独占速報:オランダ政府のデータがハッキングされ、驚くべき量のコビッドの副作用が入手された。

世界中で次から次へと暴露が続く…

今回はオランダ政府のデータがハッキングされ表に出たようです。
Twitterにて目についたのでメモしておきます。
書かれている内容は完全に日本と被ります。
政府は存在しないも同然です。

独占速報:オランダ政府のデータがハッキングされ、驚くべき量のコビッドの副作用が入手された。

驚くべき量のデータが入手された。数百万件の記録が現在確認されている。

オランダ政府だけでなく、グローバリストが浸透しているすべての国で、大規模な隠蔽工作が行われている。

過剰な死が爆発的に増えているが、それぞれの政府からは沈黙の壁がある。

オランダのフリーダム・ファイターであり真実を求める人々、元オランダ国会議員で実業家のウィブレン・ファン・ハーガ氏、実業家でデータ専門家のウーター・オークマ氏、そして多くのワクチン被害者の代理人であるアン・メレル・クルーステルマン氏をオランダからお迎えします。

オランダ保健大臣は嘘をつき、その責任を問う必要がある。

国会議員たちは裁判に追い込まれているが、情報を公開するよりも、裁判所から課された罰金を支払うことを望んでいる!

彼らは何を隠しているのだろうか?

人々が目を覚まし、自分たちが何をされてきたかに気づくにつれ、世界中で大いなる目覚めが起こっている。

もし政府が自分たちの法律や憲法に従おうとしないのであれば、その政府は非合法となり、政府を形成する人々やそれを支持する人々は、本来統治するはずの人々の敵となる。

どのような政府であれ、最初の命令は自国民を守ることだ。政府はこれを怠っているだけでなく、その失態を隠そうとしている。そしておそらくもっと不穏なことに、彼らが関与している暗黒の人口削減計画を隠そうとしている。

彼らは本質的に国民との契約を破ったのだ。

今こそ、自由と正義の探求に参加する時だ。参加する

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?