界のためにEUAを維持するためにイベルメクチンの信用を失墜させた彼女の悪行を指摘されました。52点目は、「あなたは、自分の下心を達成するために、意図的に人の死を選んだようであり、これはあなたに対する刑事訴追の十分な根拠である 」と書かれています。

インド弁護士協会は、2021年6月5日、スワミナサン博士が今では有名なツイートを削除したことをウェブサイトにアップしました。彼らは、「しかし、ツイートを削除しても、インド弁護士会の積極的な支援を受けて市民が開始する刑事訴追から、スミャー・スワミナサン博士とその関係者を救うことはできません。」と書いています。

今回の更新では、Dipali Ojha弁護人が、計画されている行動の性質を明らかにしました。

「インド弁護士協会は、イベルメクチンが有効なCOVID-19患者の治療を妨害したために死亡した各人を殺害したとして、Soumya Swaminathan博士らに対してインド刑法第302条等に基づく訴訟を警告しています。インド刑法第302条の処罰は死刑または無期懲役である。」

さらに、「当該通知を受け取った後、Soumya Swaminathan博士は逆ギレしてツイートを削除しました。これでWHOがCOVID-19に対してイベルメクチンを推奨しないことの空しさが証明されました。このWHOの不誠実さと、Soumya Swaminathan博士のツイートを削除した行為は、世界中の市民に目撃され、このニュースはソーシャルメディアで大きく取り上げられました。スミヤ・スワミナサン博士は、このツイートを削除することで、彼女の悪意を証明したのです。」

イベルメクチンを採用した地域では、採用しなかった地域とは対照的に、発生が速やかに鎮静化したことから、インドの致命的な第二次サージに対するイベルメクチンの有効性を全世界が目撃しました。

顕著な例としては、デリー、ウッタルプラデシュ、ウッタラカンド、ゴアのイベルメクチン投与地域では、感染者数がそれぞれ98%、97%、94%、86%減少しました。一方、タミル・ナードゥ州はイベルメクチンを使用しませんでした。その結果、タミルナドゥ州の感染者数は急増し、インドで最も多い感染者数となりました。タミル・ナードゥ州の死亡者数は10倍に増えました。

タミルナドゥ州は、スワミナサン博士が5月10日にソーシャルメディアでツイートしたイベルメクチンを推奨した翌日に、スワミナサン博士の助言を公に信頼して、当初選択したイベルメクチンを撤回しました。その結果、タミルナドゥ州ではCOVIDによる死亡や病気が急増し、現在も続いています。

インド弁護士協会は、腐敗を訴え、命を救うために、あえて公衆衛生局(PHA)に対する画期的な裁判を起こしました。米国の裁判所が、イベルメクチンの投与を受ける患者の権利を確保するために、命を救う力となったように、インドの裁判所も同じことをしています。

公衆衛生局の職員を刑事訴追することで、死をもたらす偽情報キャンペーンには結果が伴うという強力なシグナルを送ることができます。もしかしたら、この経路が、命を救うために再利用される薬の使用に関する情報操作と検閲の束縛を最終的に解くことになるかもしれません。また、医療と法律の両面で、インドの例に倣う国が出てくるかもしれません。

署名

ジャスタス・R・ホープ医学博士

イベルメクチンの詳細はこちら

この記事に対するコメントは、HealthImpactNews.comでご覧いただけます。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?