見出し画像

「ボールドウィンヒルズ」のスター、アシュリー・テイラー・ゲレンがCovidワクチン接種後に死亡

女優のアシュリー・テイラー・ゲレンは、日曜日の午前4時30分に睡眠中に亡くなりました。彼女は30歳でした。

画像1

女優の早すぎる死をEssence.comが最初に報じました。彼女は以前、Gerren Taylorとして知られていました。

アシュリーは、LA Modelsのランウェイ部門と史上最年少で契約したモデルとなりました。また、Ford Modeling Agencyと契約し、デザイナーのTracy Reese、Tommy Hilfiger、Betsey Johnsonからもブッキングされていました。

公式な死因は公表されていませんが、アシュリーのFacebookやInstagramの友人によると、彼女は最近、Covid-19 mRNAワクチンを摂取したそうです。

"I told you not to get that vxxxxxe ash f***"と、あるコメントが月曜日に「ボールドウィンヒルズ」のスターの写真の下に書いていました。

アシュリーがどのワクチンを受けたかは明らかになっていませんが、ジョンソン・エンド・ジョンソン社の単回注射ワクチンは、脳内に血栓ができるという複数の事件の原因とされています。

ソーシャルメディアでは、"イット・ガール "として知られていたフレッシュな顔立ちの美女に賛辞が寄せられています。

2006年にBETのリアリティ・シリーズ「カレッジ・ヒル」でアシュリーと共演したレイ・カニンガムは、ソーシャルメディアで「最悪のニュースが入ってきた。もうインターネットに載っているのが嫌だよ。RIP to my @BET fam, my babes Gerren (Baldwin Hills).」と書いています。

アシュリーは、プレティーン(10歳前)の娘を残しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?