見出し画像

カナダのER医師。少なくとも80%の患者が二重にワクチンを接種されている-ワクチン義務化で仕事を辞める

2021年10月10日

ブライアンShilhavy
エディタ、健康への影響のニュース

Gary Simsは、カナダ・オンタリオ州にあるGrey Bruce Health Services Hospitalの社長兼CEOです。

8月には、スタッフと強制的な予防接種に関するオンラインの「タウンホール」ミーティングを行いました。シムズ氏は、予防接種を受けていない人たちが病院を埋め尽くしているという事実を嘆き、今年の秋には、予防接種を受けていないためにCOVID-19に罹患している子供たちが押し寄せると予測され、それに対応するために「小児科」のベッドを増やす必要があると述べていました。

タウンホールミーティングの様子は、こちらのBitchuteで聴くことができます。

オンタリオ州オーウェンサウンドのER医師であるロカニエ・キリアン医師は、このオンラインミーティングに出席し、シムズ氏に、「ワクチンを接種していない」人が病院に詰めかけているケースをすべて調べるためのデータが病院にあるかどうかを尋ねました。

シムズ氏は、そのデータは非公開であり、彼女が入手することはできないと述べ、基本的には、信頼できるデータを提供している彼と「専門家」を信頼する必要があると述べました。

キリアン博士は辞任を表明し、その後、Iron Willの番組でインタビューを受けました。そこで彼女は、ERで診察している患者の80%が二重接種を受けていることを明らかにし、「このシナリオに従い続けると、どれだけの人を殺すことになるのでしょうか」と問いかけました。

Iron Will Showでの彼女のインタビューはこちらでお聞きください。

このインタビューは、彼らのランブル・チャンネルにも掲載されていますので、ここに埋め込んでおきます。

この記事へのコメントは、HealthImpactNews.comにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?