見出し画像

雇用条件としてのCOVIDワクチン義務化に代わるイスラエル支援義務化は近い?イスラエル支援はすでに38州で義務付けられている

2024年4月11日
https://editor.note.com/notes/n295c8a16ace4/edit/

ブライアン・シルハヴィー
ヘルスインパクトニュース編集部

2021年、私たちはアメリカ中の民間企業や地方自治体が、雇用の条件としてCOVID-19「ワクチン」を義務付けているのを目の当たりにした。

しかし、雇用や政府援助を受けるための条件として、まもなく義務付けられる可能性があるもう一つの義務付けがある。それは、イスラエルを批判したり、否定的なことを言ったりしてはならないという義務付けである。

実際、すでに38の州で、反イスラエル活動に参加しないことに同意しない限り、政府との契約や公的投資資金の受け取りを禁止する法律が制定されている。

Source

これらは「反BDS法」と呼ばれ、超党派の支持を得ている。

ボイコットする国家権力:州の反BDS法の憲法上の茨の道

ボイコット、ダイベストメント、制裁(「BDS」)運動は、パレスチナに対するイスラエル国家の行動に反対する世界的な取り組みであり、世界政治において最も分裂的な話題の一つである。

2005年に始まって以来、BDSは米国内でも法的分裂を引き起こしている。米国の各州は2015年に反BDS法を可決し始め、27州(現在38州)がイスラエルに対するBDS活動に参加する団体と州政府の商業取引を制限する法律または行政命令を可決した。

反BDS法の具体的な内容は様々だが、主に2つの形態がある。
(1)政府との契約を受ける際に、イスラエルに対してボイコットを行っておらず、今後もボイコットを行わないことを証明することを条件とする契約中心の法律、
(2)公的投資ファンドに対し、イスラエルに対するボイコットに関与する事業体からのダイベストを義務付ける投資中心の法律である。
(Source)

米国議会はこの法律を連邦法として制定しようと試みているが、言論の自由に関する憲法修正第1条の懸念から、今のところ実現には至っていない。

現在までに、38の州がイスラエルに対するボイコットを阻止するための法律、行政命令、決議を採択している。

これとは別に、米国議会はBDS運動に反発して反ボイコット法案を検討している。上院は2019年1月28日、反ボイコット条項を含むS.1を74対19の賛成多数で可決した。下院は2019年7月24日、イスラエルへのボイコットを非難する決議案を398対17の賛成多数で可決した。

連邦法は採択されなかった。(Source)

この法律が言論の自由の権利を侵害しているかどうかについては議論があり、アメリカ自由人権協会(ACLU)やアメリカ・イスラム関係評議会(CAIR)といった団体が、その多くに裁判で異議を唱えている。(Source)

また、これらの州法が政治家の間で幅広い超党派の支持を得ているにもかかわらず、国民の約80%が言論の自由への懸念から、イスラエルを支持するシオニストの間でさえも反対している。(Source)

イスラエルに関する言論の自由禁止法に資金を提供する福音シオニスト・クリスチャンたち

米国および世界中で反BDS法を支持する主要なロビー団体はイスラエル・アリーズ財団であり、その理事長は福音主義キリスト教徒であるデイブ・ウェルドン博士である。彼は以前、1995年から2008年まで米国下院議員を務め、フロリダ州第15区を代表していた。(Source)

元副大統領のマイク・ペンス氏(左)とCUFI創設者のジョン・ヘイギー氏。

その他にも、クリスチャンズ・ユナイテッド・フォー・イスラエル(CUFI)、国際クリスチャン・エンバシー・エルサレム(ICEJ)、エルサレム平和祈願日(DPPJ)、その他何百もの団体など、多くの親シオニズム団体が福音派クリスチャンによって資金提供されている。

シオニズムだけに焦点を当てず、シオニズムを推進する他のメガ・クリスチャン組織には、クリスチャン・ブロードキャスティング・ネットワーク(CBN)、フォーカス・オン・ザ・ファミリー(FOF)、ファミリー・リサーチ・カウンシル(FRC)、その他多数が含まれる。

もし米国に戦争が起こったら、シオニストは何をするか?

フリーメーソン同胞団の握手

社会に参加するために、ダビデの星を体のどこかにつけたり、自宅のアメリカ国旗の横にイスラエルの国旗を掲げたりして、イスラエルへの忠誠を証明する覚悟はできているのだろうか?

シオニズムはフリーメーソンや悪魔崇拝と同義であり、イスラエルやアメリカを象徴する偶像を私の体や敷地のどこにも見つけることはできない。

私は神の所有権を表すために聖霊で封印されている。教会を含むこの邪悪な国に対して神の裁きが下るとき、あなたを救う唯一の印はこれである。見てください:

神の印と刻印は "獣の刻印 "よりもはるかに重要である - あなたは来るべきものに備えていますか?


最後の審判で万国最高裁判所の最終判決が下されるとき、私は無罪と判断されるでしょう。なぜなら、私はJ.C.キング&アソシエイツの顧問弁護士によって弁護されているからです。

彼はクラウンズ・バーのメンバーではないし、まだ一度も敗訴したことはない。

関連記事

写真左から右へ:イスラエル情報相ギラ・ガムリエル、ヤスミン・パフラヴィー、レザ・パフラヴィー(イラン亡命皇太子)、サラ・ネタニヤフ、ベンヤミン・ネタニヤフ首相(2023年6月6日)。Source 一番下の写真:2023年、エルサレムの嘆きの壁でのレザー・パフラヴィー・イラン皇太子。Source

イラン系ユダヤ人は、イランがユダヤ人に対するジェノサイド(大虐殺)を行おうとしているというアメリカのシオニストの主張に反論している。

キリスト教シオニズムのカルトを暴く


HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?