見出し画像

COVID注射の後、2,620人の胎児が死亡-11ヶ月間ですべてのワクチンを接種した過去30年間よりも多くの胎児死亡が発生、スコットランドが調査を開始

2021年11月20日

by Brian Shilhavy
ヘルスインパクトニュース編集部

妊婦に注射されたCOVID-19注射後の胎児死亡は増加の一途をたどっており、VAERS(the Vaccine Adverse Events Reporting System)では現在2,620件の胎児死亡が報告されています。

VAERSで全く同じ検索を行い、COVID-19注射を除外すると、過去30年以上にわたって妊婦に注射されたすべてのワクチンに起因する胎児死亡が2,225件見つかった。(出典)

現在、COVID-19注射後に記録された胎児死亡は、年間合計で2,838件になるペースですが、過去30年間の妊婦へのワクチン接種後に記録された胎児死亡の年間平均は、年間平均74件となっています。

先月(2021年10月)、ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン誌は、CDCとFDAが妊婦への予防接種を推奨することを正当化するために使われたオリジナルの研究には欠陥があることを認めました。(出典)を参照してください。

それ以来、ニュージーランドの研究者たちは、元のデータについて新たな研究を行い、こう結論づけました。

『これらの数字を再分析した結果、自然流産の累積発生率は82%(104/127)から91%(104/114)であり、元の著者の結果よりも7~8倍高いことがわかった。(出典) 』

CDCとFDAは妊娠中の女性にこの注射を推奨していますが、元のデータに関する正しい分析によると、胎児が20週未満の場合、82%から91%の妊婦が流産に見舞われることがわかっています。(出典)を参照してください。

さらに、CDCとFDAはCOVID-19注射を推奨し続けています。このCOVID-19注射には、ファイザー社とモデナ社のブースター注射も含まれており、妊娠中の女性は(妊娠期間が十分に長ければ)3回COVID-19注射を受けることになります。

VAERSに寄せられたCOVID-19注射による2,620件の胎児死亡のうち、2,015件はファイザー社の注射によるもので、689件はモデルナ社の注射によるものです。(出典)をご覧ください。

VAERSは受動的なシステムであり、報告数が著しく少ない。CDCとFDAは、この過少報告因子が何であるかを決定するための調査を行ったことはありませんが、独立した科学者は行っており、私たちは以前、保守的な過少報告因子はX41であると判断したJessica Rose博士が行った分析結果を発表しました。ご覧ください。

研究結果:政府自身のデータから明らかになったCOVID-19ワクチン接種後の米国での死亡者数は少なくとも15万人以上

つまり、COVID-19の注射後、これまでに少なくとも107,420人の胎児が死亡していると思われる。また、このうち何人の女性が再び妊娠することができるのだろうか?

これがヘッドラインニュースにならないのはなぜだろう?オルタナティブ・メディアでも、私の知る限り、COVID-19注射後の政府独自のデータに含まれる胎児死亡数を掘り起こして公表しているのは私だけだ。

そして今、スコットランドでは、新生児の死亡が急増していることを認識し、なぜこれほど多くの新生児が死んでいるのかを解明するための調査を開始したことが報告されています。

スコットランドのThe Hearldが報じています。

『スコットランドでは、新生児の死亡が急増しており、調査が開始されました。

新生児死亡、死産、その他の乳幼児死亡が、偶然ではないと思われる予期せぬ高さや低さで発生した場合、公衆衛生チームに警告するための管理・警告限界値です。

死亡率は月ごとに変動しますが、9月は出生数1000人あたり4.9人と、1980年代後半に見られた水準に匹敵します。

現在、調査を行っている団体の一つであるスコットランド公衆衛生局(PHS)は、管理上限値を超えたという事実は、「発生した死亡数に偶然の変動以外の要因がある可能性が高い 」と述べている。(記事全文) 』

英国の公衆衛生当局は、妊娠中の女性に注射されているCOVID-19注射を潜在的な原因として見ると思いますか?

しかし、ファイザー社とモデナ社のmRNA注射は、アストラゼネカ社の注射とともに英国でも使用されています。これらの実験的な注射がこれらの乳児の死に関連していると考えないのは、純粋な狂気の沙汰ですし、これは数ヶ月前に起こるべきことでした

これは、イギリスの葬儀屋の内部告発者が、現在見られる新生児の死の増加について説明しています。これは私たちのBitchuteチャンネルです。

これは先月作成したビデオレポートで、これらのショットが胎児に何をしているのかについての非常に残念な恐ろしい例がいくつかあります。

この記事へのコメントは、HealthImpactNews.comにて。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?