見出し画像

はい、covid ワクチンは変種を広めています

05/26/2021 / By Ethan Huff

武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」は、主要メディアが恐怖を煽っている恐ろしい「変種」を広めているのだろうか?それは間違いない

ノーベル賞受賞者であるフランスのウイルス学者、リュック・モンタニエ教授によれば、この注射は「抗体依存性増強」(ADE)と呼ばれる現象を引き起こしており、いったん完全に「活性化」されると、それによって再プログラムされたすべての人が最終的に死ぬことになるという。

主流の疫学者のほとんどはこの問題を無視しているが、モンタニエ氏は、亜種は注射の産物であり、メディアが示唆しているような予防接種を受けていない人々が引き起こす空気中の「突然変異」ではないと警告する。

真の感染者は、中国製ウイルスの注射を受けた人たちであり、その人たちがスーパーや図書館、教会の礼拝堂など、どこに行っても他の人と交流しているのです。

モンタニエ氏は、フランスのHold-Up Media社のピエール・バルネリアス氏とのインタビューで、このような爆弾発言をしています。米国のRAIR財団が英語に翻訳してくれました。

昨年の春にお伝えしたように、モンタニエ氏は、チャイニーズ・ウイルスが自然現象ではなく、実際にはHIVのDNAを継ぎ足してより危険なものにしたものであることを最初に公に警告した人物の一人です。

モンタニエ氏は、HIVを最初に発見した人物でもあるため、HIVについてよく知っています。それ以来、モンタニエ氏は、メディアが報道する内容とは逆に、テレビの論調よりもはるかに真実味のある、衝撃的な事実を明らかにしてきました。

ランセットの研究は、covid ワクチンが HIV のリスクを高めることを明らかにしました。

モンタニエ氏は、武漢のインフルエンザが自然の中で、あるいはウェットマーケットのコウモリを使って、独自にHIVの能力を身につけたというのは、断じてあり得ないことだと述べています。この新型ウイルスは明らかに実験室で開発されたものであり、その実験室にはアメリカを代表する偽医者アンソニー・ファウチが資金を提供していたことが分かっています。

インドの科学者グループは、武漢コロナウイルス(Covid-19)に挿入されたHIVの成分に関する研究を実際に発表したが、「誤報」を含んでいるという理由で権力者によって強制的に撤回させられたのである。

ランセット誌に掲載された別の研究では、中国製ウイルスの注射は実際にHIVに感染するリスクを高め、その結果、武漢風邪が「陽性」と判定されるリスクも高まるとされています。

また、オーストラリアでは、ワクチン接種後に複数の被験者がHIVに陽性反応を示したことが明らかになったため、中国製ウイルス注射の契約を破棄しました。

これらのことから、モンタニエ氏はこのワクチン推進を「受け入れがたいミス」と断言しましたが、どれも偶然の産物ではないことを考えると、これはちょっと優しすぎるでしょう。明らかに優生学と人口減少のアジェンダが存在しており、それが地球上のすべての人に影響を与えていることがわかります。

「歴史書を読めばわかることですが、予防接種が変種を生み出しているのですから」とモンタニエ氏は言います。

ワクチンによって作られた抗体が、ウイルスに「別の解決策を見つける」か「死ぬ」かを迫るのだという。このようにして、「ワクチン接種の結果として、変種が作られる 」のです。

世界の多くの人々がこのことを理解したときには、すでに手遅れになっているだろう。ワクチンを受けていない人たちにも、致命的な "スパイク "と呼ばれるたんぱく質が付着し、病気になって死んでしまうかもしれないのだ。

Great Game Indiaのコメント欄には、「武漢でCovid-19が発生したのは、5Gが原因だとは何も言われていないので、別の理由があると思います」と書かれています。「意味のある唯一の説明です。」

中国製ウイルスに関するその他の関連ニュースは、Pandemic.newsでご覧いただけます。

この記事の出典は以下の通りです。

GreatGameIndia.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

________________________________________________

話の中のHIVってハルターナラジオでも取り上げてたな…

記事はもう見れなくなっているけど、ツイのスレットに少しだけ引用してた

スクリーンショット 2021-06-09 19.59.41

結局はエイズウイルスは存在しないけど、HIV(免疫疾患)の症状が出るってことだよね…

まぁそれだけじゃないんだよね〜今回のワクチンは…
考えて避けてくれる人が一人でも増えることを願ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?