見出し画像

MKウルトラマインドコントロールから実験室で作られたウイルスまで。アメリカ政府はどのようにして国民を実験台にしているのか?

マインドコントロールからウイルスまで。政府はどのようにして市民に実験を続けているのか

ジョン・W・ホワイトヘッド、ニーシャ・ホワイトヘッド著
ラザフォード研究所

「彼らは人間の顔をした怪物で、鮮明な制服を着て、歩調を合わせて行進していた。」 「手遅れになるまで、彼らが何であるかを認識できないほど平凡だった。」- ランサム・リッグス『ミス・ペレグリンの奇妙な子供の家』(原題:Miss Peregrine's Home for Peculiar Children)

米国政府は、いわゆるモンスターを追いかけているうちに、自らがモンスターになってしまったのだ。

これは今に始まったことではないし、驚くべきことでもない。

ここ数十年の間に、世界征服、より大きな富の獲得、科学実験、技術の進歩の名の下に、自国民を含む世界に計り知れない恐怖を解き放ってきた政府である。

注意してほしいのは、政府が関与する場合、より大きな利益はないということだ。あるのは、金と権力に対するより大きな欲だけだ。

残念なことに、国民はワシントンDCの政治的な光景に気を取られてしまい、米国政府の代名詞となっている悲惨な実験、野蛮な行為、非人道的な環境にまったく気がつかない。

これらの恐怖は、人間や動物にも同様に与えられている。どこからどう見ても、「私たち国民」は政府の秘密実験の実験台になっている。

今から50年後には、このCOVID-19パンデミックの汚い真実が全て明らかになるかもしれない。しかし、これはCOVID-19が正当な健康危機なのか、それとも作られた脅威なのかを議論するためのものではない。このような危機は、政府が権力を拡大するために操作することが可能であり、実際に操作されていることを認識してもらいたいのである。

私たちが学んだように、国家の健康と安全に対する真の脅威であると同時に、自由に対する脅威でもあるということは十分にあり得ることなのです。

これは、米国が何年も前から通ってきた道である。確かに、悲惨な実験、野蛮な行為、非人道的な環境は、人間や動物に計り知れない恐怖を与えてきた米国政府の代名詞となっている。

動物を使った実験

例えば、アメリカ政府が食中毒の恐ろしい実験の一環として、「アジアの食肉市場」から何百匹もの犬や猫を購入していることをご存知でしょうか?

コロンビア、ブラジル、ベトナム、中国、エチオピアから購入した犬猫を殺し、その死骸を実験用の子猫に食べさせるというカニバリズム的な実験である。

さらに残酷なことがあります。

退役軍人省は、犬の脳の一部を取り出して呼吸にどのような影響があるかを調べたり、犬の脊髄に電極をつけて(切断前と切断後)咳の反射にどのような影響があるかを調べたり、犬の心臓にペースメーカーを埋め込んで心臓発作を起こさせて(血液を抜く前)から実験を行ったりしています。

これらの実験の過程で、実験犬はすべて殺されます。

「私たち国民」もまた警察国家のモルモットになっている

「We the people 」は警察国家のモルモットにもなっています。檻に入れられ、烙印を押され、知らないうちに実験され、都合よく捨てられ、後遺症に悩まされることになるのです。

2017年、FEMAはバイオテロ対応のシミュレーションの際に、約1万人の消防士や救急隊員などに致命的な形のリシンを「うっかり」浴びせてしまいました。2015年には、陸軍の研究所が10年間にわたり、致命的な炭疽菌を研究所や防衛請負業者に「誤って」出荷していたことが判明しました。

これらの事件は「事故」として片付けられていますが、アメリカの歴史を深く掘り下げたり、遡ったりしなくても、政府が意図的に無防備な国民や非国民に対して秘密の実験を行い、健康な人に化学物質を散布したり、感染症の注射をしたり、空気中の毒素を浴びせたりして病気にしていたケースは数多くあります。

当時の政府は、囚人や精神病患者、貧しい黒人など、社会的に十分な権利を持たない人々を実験対象とすることは正当なことだと考えていた。

例えば、アラバマ州では、600人の梅毒の黒人男性を、適切な治療を受けずに苦しませ、未治療の梅毒の自然な進行を研究しました。カリフォルニア州では、年老いた囚人に、家畜の睾丸や処刑されたばかりの囚人の睾丸を埋め込んで、男らしさを試しました。コネチカット州では、精神病患者に肝炎の注射をしました。

