見出し画像

FDAが不正に「承認」したファイザー社のコビット・ワクチンは、80%のワクチン接種率でさえ、新しいコビッド危機に瀕しているイスラエルで失敗しているものと同じ

2021年8月26日/ By イーサン・ハフ

https://pandemic.news/2021-08-26-fda-pfizer-covid-vaccine-failing-israel-crisis.html

武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」のおかげで、イスラエルで大きな健康危機が起こっている。中国製ウイルスの新たな「症例」が急増しているが、その原因がジャブにあることを専門家は認めている

イスラエルでは、政府のワクチン推進政策が圧倒的に遵守されているにもかかわらず、ワクチンを接種した人が病気になり、その病気を他の人にも広めています。

国の約80%が「完全なワクチン接種」を受けているイスラエルは、「パンデミック」を終わらせるための輝かしい模範となるはずだった。しかし、イスラエルは、「ワープスピード作戦」の失敗を示す「部屋の中の象」となってしまった。

イスラエルでは、大量のワクチンを接種して政府が主張する「集団免疫」を獲得した後、イスラエルのほとんどの地域が通常の状態に戻りましたが、その数週間後には病気が急増しました。

この国はワクチン導入前よりもはるかに悪化しており、ワクチンが原因となっている。専門家」が最初のウイルスの流行を放置していれば、この大流行は何ヶ月も前に終わっていただろう。

「イスラエルでは、火曜日に新たに9,831人の患者が診断されたと報告されたが、これは第3波のピーク時に記録された1日あたりの最悪の数字である10,000人に毛が生えた程度である」とThe Daily Beastは報じている。

「8月の最初の3週間で、350人以上がこの病気で死亡しています。」

イスラエルの病院は、病気でワクチンを接種した患者で満杯になっている

先日の記者会見で、イスラエル国内の7つの公立病院の院長は、「これ以上、武漢コロナウイルス(Covid-19)の患者を入院させることはできない」と冷静に発表した。

国の大半が注射された影響で、病死の別の「波」がこの地を襲い、公衆衛生上の大災害の瀬戸際に追い込まれているのである。

「イスラエルのコロナウイルス専門家サルマン・ザルカ博士」が国会で発表した「皆さんを怖がらせたくはありません。しかし、これはデータである。残念ながら、数字は嘘をつかない。」

自称専門家たちは、もちろん注射を非難することには消極的で、代わりに「すべてのベクター」を非難することにしているが、その意味するところは何であろう。しかし、注意を払っている人ならば、ワクチンが失敗しただけでなく、事態を指数関数的に悪化させたことは明らかです。

エルサレム・ヘブライ大学の疫学教授であるハガイ・レヴィン氏は、「我々はまだパンデミックの真っ只中にあり、銀の弾丸は存在しない」とThe Daily Beastに語っている。

「The Daily Beast」といえば、この極左ニュースは、「イスラエルがすべての制限措置をやめた週に海外旅行から帰ってきたイスラエル人」を新たな感染者の急増の原因として選んでいます。また、もう一つの要因として、「約6ヶ月後にワクチンの効果が心配なほど低下した」ことにも言及しています。

この6ヶ月間の有効性の物語は、メディアの新しい話題であり、次の段階である「ブースター」注射があなたの近くの町にやってくるように仕向けているようです。最終的には、医療ファシストの目標は、すべての人に半年ごとに中国の病原菌を注射して、一生を終えることである。

そうすることで、ワクチンを受けた人の自然免疫が破壊され、大手製薬会社にとっては生涯の顧客となることは言うまでもない。その結果、国民の健康を犠牲にしても、製薬会社は多額の現金を手にすることができるのです。

これが、イスラエルをはじめ、昨年のプランデミックの台本に従ったほとんどすべての国が、「感染拡大の阻止」のために取っている方法である。もちろん、健康的な生活や予防については言及されていません。それは、実際には、これ以上の注射を必要とすることなく、すべての狂気を止めることができるからです。

チャイニーズ・ウイルス注射についての最新情報は、ChemicalViolence.comをご覧ください。

この記事の情報源は以下の通りです。

Archive.is

NaturalNews.com

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?