見出し画像

「何百万人もの人々が感染症で一度も死ななかった14の理由」

ここなんだよね〜色々と勘違いしやすい部分は。
だから[]内の解説が出口に導いているので、その意味を十分理解する必要があります。

いずれにしても感染症と呼ばれる物で亡くなった人はいないが、感染症のせいにしているのが現在まで続いています。

多くは症状に対する間違った治療により亡くなっていますが、それでも其れ自体を利用し、恐ろしい細菌やウイルスが存在するとし、健康的な人々にワクチンと呼ばれる毒薬を打たせたのです。

その結果多くの人々が体調不良に陥れられ、毒の排出するための体力がある人は助かりますが、体力的の弱い人は解毒症状の中(発熱、咳、下痢、その他)また、更に治療とされる毒薬も追加になり耐え切れず亡くなってしまいます。まさに薬害です。

そんな事が理解しやすい記事を以下にメモしておきます。

誰かが Facebook にこの素敵な小さな記事を投稿しました。細菌理論と伝染を固く信じているという明らかな認知的不協和を除けば、素晴らしい情報が満載でした。そのまま共有することはできないので、自分で分析することにしました。文章はそのままにして、[かっこ] で自分のコメントを追加します……。

かつて天然痘のような病気でこれほど多くの人が亡くなったのはなぜでしょうか。ワクチン接種が不十分だったのでしょうか。それとも、もっと別の理由があるのでしょうか。歴史を少し調べてみると、1800 年代から 1900 年代初頭にかけて病気がなぜこれほど蔓延したのかがすぐにわかります。ビクトリア朝時代のイギリスでは、労働者階級の平均寿命はわずか 16 歳でした。30 歳や 40 歳まで生き延びた人は「老いて」疲れ果てていました。その理由は次のとおりです。

1. 過密、

19 世紀、ロンドンの人口は 80 万人から 700 万人へと 8 倍以上に膨れ上がりました。西洋世界全体で産業革命が進むにつれ、よりよい生活を約束されて、膨大な数の田舎の人々が町や都市に移り住みました。多くの人にとって、それは悪夢となりました…住宅が不足し、悪徳な家主は、絶望的な家族に、薄汚くじめじめした地下室、火事の起きやすい屋根裏部屋、階段下の物置など、あらゆる空きスペースを貸し出しました。その多くは換気も採光もありませんでした。これらの人々が絶えず吸っていた、カビの生えた、古くなった [汚染された] 空気を想像できますか。多くの人が肺疾患を抱えていたのも不思議ではありません。

2. 配管の不足

通り全体で 1 つの屋外トイレを共有しなければならず、そのトイレは通常、不潔な状態でした。清掃用品は高価で、ハエが群れをなしてうろつき (そして開いた窓から近くの台所などに侵入します)、もちろん、ひどい下痢にかかっている人も常にいました。下水は通りや小道の開いた水路から水路に流れ込むか、単に悪臭を放つ汚物の溜まり場に停滞していました。[ここで付け加えておきたいのは、昔は豚を飼って人間の排泄物を通りからきれいにしていたということです。多くの文化で豚は決して食べられず、「不浄」であると考えられているのはそのためです。豚は下水処理の元祖でした。]

3. 汚染された飲料水

環境法が制定されていなかったため、工場や動物屠殺場からの流出水や有毒廃棄物と同様に、未処理の下水が飲料水源に流れ込んでいた。[「黒死病」の観察結果の 1 つは、パブ内やその付近に住む人々は死ななかったということだ。これは、彼らが汚水ではなくアルコールを飲んだからだろうか?]

4. 汚染された[何に汚染されたのか?] 食糧供給

輸送が遅くて信頼性が低く、冷蔵設備もなかったため、食品は賞味期限を過ぎていることが多かった。[つまり、腐っていた/腐敗していた/分解していた。] 病気の肉[病気ではなく、腐っているだけ]や腐った肉はソーセージやハムにされた。低温殺菌する前は、牛乳は酸っぱくなるのを防ぐためにホルムアルデヒドで処理されていた。[わあ、これは知りませんでした!!] 新鮮な農産物[生きている食品、果物や野菜のこと]は、入手可能な場合でもぬるぬるしていて、人間の食用に適さないものが多かった。[私の友人は、有名な物語の乳搾り娘たちは牛乳をたくさん飲んでいたから天然痘にかからなかったと思っているようだった。それは非常に偏った理論だ。彼女たちは新鮮な空気と新鮮な食べ物がたっぷりある田舎に住んでいた。牛乳は「天然痘」の治療薬ではなかった。天然痘は単に化学汚染によって皮膚が毒されただけだった。

