見出し画像

何処が勝つか?とかの問題じゃないようだ…

勝敗は見えているのに、更に戦況が広大するように進めている。
これは勝ち負けの問題じゃなく、人対人の戦いを続けさせるのが目的のように思える。
露を無理矢理この争いに引き込んだのも、それなら納得する。

さらに中国、台湾を切っ掛けに太平洋もきな臭くなっている見方もできる。
中国の立ち位置とこの行動は?ずっと燻らせていた火種に、時が来たがと風を吹き込ませることになる。

速報:ポーランド軍、ウクライナ戦争に参戦

WORLDHAL TURNER 22 MAY 2022
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/bulletin-polish-troops-have-entered-ukraine-war

ポーランド陸軍部隊の2個大隊がウクライナに秘密裏に入ったとの主張が、遅々として進まない報告を受けている。一夜にして、ポーランド歩兵の2個大隊が前日キエフから移動し、すでにパブログラードに到着しました。

中佐が指揮する400人から1,200人規模の大隊は、複数の中隊からなる。大隊は、指揮官を補佐する将校(人事、作戦、情報、物流を担当する)が置かれる最小単位である。

ウクライナ国内の各大隊は、4つのラピラ対戦車砲、装甲兵員輸送車、アメリカの装甲兵員輸送車を持っていると言われている。

現在、ポーランドの歩兵は、アヴデエフスキー戦線への移動のために準備されています。

正規軍であれ傭兵であれ、今となっては何とも言えない。一部の報道は、ポーランド人は傭兵であると主張しており、彼らはウクライナの 「援助」 としての400億米ドルの支払いが承認されるのを待って行動を起こしたのである。それは先週末に正式に承認された。

その他:

追加の報告書は、英国のSASがロシア人に対しても特別な特殊部隊作戦を実施してウクライナ内にいたと公然と言っている。

さらに悪いことに、この報道は、米国がウクライナ東部内で地図などを標的にしていることを認めている。

EDT 10:27 AM更新

米上院議員、NATOに 「ロシアの核行動に備える」 と発言

米国とNATO同盟国は、ロシアの潜在的な核行動に対して 「破壊的な」 対応を準備すべきだと、ミット・ロムニー上院議員は土曜日に語った。

この行動への呼びかけは、クレムリンからの脅迫とロシアの外交官たちからの、同国のウクライナ侵攻が核攻撃につながる可能性があるとの警告を受けて行われた、とユタ州選出の共和党議員がニューヨーク・タイムズへの寄稿文で書いた

「ロシアの核兵器使用は、議論の余地なく、地政学的事象を再定義し、方向を変えるものである。」とロムニー氏(75) は書いた。

「私たちは想像を絶する事態を想像すべきだ。具体的には、世界の地政学的な地勢が激変した場合、軍事的、経済的にどのように対応するかということだ。」

元大統領候補は、「追い詰められ、妄想に駆られた」ロシアのプーチン大統領が核兵器を配備した場合、西側同盟国が核対応に加えて利用できる選択肢をいくつか提示した。

(HT REMARK:ロムニーは 「ザ・クラブ」 に出演しています。彼がこの警告を発しているのであれば、その背後には何かがあるはずです。今では公になった彼の発言は、少なくとも私にとっては、彼らはすでに何が起こるかを知っているという合図だ。ロムニーのような男たちは、私たちを殺すつもりだと思います。ユタ州の有権者は、上院議員が私たち全員を困らせる前に、彼を支配下に戻すのが賢明だろう。)

________________________________________________

http://www.jimstoneindia.com/.zu2.html

RED ALERT:中国のニュースで最も信頼できる名前 (Jennifer Zheng) は、私が過去に言ったように、中国が戦時経済に向かっていることを密航録音で証明した。

1カ月ほど前、工場が戦時生産に切り替えられていることに一般市民が気づかないようにするために、中国のロックダウンがどのように行われているかについてたくさん話していました。

追記:全てのコマは4月18日で、つまり私が言っていた時には、戦争の準備としてロックダウンが行われたということですが、私は正しかった。これが中国から密輸されるまでにしばらくかかり、Jenniferは私がやったことを終えて少なくとも1ヶ月後には掲載してくれた。誰もが私がロックダウンは戦争準備のためだったと言っていたことを覚えているはずですが、ここにあります。COVIDのプロトコルもこれには機能すると言っています。

もう一度言うと、かなり後になって確認されます。もしジェニファーが、中国が戦時経済に移行していると言うのであれば、中国はそうであり、それがすべてです。彼女は中国で誰もが望むようなコネを持っている。

http://194.233.91.97/videos/compressedjennifer.mp4

予想される展開 中国は台湾を手に入れるだろう。もし抵抗があれば、中国は韓国を取るだろう。韓国にはアメリカの基地があるからだ。日本は何もしないだろうが、第二次世界大戦で中国人にしたことを考えると、全滅することを恐れるだろう。日本人は中国人にひどいことをしてきた長い歴史があります(例えば、赤ん坊を銃剣に刺して行進するなど)。そして今、中国がずっと強くなっているので、日本人は中国が仕返しをしないようにと静かに座っているだけでしょう。中国は忘れてはいない。そして今、中国には本格的な戦争マシンを生み出せるほどの経済力があるのだから、日本はただ恐れるだけだろう。アメリカはこれをエスカレートさせるでしょうから、最終的な結果はどうなるかはわかりませんが、私の推測では、ロシアも巻き込んで、核戦争をしてでもアメリカは負けるでしょう。

________________________________________________

なんだか落とし所が既に決まっているように見える。(終わり…終結の形がが決められた戦争)
露・米・中・での落とし所は、敵国条項が残っている日本?嫌な予感しかしない。外れて欲しい予感だな…😑

最前線だ戦う者たちが回れ右をして、各々のその戦いの指示を出した者に全世界で向かっていけば、この無駄な殺し合いを防げるんだけどなぁ…全て仕組まれたものだと意識して、それに従わないのが一番策なんだけどね。
本物の敵に気がついて欲しいね😎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?