メリーランド州では、寝ている囚人にパンデミックインフルエンザのウイルスを鼻から吹きかけました。ジョージア州では、ボランティアの受刑者12人に淋病菌をペニスから直接尿道に注入しました。ミシガン州では、精神病院の男性患者が実験的なインフルエンザ・ワクチンを注射された後、インフルエンザに感染しました。ミネソタ州では、11人の公務員ボランティアにマラリアの注射をした後、5日間の飢餓状態にしました。

AP通信によると、「1940年代後半から1950年代にかけて、米国の製薬・医療業界は大きな成長を遂げ、それに伴って政府や企業が資金を提供する囚人実験が盛んに行われた。1960年代には、少なくとも半数の州が、チンパンジーよりも安価であることを理由に、囚人を医療用モルモットとして使用することを認めていた」と報じている。

さらに、「これらの研究の中には、主に1940年代から60年代に行われたものがありますが、ニュースメディアで取り上げられることはなかったようです。他の研究は当時報道されたが、焦点は永続的な新しい治療法の約束であり、被験者がどのように扱われたかは無視されていた。」

メディアのブラックアウト、プロパガンダ、スピン。聞き覚えがありませんか?

私たちの自由に対する政府の侵攻が、どれほど闇に葬られ、「娯楽」のニュースの見出しに埋もれ、注意を促す声を出す人が偏執狂や陰謀論者であるかのようにスピンされてきただろうか。

残念ながら、これらの事件は、政府が秘密の実験の名の下に無防備な人々に与えた残虐行為に関しては、氷山の一角に過ぎない。

米軍とCIAが行った人体実験

例えば、米軍が秘密裏に行っていた、6万人以上の下士官を対象とした人種に基づくマスタードガスの実験がある。NPRの報道によると、「第二次世界大戦中のマスタードガスを使った実験はすべて秘密裏に行われ、被験者の公式な軍務記録には記録されていませんでした。ほとんどの人は、自分が経験したことを証明するものを持っていません。彼らは、その後の健康管理や監視も受けていない。

また、不名誉除隊や懲役刑の恐れがあったため、テストの内容は秘密にされていました。そのため、医師に何が起こったのかを伝えることができず、傷の治療を十分に受けることができない人もいました。

また、CIAのMKULTRAプログラムでは、何の疑いもなく何百人ものアメリカの一般市民や軍人にLSDを投与し、中にはビーチや街のバー、レストランで飲み物に幻覚剤を混ぜてもらった人もいました。タイム』誌の報道によれば、「このプログラムの文書やその他の事実が公表される前は、このプログラムについて語る人々は、しばしば精神病であると否定されていた」という。

さて、これはすべて昔の話で、今の政府は昔の政府とは違うと主張する人がいるかもしれないが、アメリカ政府は本当に変わったのだろうか?

アメリカ政府は本当に変わったのだろうか?政府はより人間的になり、市民の権利を尊重するようになったのだろうか?透明性が増し、法の支配に従うようになっただろうか。自分たちの活動について、より真実味を帯びるようになっただろうか?私たちの権利の保護者として任命された役割を、より認識するようになったのだろうか?

それとも、政府は単に身を潜めて、その邪悪な行為や卑劣な実験を、何層にもわたって秘密主義、合法主義、難読主義の下に隠してきたのだろうか?政府はより意固地になり、より狡猾になり、突き止めるのがより困難になっていないだろうか?

今日の米国政府は最悪である

オーウェル的なダブリュー・スピーク(doublespeak)の技術を習得し、ハクスリー的な気晴らしの青写真に従ってきた我々は、単に以前よりも狡猾で策略的な政府を相手にしているのではないだろうか?

考えてみてほしい。20世紀に行われた政府の実験が暴露されて怒りが爆発した後、政府は「臨床試験がより安く、より少ない規則で行える」他の国で人間のモルモットを探し始めた。

グアテマラでは、囚人や精神病院の患者を梅毒に感染させ、「ペニシリンが性感染症を防ぐことができるかどうかを試すため」だったようだ。ウガンダでは、米国の資金援助を受けた医師が、「HIVに感染した妊婦全員にエイズ治療薬AZTを投与しなかった...そうすれば新生児を守ることができたにもかかわらず」。一方、ナイジェリアでは、髄膜炎の子供たちがトロバンという抗生物質の実験に使われました。11人の子供が死亡し、多くの子供に障害が残りました。

物事が変われば変わるほど、同じことの繰り返しです。

例を挙げると、2016年、国土安全保障省に勤務する科学者が、ニューヨークの地下鉄でバイオテロの気流をテストすることを目的とした実験の一環として、混雑した地下鉄のプラットフォームにさまざまなガスや粒子を放出し始めることが発表されました。