5. 母親の不在

医師は、母親の手は汚れていて洗う必要があるという指摘に不快感を覚えたため、出産後に感染症で約3人に1人の母親が死亡しました。[このことについては別の記事で取り上げました。確かに、廊下の向こうで死体を扱っていたため、母親の手は化学物質や毒物で汚れていました。細菌とはまったく関係ありません。] 母親の乳児が死亡するリスクは4倍高く、通常は感染症(いいえ、中毒)が原因でした。乳児が幼児期を過ぎても生き延びたとしても、通常は栄養失調、重労働、不適切な世話(多くの場合、年上の兄弟によって行われる)の人生を期待できました。産業革命の間、多くの母親が工場で長時間働き、雇われた「乳母」に幼い子どもの世話を任せていました。乳母たち自身も8〜12歳とほとんど子供に過ぎませんでした。

6. 児童労働

産業革命が本格化し、労働力が不足していたため、4、5歳の子供たちが搾取工場や工場で働かされました。仕事の多くは長時間労働で、重機の周りや炉の近くなど危険な状況で働きました。地下採掘などの危険な産業では、子供たちは定期的に圧死したり、手足を切断されたりしました。基本的に、何百万人もの子供たちが子供時代を過ごすことはなく、単調で憂鬱な生活を送っていました。[職業病と職業衛生学の本にも示されているように、「汚い」仕事に従事する労働者は、その汚染を家に持ち帰り、家族を汚染する可能性があります。] 抜粋-

7. 汚染された空気

工場は煤や廃棄物を、監視も規制もされずに空中に放出していました。都市は油や汚れの層で覆われていました。肺や胸部の不調が蔓延していました。そして、下水、ゴミ、動物の糞などの悪臭が常に漂っていました。実際、1858年には悪臭がひどく、イギリス議会は閉会となり、議員たちは家に帰って密室で悪臭から逃れようとしました。この悪臭は「大悪臭」として知られるようになりました。

8. 母乳育児の不足

乳児用調合乳は、品質の悪いものであったものの、1800 年代半ばに導入され、その後 100 年間で母乳育児率はわずか 25% にまで低下しました。何百万人もの乳児が母親の乳房で育つ機会を失っただけでなく、調合乳の品質も悪く、滅菌されていない哺乳瓶で汚染された水で作られていることも少なくありませんでした。腸チフスなどの下痢性感染症で多くの乳児が亡くなったのも不思議ではありません。[下痢は単に体から有毒物質を排出する行為であり、この過程で死亡するわけではありません。脱水症状で死亡します。体内にさらに有毒廃棄物が入り込み、それを排出しなければならないからです。腸チフスは伝染病ではなく、中毒性中毒です。]

9. 不適切なゴミ処理

路地や中庭はゴミや廃棄物で散乱し、時には膝の高さまで積み重なり、悪臭を放つだけでなく、ネズミ、豚、犬、ゴキブリ、ハエの大群を引き寄せる原因にもなりました。[これらはどれも人間に病気を引き起こすものではなく、実際には環境を浄化しようとしているのです]。

10. 動物

馬やロバは商品の輸送に使われていたため、過密な都市では、スペースが貴重だったため、人間に近い場所で飼育する必要があった。腐った死骸はそのまま放置され、腐るにまかせられた。動物のふんは、都市の通りに常にあった。豚は通りを自由に歩き回り、ゴミをあさっていた。豚の数が人間よりも多い都市もあった。動物の屠殺場は、高密度の長屋住宅の中にあり、動物は周囲の住民の目の前で絶えず屠殺され、死の音と臭いが絶えず漂っていた。[ここでも、動物と人間の距離が近いことが病気の原因ではない。そうでなければ、農場でも町でも同じように死者が出ていたはずだが、実際はそうではなく、むしろその逆だった]

11. 清潔さの欠如

都市部の人口のうち、水道水を自宅に利用できるのは 2% 未満で、石鹸や洗剤は高価なため、手、衣服、皿、食器の洗浄は、汚れたリサイクル水で行われるか、まったく行われないことがよくあります。布おむつや生理用品はどうでしょうか? [衛生とは、本来の意味では、細菌を洗い流すこととは何の関係もありません。細菌は石鹸で殺されるのではなく、洗い流されるのは、中毒になった人間の排泄物にも含まれる有毒化学物質と汚染物質です。]

