見出し画像

カレン・キングストンが再浮上 – 謝罪し、彼女は大丈夫だと言う

2023 年 8 月 21 日
https://vaccineimpact.com/2023/karen-kingston-resurfaces-apologizes-and-says-she-is-ok/

健康への影響ニュース

カレン・キングストンは2023年8月20日(日)、自身のSubstackページを更新し、「友人、家族、同僚、支援者の方々へ、私の沈黙と不在によりご心配とご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます」と謝罪した。

「皆さんの祈りの力と神の良き恵みのおかげで、私は現在、危害を受けることなく無事であることを、最大限の自信を持って表明することができます。」

謝罪と和解

私の沈黙と不在のために心配と苦痛を与えた友人、家族、同僚、サポーターに心から謝罪する。

by Karen Kingston
The Kingston Report

2023年8月20日 私の長期にわたる沈黙と不在により、ご心配とご迷惑をおかけした方々に心から深くお詫び申し上げます。詳細は省くが、「事実は小説よりも奇なり」という表現は、私の人生におけるこの30日間を的確に表している。私が現在、危害を受けずに無事でいられるのは、皆さんの祈りの力と神の良き恵みのおかげだと、最大限の自信を持って断言できる。

私は正しい判断で慎重な決断をしたのか?

2023年7月25日にフロリダから戻った後、私はアーネスト・ルケに電話して話をした。アーネストはアルファ・スペシャル・サービス(武装警備員を派遣する警備会社)の取締役だ。その日の午前中に最初の会話をした後、午後にアーネストと2回目の電話をした。その際、彼は元ペンタゴンの職員でFBI捜査官であり、多くの政府ファイルにアクセスできることを教えてくれた。アーネストは、これらの政府ファイルのいくつかによると、私が話していた研究の一部と「私のメッセージング」が、政府の「ヒット・リスト」に載ったとされ、私の命が重大な危険にさらされていることを教えてくれた。正直言って、アーネストと私がこの会話をしていたとき、私は大きなストレスにさらされ、限られた睡眠時間で行動していた。私の知る限り、アーネストは史上最高のセールスマンの一人であり、おそらく彼は私の恐怖感や緊急感を高めるために「詳細を誇張」したのだろう。

それからどうなったか?

(アルファ・セキュリティ・サービスを雇ってから)それから36時間後、私は自分の意志で米国を離れる決断をした。では、「なぜ武装警備会社を雇った後にアメリカを離れるのか?」と聞かれるかもしれない。いい質問だ!

私が米国を離れることを決めた理由は、(アーネスト・アルファ・セキュリティの会社やサービスとはまったく無関係に)一連の出来事や個人的な会話から、米国内(または北米内)で携帯電話やコンピューター、南カリフォルニアに至るまでいたるところにある街頭カメラを通じて追跡されたり、トレースされたりすることがないようにすることが、個人的な安全にとって最善だと考えるようになったからです。アメリカを離れるという決断は、100%私自身の決断だった。

では、私は今どこにいるのか?

現在、私はアメリカにはいないが、今この瞬間、抜群のセキュリティを誇るとても素敵なラマダ・ホテルに滞在している。もうすぐアメリカに帰国する予定です。

ありがとう

私の心と魂から、私と私の家族のために祈ってくださった皆さんに感謝したいと思います。皆さんの祈りは私を慰め、私と家族を守ってくれました。皆さんの継続的なサポートは、文字通り命を救ってくれました。

記事全文はキングストン・レポートにて

以前の報道:

ファイザーの内部告発者カレン・キングストンはいまだ行方不明 – mRNAワクチン接種済みのマローン博士はカレンが薬の副作用に苦しんでいると回答

内部告発者のカレン・キングストン氏、ロバート・F・ケネディ・ジュニアの顧問ロバート・マローン博士がCIAに彼女の暗殺を命じられたと主張して米国から逃亡

HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?