政府は、DHSが地下鉄に放出したガスは無毒であり、健康上のリスクはないと主張した。化学・生物兵器によるテロ攻撃がどのくらいの速さで広がるかを理解することは、我々にとって最大の関心事であるという。また、政府のチアリーダーによると、科学者がDNATraxと呼ばれるものを使って、空気中や食品中の微細な物質の動きを追跡することができるという、いかにもクールな技術があるという。 (空気中の微細な物質を追跡できるようにすることで、吸い込んだり摂取したりすることで、政府がどのような監視を行うことができるかを想像してみてほしい。)

考えてみてほしいのだが、この政府は1949年に当時世界最大のオフィスビルであったペンタゴンの空調システムにバクテリアを散布したのと同じである。1950年には、特殊部隊がノーフォークとサンフランシスコの沖合で海軍の艦船からバクテリアを散布し、サンフランシスコでは80万人の住民全員が被爆したのである。

1953年には、政府の工作員が車の上に発電機を置いて、セントルイス、ミネアポリス、ウィニペグに炭疽菌攻撃の「模擬実験」を行った。地元政府は、「目に見えない煙幕を張って、敵のレーダーから都市を隠している」と言われたという。その後の実験では、オハイオ州からテキサス州、ミシガン州からカンザス州まで、さまざまな地域で行われた。

1965年にはワシントンのナショナル空港でバイオテロの実験が行われ、1966年には陸軍の科学者がニューヨークの地下鉄の乗客100万人に食中毒の原因となる空気中のバクテリアを浴びせた。

そして、この政府は、私たちの利益のために販売されているあらゆるテクノロジー(GPS装置、監視システム、非殺傷兵器など)を、私たちを追跡し、コントロールし、罠にかけるために、逆に利用してきたのです。

だから、政府の倫理観はこの数年であまり変わっていないと思う。ただ、悪質なプログラムを秘密裏に行っているだけだ。

なぜ政府はこんなことをするのか?彼らはナチスから学んだ

なぜ政府はこんなことをしているのか、という疑問が残る。答えはいつも同じで、お金、権力、完全な支配である。

どの全体主義政権が権力を握っていても、同じ答えである。

このようなプログラムを推進する考え方は、ナチスの医師がユダヤ人を実験することになぞらえられている。ホロコースト博物館の説明によると、ナチスの医師は、「同意なしに何千人もの強制収容所の囚人に対して、苦痛を伴う、しばしば死に至るような実験を行った 」とのことです。

低体温症の有効な治療法を見つけるための囚人を使った冷凍実験、飛行機からパラシュートで脱出するための最高高度を調べる実験、囚人にマラリア、チフス、結核、腸チフス、黄熱病、伝染性肝炎などを注射する実験、囚人にホスゲンやマスタードガスを浴びせる実験、大量の不妊手術の実験など、ナチスの非倫理的な実験は多岐にわたっていたのである。

アメリカ国民に対する恐怖は、ナチスの研究室で行われていた恐怖に直結しているのです。実際、第二次世界大戦後、アメリカ政府はヒトラーの従業員の多くを採用し、ヒトラーのプロトコルを採用し、法と秩序と実験に関するヒトラーの考え方を受け入れ、ヒトラーの戦術を段階的に実施してきました。

俄かには信じがたい話だと思われるでしょうか?読んでみてください。すべて記録されています。

歴史家のロバート・ゲラトリー氏によると、ナチスの警察国家は当初、当時の世界の権力者たちからその効率性と秩序を賞賛されており、1938年1月には当時FBI長官だったJ・エドガー・フーバーが、ドイツの秘密警察ゲシュタポの招きに応じて、右腕の一人であるエドモンド・パトリック・コフィーをベルリンに派遣している。

ニューヨーク・タイムズ紙によると、FBIはナチスの体制に非常に感銘を受け、第二次世界大戦後の数十年間に、他の政府機関とともに、ヒトラーの最高幹部の子分を含む、少なくとも1000人のナチスを積極的に採用したという。

全部で数千人のナチス協力者(ナチス強制収容所の所長など)が秘密のビザを与えられ、プロジェクト・ペーパークリップによってアメリカに連れてこられたのです。その後、彼らはスパイ、情報提供者、科学顧問として雇われ、身元やヒトラーのホロコースト装置とのつながりがわからないようにカモフラージュされた。その間、何千人ものユダヤ人難民が、国家の安全を脅かす可能性があるという理由で、アメリカへの入国ビザを拒否されていた。

