見出し画像

ウクライナ人がロシアの原子力発電所に妨害工作を行おうとしているところを逮捕された。

プーチン大統領、「イギリス人に訓練された」と発言―誰に「影響はあるだろう」

WORLD HAL TURNER 12 SEPTEMBER 2023
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/ukrainians-caught-trying-to-sabotage-russian-nuke-plant-putin-says-trained-by-british-for-whom-there-will-be-consequences


ウラジーミル・プーチンは本日、英国の特殊部隊がロシアの原子力発電所を破壊しようとした後、英国に「深刻な結果」を警告し、リシ・スナク首相は「リスクを理解していない」と述べた。

プーチン大統領は、英国のエリート部隊がウクライナ軍にロシアの原子力発電所を損傷させる方法を訓練していたと述べた。

ロシア大統領は、自分の言葉が『核の恐喝』と解釈されることを認めながら、英国に悲惨な結果をもたらすと宣言した。

プーチンは、極東の都市ウラジオストクで開催された経済フォーラムでの演説の中で、ロシア連邦保安庁(FSB)がロシア国内で活動するウクライナのチームを尋問したと主張した。

ウクライナの特殊部隊の破壊工作グループであることが判明した。

尋問の結果、彼らは送電線を爆発させ、原子力発電所のひとつに損害を与えるよう命じられた。これは初めての試みではない。

彼はこう主張した: 尋問中、彼らは英国人教官の監督下で訓練を受けたことを認めた。(イギリス人は)自分たちが何をしているのか理解しているのか、いないのか。

ウクライナの核施設や原子力発電所に対する我々の反応を挑発しているのか、それとも何なのか。

英国の指導部や首相は、自国の特殊部隊がウクライナで何をしているのか知っているのか。

それともまったく把握していないのか?これもあり得ると思います。イギリスの特殊部隊がアメリカの命令で動いている可能性もあると思います。いずれにせよ、我々は最終的な受益者を知っている。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?