見出し画像

シカゴ警察、COVIDショットの義務化について市長に「絶対に嫌だ」と回答

2021年8月26日

by Matthew Miller
Washington Examiner

抜粋してご紹介します。

シカゴの有力な警察組合は、ロリ・ライトフット市長の差し迫った義務である、すべての市職員にCOVID-19ワクチンの接種を義務付けることに反対しました。

Fox 32に寄せられた声明によると、シカゴ警察友愛会の会長であるJohn Catanzara氏は、同会は「会員にワクチンを義務付けることに100%反対」と述べています。

『「このワクチンには、長期的な副作用や影響についての研究はありません。」とCatanzara氏はChicago Sun-Times紙に語っています。根拠となるデータがないのに、誰にでもワクチンを接種することを義務付けるのは、他の問題も含めて、私たちにとっては 「地獄のようなもの 」です。』

また、市内のすべての警察組合がこのような義務化に反対していると主張しました。

『「私たちだけではありません。我々だけではなく、巡査部長、警部補、そして警部たちもだ。これは統一戦線なんだ。4つの組合すべてがね。ジョン・カタンザラがいつも言っているような大言壮語ではないんだ」と語っている。』

記事の全文はWashington Examinerでご覧ください。

この記事に対するコメントは、HealthImpactNews.comにて。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?