見出し画像

武漢コロナウイルスのワクチン接種を義務付けられた医師と看護師が病院を提訴

テキサス州の100人以上の医師と看護師のグループが、武漢コロナウイルス(COVID-19)の予防接種を義務付けた後、勤務先の病院を訴えました117人の原告が提出した訴訟では、ヒューストン・メソジスト病院ネットワークが 「実験的なワクチンを注射することを違法に職員に要求している 」と非難しています。さらに、同病院は雇用継続の条件として、職員に「人間モルモット」を強要しているとしています。

訴訟によると、ヒューストン・メソジスト社のCEOマーク・ブーム氏は、同病院ネットワークの2万6000人の職員に対し、6月7日までにCOVID-19ワクチンを接種するよう指示しました。期限までに接種できなかった者は解雇されるという。

正看護師で原告のキム・ミケスカさんは、ワクチンを受けたくないために解雇されることになった人の一人です。彼女はヒューストン・クロニクル紙にこう語りました。「これは私の体であり、私の選択です。これは私の体であり、私の選択です。雇用主や誰かが私の体に入るものを強制するべきではないと思います」と語りました。また、ミケスカさんは、「これは私の自由の問題です。私はすべてのアメリカ人のために、自分の体を選択する自由、そして自律性を持つ自由のために立ち上がったのです」

この訴訟の主任原告である正看護師のジェニファー・ブリッジス氏は、COVID-19ワクチンに抵抗があるため接種しないと述べています。過去に「人間に知られているあらゆるワクチン」を受けたことがあるにもかかわらず、彼女はCOVID-19ワクチンにはさらなる研究が必要だと考えている。ブリッジズさんはクロニクル紙の取材に対し、「一生を左右するような副反応が出るくらいなら、仕事を失って短期的な経済的影響を受ける方がましだ」と語っている。「必要であれば解雇されることも覚悟しています。ヒューストン・メソジスト社が行っていることの責任を取ってもらいます」と彼女は語っている。

一方、ブーム氏は、訴訟の事実を完全に否定し、COVID-19ワクチンは 「実験的なものではない 」と述べています。また、ヒューストン・メソジスト大学の職員にワクチン接種を義務づけた決定を擁護しました。「2009年からインフルエンザワクチンを接種しているように、医療機関がワクチンの接種を義務付けることは合法です。」と、ブーム氏は述べています。

COVID-19ワクチンの接種を従業員に義務付けることは、露骨にニュルンベルク・コードに違反している

ヒューストン・メソジスト大学の広報担当者であるエイミー・ローズは、COVID-19ワクチンの接種期限が6月7日であることを確認しました。また、同病院の全従業員の99%近くが、少なくともCOVID-19ワクチンの接種を受けていると付け加えました。ローズ氏は声明の中で次のように述べています。「ヒューストン・メソジストは、患者を守るために全力を尽くすことを固く誓います。ヒューストン・メソジストは、患者を守るために全力を尽くすことに固執しており、全従業員にCOVID-19ワクチンの接種を義務付けるという決定は、決して軽いものではありませんでした。」

しかし、テキサス州モンゴメリー郡で訴訟を起こしたJared Woodfill弁護士は、納得していませんでした。彼は地元の報道機関に対し、ヒューストン・メソジスト大学のワクチン義務化は、「ニュルンベルグ・コードとテキサス州の公共政策に対する深刻かつ露骨な違反である 」と述べた。

ニュルンベルク綱領では、「被験者の自発的な同意が絶対に必要である」と明記されています。さらに、「いかなる力の介入も受けずに、同意を与える法的能力を持つべきである」と詳しく述べている。ちなみにブリッジズ氏は、ヒューストン・メソジストのマネージャーやスーパーバイザーが、ワクチンを接種していない従業員に対して、ワクチンの接種状況をしきりに尋ねて「いじめ」を行っていると述べています。また、このいじめは他の従業員がいる中で行われており、訴訟の主張をさらに強化しています。

米国食品医薬品局は、米国内のCOVID-19に対応するため、ファイザー社、モデナ社、ジョンソン・エンド・ジョンソン社の3つのワクチンを緊急に使用することを許可しました。米国疾病対策予防センター(CDC)のデータによると、5月17日現在、3つのワクチンは2億7200万回以上投与されています。しかし、CDCの「Vaccine Adverse Event Reporting System」では、ワクチンに関連する20万件以上の有害事象が記録されています。また、副反応の一部として4,863人の死亡者を記録しました。

OSHAは、必要なワクチンについての以前の決定を180度変えました。

余談ですが、労働安全衛生局(OSHA)がCOVID-19ワクチン接種に関するガイダンスを改訂しました。今年初め、同局は、COVID-19ワクチンの副反応は、雇用者が義務づけている場合、業務上の傷害とみなすことができるとしていた。また、そのような副反応は、新規症例であり、影響を受けた従業員が休業を必要としたり、応急処置以上の医療行為を必要とするなど、一般的な基準を満たしていれば記録できると付け加えている。

OSHAは、COVID-19のワクチンを含め、雇用主が推奨するワクチンについては責任を問わないと付け加えた。ただし、この規則が適用されるためには、ワクチン接種が真に「任意」でなければならないことを明らかにした。つまり、従業員がワクチン接種をしなくても、業績評価のマイナスや昇進の妨げなどの影響を受けることはないということである。

しかしその後、OSHAは以前のガイダンスを撤回し、労働者のCOVID-19による副作用を記録することを雇用主に要求しないと発表した。それはこう説明している。「労働省とOSHAは、他の連邦機関と同様に、COVID-19の接種を奨励するために熱心に取り組んでいる。OSHAは、労働者がCOVID-19(ワクチン)を受けるのを妨げるような印象を与えたくないし、雇用者のワクチン接種の努力を阻害したくもない」と説明している。

雇用主が労働者にCOVID-19ワクチンの接種を義務付けることに関するその他の記事はMedicalTyranny.comをご覧ください。

ソースは以下の通りです。

WakingTimes.com

TheFreeThoughtProject.com

HoustonChronicle.com

OSHA.gov

________________________________________________

もう言うことを聞いて従っていたら、みんな殺されますね😅
訴えたテキサスの医師達のように、立ち上がらなければダメなんんだろうけど、その司法が正しい機能をするといいのですが、その辺りも怪しさ満点だからなぁ…

結果には注目するとして、その他の方法で対抗する事も考えなければね…
これは世界中同じなんだろうけど、情報の共有を大きく進めて目を覚ます人を増やすしかないね。

ある程度の頭数が揃った時にひっくり返せるね。

幸か不幸か?先行で接種した人達の副作用も隠しきれなくなってくるだろうから、気がつく人も二次曲線的に増えるだろうし、その時はTVも政府も信用度は-200%になるだろうからね😎👍🎗🎗🎗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?