見出し画像

CDC、"Vaccine "の定義を変更

NATION
NEWSDESK
08 SEPTEMBER 2021

画像1

9月1日、米国疾病管理センター(CDC)は、「ワクチン」の定義を、「免疫を生成する」から「防御を生成する」に変更しました。

この一見微妙な変更には大きな意味があり、CDCはCOVID-19の「ジャブ」に含まれるmRNA遺伝子治療が免疫を生成しないことをすでに知っていて、自分たちのアジェンダに合わせて定義を変更したことを示しています。

少し振り返ってみましょう。 2021年2月5日現在、「ワクチン 」の定義は以下の通りです。「特定の病気に対する免疫を生成または人工的に増加させるために投与される、死滅した微生物、生きた弱毒性生物、または生きた完全な強毒性生物の製剤」

2021年9月1日より、CDCは「ワクチン」という言葉の定義を以下のように変更しました。  左側が元の定義です。 右側が新語。

画像2

彼らは実際に言葉の定義を変えて、mRNAの「ジャブ」が免疫を作ることができず、したがって「ワクチン」ではないという事実を隠蔽しました。 「ワクチン」という言葉の定義を変えることで、彼らは「ジャブ」が失敗しているにもかかわらず、「ワクチン」と呼び続けることができるのです。

これは、多くの人々にとって、Centers for Disease Control(米国疾病対策センター)による意図的な欺瞞的行為であると思われます。  CDCは意図的に国民を欺く目的でこのような行為を行っていると多くの人々に思われています。

そして、その努力は広範囲に及んでおり、現実を変えるために多くの努力が払われています。 例えば、ウェブスター辞典では、「ワクチン」の定義を突然変更しました。

これがウェブスターのオリジナルの定義です。

画像3

これが2021年2月6日に以下のように変更されました。

画像4

ワクチンの定義を変えなければならないほど、安全で効果的なワクチンです。

「保護 」は 「免疫 」ではありません。  mRNAの「ジャブ」では免疫ができないので、「ワクチン」の定義を変えて、明らかに違うのに「ジャブ」を「ワクチン」と呼ぶようにしたのです。

もちろん、何万人もの「画期的な感染症」のニュースを読めば、mRNAの「ジャブ」がそれまでのものとは違うことがわかる。 一般の人々は、この「ジャブ」が何であるか、そしてより具体的に何をするものであるかについて、大きく誤解しているようだ。

W.H.O.は2009年にも同様の行為を行っています。

公衆衛生に関わる立場の人々による定義の変更は、さらに別の重要なレベルで行われました。世界保健機関(WHO)である。

2009年5月1日にWHOが発表したパンデミックの定義は、「膨大な数の死者と疾病を伴う世界的な同時多発的な流行」となっている。

画像5

 「インフルエンザパンデミックとは、人類が免疫を持たない新型インフルエンザウイルスが出現し、その結果、世界中で同時に複数の流行が起こり、膨大な数の死亡者や疾病が発生することをいう。」この定義は、2009年の豚インフルエンザのパンデミックの前の月に変更され、重症度と高い死亡率の基準が削除されました。パンデミックの新しい定義は、「ある病気の世界的な流行 」でした。 この定義の変更により、WHOは豚インフルエンザによる死者が世界でわずか144人だったにもかかわらず、パンデミックと宣言することができました。

その後、WHOは、自分たちが行ったことについて、何か崇高な目的があるかのように、口をそろえて説明しようとしました。

画像6

彼らが行ったことによって、WHOは保健機関としての権限の本質を変えてしまったのである。  言葉の定義を変えることで、公衆衛生上の緊急事態を恣意的に宣言し、膨大な数の人々を気まぐれにコントロールできるようにしたのである。 これは、多くの人々が 「医療専制 」に他ならないと見なしている舞台である。

このような医療専制の試みは、何年も前から様々なレベルで 計画されていたのです。

恣意的に宣言された 「新型コロナウイルス 」の 「パンデミック 」のために、強硬で奇妙な管理が行われていたのです。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?