見出し画像

あなたを支配しようとする者が束になって「ワクチン」を推し進めようとしていますが、それに反発します

支配階級とその操り人形であるハリウッドのメンバーが力を合わせ、実験的な遺伝子治療の注射を全員が受けられるようにするために団結しました。ジョー・バイデン大統領、バラク・オバマ氏、そして多くの著名人が、「視聴者を教育し、意識を高め、Covid-19ワクチンにまつわる懸念を払拭する」ためのテレビ特番に参加します。

RTの報道によると

画像2

「Roll Up Your Sleeves」と題された1時間のスペシャル番組は、日曜日の夜にNBCで放送される予定です。 この番組は、視聴者にCovid-19ワクチンを宣伝することに主眼が置かれており、アメリカ人が、国中で行われている同じ主人たちの制限によって一時停止させられている「好きな活動に戻る」ためには、予防接種が不可欠であることを人々に思い出させるものである。つまり、基本的には、神から与えられた権利である自由であるためには、不自由になり、体の主権を放棄して、支配者が決めたものを何でもかんでも注射してもらわなければならないのである。

特別番組には、マシュー・マコノヒー、ジェニファー・ロペス、ニック・ジョナスなどの有名人が参加します。当然のことながら、ホワイトハウスの健康アドバイザーであるアンソニー・ファウチ氏も参加します。


このイベントの主催者は火曜日に、このスペシャル番組は「人を魅了する実話と心温まるサプライズ」を紹介し、「ワクチン接種に不安を感じている人たちに事実を知ってもらい、勇気づける」と述べています。

主人と奴隷の最大の違いは、主人が奴隷を分断することで一致していることです。私たちがこのことに気づき、私たちに強いられている欺瞞のレベルを目の当たりにすれば、私たちは一丸となって、悲しいことに皆が慣れ親しんできたこの抑圧的な奴隷国家を取り除くことができるのです。

ドナルド・トランプ氏でさえ、これに参加しています。 もしあなたがまだ左と右のパラダイムの嘘に囚われているのであれば、今すぐ読むのを止めないと、あなた自身が引き金になってしまいます。

トランプ氏、ファウチ氏の言いなりになり、アメリカ人にワクチン接種を促す。「I would recommend it

画像1

プロパガンダの後押しも続きます。

日曜日のスペシャル番組は、シアトル・シーホークスのクォーターバック、ラッセル・ウィルソンとその妻シアラが司会を務めます。ワクチン推進の特集は、これだけではありません。来月には、Global Citizensが提供する「Vax Live」が放送されます。「The Concert to Reunite the World」という番組があります。

火曜日に発表されたその特番の詳細では、ロペス、フー・ファイターズ、セレーナ・ゴメスが出演者として発表されました。同様に、その目的は、「世界中でワクチンへの信頼感を高め、あらゆる場所ですべての人にCOVID-19ワクチンを届ける手助けをすること 」です。-RT

いつになったら人々は目を覚ますのでしょうか?これは、私たちを帰れないところまで奴隷にするための、政府による組織的な取り組みだと気づくのでしょうか?この時点で、それは明らかです。 私たちは、生まれながらの権利である「自由」を実現するために、団結して立ち向かわなければならないのです。

記事はMac Slavoの許可を得て掲載しています。


感想
やはり支配層は「手駒」を使い、ワクチン接種させる事には一致団結しているってことが、記事とリンク先を読むことでハッキリ理解出来る。
https://www.shtfplan.com/headline-news/trump-does-faucis-bidding-urges-americans-to-get-vaccinated-i-would-recommend-it
トランプ氏、ファウチ氏の言いなりになり、アメリカ人にワクチン接種を促す」ファウチの言いなり?ってのはどうだろうかなぁ〜形上だけだろうね…どっちかって言うとトランプのバックに居る人間?からだろうね。

しかし自分もその内容の報道も見たからね(-.-;)y-~~~

まぁ〜当然だろうね…2020の米大統領選を見てもバイデンジャンプ(不正選挙)が無ければトランプ支持者が圧倒的に多かったから、

画像4

トランプがもしも「ワクチンは危険だから接種するな!」ってコメントを出すと、米国の接種率は別格に低くなるだろうからね〜米国だけにその低さは収まらない可能性もあるし、多くの人を救えただろうね。

でもそれをトランプはやらなかった…ってことは?どう言うことか理解出来るね。
少なくてもワクチンに関しては「支配層が手駒を使い接種促進に一致団結」しているってことだろう。

それを見ても想像力の豊かな人々が擁護にまわる姿を見せ、ワクチンを批判するものと分断が起こる…全く支配層の思う壺に陥る…コレじゃ駄目…

ワクチン否定派も、まずはトランプの全てを否定する必要はなく、ワクチン接種促進には反対していかないと駄目なんだ。

トランプに限らず、どんな著名人でも信者になるんじゃなく「いいとこ取り」しかないよ^^

支配層がmRNA&DNAワクチン接種推進工作に一致団結しているなら、
我々もmRNA&DNAワクチン接種拒否に一致団結するべきだね。

接種に繋がるあらゆる提案(マスク・ソーシャルディスタンス・ワクチンパスポート等)に、一致団結で拒否していかなければ駄目だね。

まずはマスクを捨てることから始めよう…なぜなら政府やメディアが言う、感染力が強く、致死率が高い、非常に危険な、新型コロナウイルスは存在しないからだ。

繋げていこう😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?