さらに、アメリカの納税者は、それ以来、元ナチスの人々をアメリカ政府の給与名簿に載せるためにお金を払っているのです。真のゲシュタポ・ファッションとして、FBIの不正なナチスとの関係をあえて告発した者は、スパイされ、脅迫され、嫌がらせを受け、国家安全保障への脅威というレッテルを貼られている。

第二次世界大戦後、政府は税金を使ってナチスを秘密裏に雇っていたが、それだけでは飽き足らず、FBI、CIA、軍などの米国政府機関は、ナチスの研ぎ澄まされた警察戦術の多くを全面的に取り入れ、米国市民に対して繰り返し使用している。

ナチスドイツのような専制的な政権下で科学・医学界が行ってきた全面的な恐怖を糾弾するのは確かに簡単だが、人権擁護を謳う自国の政府が、自分たちのエージェントに最も汚い、基本的で最も卑劣な拷問・虐待・実験行為をさせていたとしたら、どうすればいいのだろうか?

結局のところ、この政府は私たちの利益を最優先に考えているとは言えません。

これは私たちを大切にする政府ではない

これは、私たちを大切にする政府ではありません。

その答えは、1949年にキャロル・リードが監督し、ジョセフ・コットンとオーソン・ウェルズが主演した影響力の強い映画「第三の男」にあるのかもしれない。第二次世界大戦後のウィーンを舞台にしたこの映画では、悪徳戦利品業者のハリー・ライムが、人間の殺戮を冷酷なまでに無関心に見るようになり、地下で密売していた希薄なペニシリンが幼い子供たちの拷問死を招いていることにも無頓着になっていた。

ライムは、旧友のホリー・マーティンズから「自分の行動の結果を考えてみろ」と言われ、「今の時代、誰も人間のことを考えていない。政府もそうだが、我々もそうすべきだ」と答えた。

「犠牲者を見たことがありますか」とマーティンスが尋ねる。

「犠牲者?」とライムスは答える。彼は観覧車の上から、地面の上のただの点になった民衆を見下ろしているのだ。「下を見なさい。教えてくれ。もし、その点が永遠に動かなくなってしまったら、あなたは本当に哀れだと思いますか?もし私が、止まった点の数だけ2万ポンドを提供したとしたら、老人よ、あなたは本当に私にお金を持っていろと言うだろうか、それとも何個の点を惜しむことができるか計算するだろうか?老人よ、所得税から解放される。所得税から解放される。今の時代、お金を節約できる唯一の方法だ」

アメリカ政府も、高いところから私たちを見下ろすと、このように見ているのです。

権力者にとって、私たちの残りの部分は取るに足らない点であり、顔のない地上の点である。

アメリカの警察国家の設計者にとって、私たちは価値がなく、固有の権利を与えられていない。そうすることで、政府は私たちを、売買される経済単位、あるいは実験され、使い物にならなくなったら捨てられる檻の中のネズミのように扱うことを正当化できるのだ。

政府の中枢にいる人々にとって、「私たち国民」は目的を達成するための手段にすぎない。

「考える人、理屈を言う人、立ち上がる人、抵抗する人、尊厳と配慮のある扱いを求める人、万人のための自由と正義を信じる人などの「我々国民」は、ロッド・サーリングの言葉を借りれば、「有史以来、歴史のページにブーツの裂けるような痕跡を残したすべての独裁者に倣ってきた」全体主義国家の時代遅れの過小評価された市民となった。それは、洗練され、技術的に進歩し、人間の自由を破壊するためのより洗練されたアプローチを持っている」

この意味で、私たちは皆、サーリングのトワイライトゾーンのエピソード「The Obsolete Man」に登場する死刑囚、ロムニー・ワーズワースなのです。

The Obsolete Man 」は、国家にとっての有用性を失った人間を消耗品とみなす政府の危険性を語っている。しかし、ここで重要なのは、怪物のような非人間性を持つ政府もまた、時代遅れになるということだ。サーリングが「The Obsolete Man」のオリジナル脚本で述べたように、「人間の価値、尊厳、権利を認めない国家、組織、思想は、時代遅れである」

怪物を倒すには?

私の著書『Battlefield America』で明らかにしているように。私の著書『Battlefield America: The War on the American People』の中で明らかにしているように、まずは怪物が何であるかを認識することから始めるのです。

ラザフォード研究所で記事全文を読む。

この記事に対するコメントは、HealthImpactNews.comにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?