見出し画像

研究:ファイザーワクチンはあなたの体のすべてのシステムに壊滅的な損傷を引き起こします

NEWSDESK
2021年7月19日

健康の専門家で構成されたイスラエルの組織が、ファイザー社の武漢コロナウイルス(Covid-19)の注射が、人体のほぼすべてのシステムにダメージを与えることを概説した報告書を発表しました。

イスラエル国民委員会(IPC)によると、ファイザー社の中国製ウイルス注射は人々の体に壊滅的なダメージを与えており、実際、イスラエルではこの注射で死亡する人の数が、ヨーロッパ全体でアストラゼネカ社の注射で死亡する人の数を上回っているとのことです。

IPCによると、ファイザー社のワクチンほど「多くの人に害を与えたワクチンはない」とのことです。

IPCは、目を見張るような調査結果の詳細をまとめた報告書を発表しました。報告書の一部を紹介すると、「ワクチン接種に近接した場所で288件の死亡報告を受けた(90%は接種後10日まで)」とあります。「そのうち64%は男性でした。」

一方、イスラエルの公式保健省は、「イスラエルでのワクチン関連の死亡は45件のみ 」と主張しています。これらの数字が正確であると仮定すると、イスラエル政府は、イスラエル人が選んだジャブであると思われるファイザー社の注射によって負傷したり死亡したりしているイスラエル人の数について、あからさまに嘘をついていることになる。

すべてのCovid-19注射剤は危険であり、命取りである

世界中の政府が危険な注射として注目しているのは、アストラゼネカ社とジョンソン・エンド・ジョンソン社(J&J)の注射だけであることを考えると、これらの問題はさらに深刻である。この2社は、偶然にも、DNAをプログラムするmRNAの化学物質を使用していない唯一の会社なのです。

J&Jとアストラゼネカの注射は、使用されている技術の点では、より「伝統的」と考えられている。

一方、イスラエルではPfizer社の注射薬が右往左往しており、Moderna社の注射薬もあまり良くありませんが、政府からはこれらのいずれも「一時停止」の声はあまり聞こえてきません。

アストラゼネカ社の注射剤が広く使われているヨーロッパでは、致命的な血栓やその他の副作用が大流行しているとして、多くの国がその使用を全面的に中止している。

ドイツの科学者は最近、アストラゼネカ社の注射剤が投与者に血栓を引き起こす2段階のプロセスを発見しました。血栓が形成されるまでには、まず体内で一連の出来事が行われなければなりません。

しかし、アストラゼネカ社の注射剤は、ファイザー社の注射剤に比べて死亡者数がはるかに少ないと言われていますが、イスラエルもアメリカもその投与を一時停止していません。そればかりか、アストラゼネカ社の注射と同じように致命的な血栓を引き起こすJ&J社の注射は、パッケージに小さな安全警告を表示しているものの、米国疾病管理センター(CDC)と食品医薬品局(FDA)によって、米国の患者への使用が積極的に推奨されているのです。

イスラエルの報告書では、「中央統計局のデータによると、イスラエルの集団予防接種キャンペーンのピークである2021年1月から2月の間、イスラエルの全死亡率は前年に比べて22%増加しています」と、現地で起きていることをさらに説明しています。「実際、2021年1月から2月は過去10年間で最も死亡率の高い月となっており、過去10年間の対応月と比較しても全体の死亡率が最も高くなっています。」

死亡率が最も劇的に増加しているのは、20歳から29歳のイスラエル人です。このグループでは、ファイザー社のワクチンが導入されて以来、全体の死亡率が32%も上昇しています。「この推定によると、今日現在、イスラエルでワクチンに近接して死亡した人の数は、約1000~1100人と推定することが可能です。」

(この記事をお読みになった後は、以下の広告をクリックして、このサイトにかかった費用をカバーしてください。この広告は、1クリックあたり2~3セントの広告主からの収入があり、あなたが購入する必要はありません。

あなたがこのサイトで記事を読むと、ウェブホスティング会社は、あなたに記事を伝えるための「データ転送/帯域幅」を請求します。 下記の広告をクリックしていただくことで、データ転送料の負担がなくなり、このウェブサイトが停止する危険性があります。 このニュースをお届けするための費用を相殺するために、下記の広告をクリックしてください。)

________________________________________________

イスラエルも相当な数の死亡を含む副作用&継続的な障害を隠しているな…
ワクチンカルト教崩壊していると、イスラエルに医師が話を出していたしな…

最終的にコレを終わらせるのは私たち気が付いた人々の声&行動です。

TVを含む大手メディアは、飼い主の言うことを聞き、最前線でこの「世界同時多発偽旗作戦」から引くことはないでしょう。

医療関係者も同じだろうね…

政治家もどこ向いて政治をしてるのか?

だから
メディア機関で働く気が付いている人々も…
医療機関で働く気が付いている人々も…
政治家として働く気が付いている人々も…
声を上げ行動できる土台を、我々一般の気が付いている人たちが作り、
背中を押し、尻を叩いてていける状況にしなければならない^^

気が付いてない人も多いけど、我々が1番の力を持っている
繋がっていこう!ひっくり返すぞ〜!😎👍🏾🎗🎗🎗💉❌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?