12. 栄養失調

何百万もの家族ができるだけ安い食べ物で暮らし、ときには2日に1食しか食べないこともありました。栄養失調が蔓延していました。[栄養失調は飢餓とは異なります。したがって、毎日食べないことは、断食がその証拠であるのに問題になることはありません (成長期の子供を除く)。重要なのは、何を食べるかであり、どれだけ食べるかではありません。] たとえば、20世紀初頭には、推定で2人に1人の子供がくる病を患っていました。若い女の子の場合、くる病が原因で股関節が変形することが多く、それが後日、出産時に問題を引き起こしました。食事に新鮮な果物や野菜がほとんど含まれていなかったため、壊血病 (ビタミンC欠乏症) でも多くの命が奪われました。1800年代半ばのカリフォルニアのゴールドラッシュでは、推定で1万人の男性が壊血病で亡くなりました。壊血病にかかっていない人でも、軽度のビタミンC欠乏症が蔓延しており、それが病気や感染症に対する免疫力の低下につながっていたに違いありません。 [この最後の文(イタリック体)はまったく不必要で誤りです。壊血病は感染症ではなく、常に栄養失調であり、それ自体が「病気」を引き起こします。何に対しても免疫があるなどということはありません。次の段落で示すように、行われた非常識な治療により死は避けられませんでした。]

13. 悪い薬

瀉血やヒルが十分怪しいと思ったら、メルク社が自信を持ってお届けするヒ素注射はいかがでしょう。あるいは水銀でうがいをしても害はありません。天然痘にかかっている場合は、腐食剤で傷口を軽くたたきます…ご存知のとおり、細菌を殺すためです。[LOL、彼は今、天然痘にかかっています。] 医療「治療」によって、治療対象であった病気よりも多くの人を殺した可能性が非常に高いです [いや、絶対に間違いありません] (現代のガン産業のように聞こえます)。病院は病気の温床 [むしろ有毒な薬物の温床] として知られており、場合によっては、患者を餌とするネズミがはびこっていました。[素晴らしい、それでは当時はベッドで生きたまま食べられていたんですね!]

14. 精神的および感情的ストレス

ストレスが免疫系に大きな負担をかけることは、今ではわかっています。[繰り返しますが、「免疫系」は存在しません。ストレスだけで、体は絶え間ない闘争または逃走モードになり、エネルギーが消耗し、ストレスがなくなるまでデトックス プログラムが停止します。] 極貧に囲まれ、自分や子供たちが逃げ場を見出せない精神的苦痛を想像できますか? または、愛する人全員が恐ろしい病気に屈するのを見てパニックになり、自分を守るための知識や手段がない。または、見るべき美しいものがまったくなく、生活をより耐えやすくする小さな快適さがまったくないことの憂鬱。空腹を満たす乾いたパンがほとんどない状態で、単調で危険な仕事に長時間従事するストレスは言うまでもありません[体内に有毒な汚染物質が充満します]。ワクチンの不足はリストにありません。 [ああ、いよいよ本題に入ります] それは、ワクチンが、あなた方が信じ込まされてきたように、病気から私たちを救ってくれなかったからです。病気自体が殺人者だったというよりは、ひどい生活環境がそうさせたのです。[おやまあ、細菌は劣悪な環境に住んでいるほど致命的になるのですか? それはただばかげています。ここでスケープゴートになる目に見えない存在をもう一つ加える必要はありません。] 人々は、そのような絶え間ない攻撃に対して防御を維持できなかったのです。[彼らの防御は、絶え間ない毒素の攻撃を解毒する能力ですか?] 研究者 (マッキンリー & マッキンリー) は、1900 年から 1970 年代までのすべてのデータを注意深く分析し、すべての医学的進歩 (ワクチン接種やペニシリンの発見などを含む) を合わせても、感染症による死亡者の減少は 3.7% にしかならないという結論に達しました。さらに遡って 1800 年代まで遡ると、この数字はもっと印象的ではなくなるでしょう…感染症による死亡率が 96.3% 減少したのは、トイレ、配管工、自動車、冷蔵庫、果物、都市計画者、きれいな水などのおかげです。[これまでのところ、感染症の証拠はなく、有毒な環境と栄養失調だけです。]

[追記; 天然痘に関して、ここに載せても良いと思う新しい情報を得た。ジム・ウェストはこうコメントした。「天然痘はおそらくヒ素中毒(症状は同じ)で、ワクチン接種とインディアンの話は隠蔽だ。天然痘は、ヨーロッパの猟師や兵士が行くところならどこにでもあった。彼らは皆、なめしや、もしかすると隠れた上流の戦争のために三酸化ヒ素を携帯していた。」ワクチン接種自体を「隠蔽」と分類するかどうかはわからないが、おそらくは、状況を一変させるための追加の毒物攻撃に過ぎない。だから、彼らの伝染プロパガンダを却下する別の理由がある。それは「汚染」セクションに入れることもできるかもしれないが、中毒という独自のセクションに入れることもできる。]

ありがとう、ジョー・グラハム・マーフィー xx ❤️” [これが著者の名前だと思います]

発行者: northerntracey

1985 年以来、がん、ワクチン、最近では細菌理論とウイルス学を研究する独立研究者。動物実験反対派、動物の権利運動家。アーティスト、イラストレーター。ビーガン/パーマカルチャー食品生産者。 その他の投稿を見る

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?