CDCは、臨床試験中の実験的COVID注射後の2人の乳児死亡を報告しています

画像1

画像ソース

by Brian Shilhavy
ヘルスインパクトニュース編集部

CDCは本日、VAERS(Vaccine Adverse Event Reporting System)のデータを発表し、新たに2歳と1歳の乳児の死亡例が2件含まれていることを明らかにしました。

COVID注射は、まだ17歳以下の子供への緊急使用が認められていませんが、生後6ヶ月の子供に実験的な注射をする試験が進行中です

死亡した乳児の1人はファイザー社の試験に参加していたようですが、もう1人はモデナ社の試験に参加していたようです。

VAERS ID 1255745では、バージニア州の2歳の女児が、注射を受けた5日後に死亡しています。このVAERSエントリーは、家族の一人が、この子の死は「どのみち起こることだ」と嘆いており、明らかに保健当局が彼らに言っていたことを繰り返しており、彼らはおそらく彼女の死は「注射とは関係ない」と主張するだろうと述べている。

VAERS ID: 1255745 - ファイザー

症状 死亡、不適切な年齢の患者に投与された製品

SMQs:投薬ミス(narrow)

記事:彼女はワクチン接種後に死亡する予定でした。2歳の患者; これは、ファイザーが後援するプログラムを介した、連絡が取れない消費者からの自発的な報告です。

2歳の女性患者は、bnt162b2(PFIZER-BIONTECH COVID-19 VACCINE)を、2021年2月25日に不特定の投与経路で2歳で2回目の投与を受けました(バッチ/ロット番号は報告されていません)。 covid-19免疫の用量。

患者の病歴および併用薬は報告されていない。2021年3月3日に2歳児がワクチン接種後に死亡したことが報告された。VAERSで報告されている。

おそらく研究者は、彼女の死は予防接種とは関係ないと主張して、彼女を研究から除外するでしょう。

それが彼らのやり方です。この患者は2021年3月3日に死亡した。このイベントの結果は致命的でした。追跡調査は不可能である。ロット/バッチに関する情報は得られません。さらなる情報は期待できない。報告された死因:彼女は死ぬつもりだった。

VAERS ID 1261766には、フロリダで1歳の男の子が関与していました。この男の子は、Modernaの発作後にけいれんと発作を起こし、2日後に死亡しました。

VAERS ID:1261766 -Moderna

症状:体温上昇、死亡、発作

SMQ:神経弛緩性悪性症候群(広い)、全身性紅斑性狼瘡(広い)、けいれん(狭い)、非感染性脳炎(広い)、非感染性脳症/せん妄(広い)、非感染性髄膜炎(広い)、免疫後の全身性けいれん発作(広い) 、好酸球増加症および全身性症状症候群を伴う薬物反応(広範)、低血糖症(広範)

記事:体温の上昇、発作、死亡

5歳児と7歳児を対象としたDuke Pfizer社の試験に参加したTVドクターがテレビに登場

画像2

キャメロン・ウルフ博士と妻と2人の子供。画像ソース

幼い子供を持つ親が、自分の子供をワクチン試験のモルモットにすることを納得させるには、何が必要なのか想像もつきません。

デューク大学の感染症専門家で、WRAL-TVに定期的に出演してCOVIDについて語っているキャメロン・ウルフ博士は、自分の2人の子供をテレビに登場させて、実験的な注射を受けて「元気いっぱいになった」様子を紹介しています。

「現在、デューク大学ヘルスシステムでは、5歳から11歳までを対象とした臨床試験が行われています。

WRALニュースでは、その臨床試験に参加することを楽しみにしている2人の少年に話を聞きました。

彼らの父親は、パンデミックの際にトライアングルでおなじみとなった人物です。デューク大学の感染症専門医であるキャメロン・ウルフ博士は、WRAL-TVに定期的に出演し、COVIDについて語っています。

同じく医師である妻と一緒に、子供たちがワクチンを接種したときの話をすることで、他の親たちにワクチンの安全性を伝えたいと考えています。

ウォルフさんは、月曜日にファイザー社のワクチンの2回目の接種を受けた息子たちの写真をツイートしました。

サラ・ウォルフ博士とキャメロン・ウォルフ博士は、5歳のラクラン君と7歳のカラム君が、5歳から11歳の子供を対象としたデューク大学の試験に参加することに何のためらいもなかったと言います。

「早めにワクチンを接種するのは簡単な選択だったと思います」とサラさん。「世話をする人、先生、学校で接する子供たちに、安全性を高めているという安心感を与えることができました」

そして、子供たちは熱心に注射を受けました。

「僕を守ってくれると思ったんだ。僕を守ってくれるし、僕が病気を広めないようにしてくれる。」そして、科学者たちは、このワクチンが子供たちにも効果があるかどうかを知ることができます。

ワクチンを接種した後、2人の子供たちは元気いっぱいに過ごしているようです。

ワクチンについて他の子供たちに伝えたいことを聞かれた7歳のカラムは、「そうだね、やったほうがいいよ。そうすれば、自分も安全だし、周りの人たちも守れるからね」

彼の父親も彼に同意し、多くの小学生がワクチンを接種すれば、地域社会は集団免疫のレベルに近づくことができると指摘しています。

大人の治験ではプラセボをもらうこともありますが、この治験では全員が本物の注射を受けることができます。保健省は、投与量とその量を検討しています。

スケジュールとしては、ファイザー社は今年の秋までに、2歳の子供に対するFDAの承認を得ることを期待しています。(Full story.)」

企業メディア、政府の保健機関、そして製薬会社は、何ヶ月も前から、これらの注射による深刻な副作用を常に予想し、注射後に重篤な病気になったら、それが注射が効いている「証拠」だと国民に教え込んできた。

この種のプロパガンダは、ソーシャルメディアで人々の反応を数分読むだけでも効果がある。

画像3


もしこれが、副作用を「注射が効いている証拠」として受け入れるように人々を説得する「論理」だとしたら、(注射部位の一時的な痛みを除いて)副作用がなく、「気分が良く、エネルギーに満ちている」と報告されているのはどういうことなのだろうか?

これは、より多くの親子を治験に参加させるための、単なる宣伝だったのでしょうか?

このCOVID「ワクチン」試験に参加し、VAERSに登録されたバージニア州の女児とフロリダ州の男児は、「気分が良くて元気いっぱい」ではありません。

死んでしまったのです。

彼らは今、ただの数字、統計であり、過去4ヶ月間にCDCによって記録された、FDA承認されていないCOVID注射後の前例のない4000人以上の死に加えられているのです。

また、今週初めには、ファイザー社がCOVID注射の「緊急使用」の承認をFDAに完全に承認されるよう要請したことが発表されました

この記事へのコメントは、HealthImpactNews.comにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?