見出し画像

パワーエリートは完全に狂ってしまった THE POWER ELITE HAVE GONE COMPLETELY MAD!

The Illuminati,
Black Nobility,
Khazarian Mafia,
The Kahal Of the Cahilla
British Crown,
The Pilgrims Society,
Committee of 300,
NWO Globalist Cabal,
Central Banking Cartel,
World Economic Forum,
Deep State(s),
Global Military-Industrial Complex,
Zio-Anglo-American Axis,
All Collude to Foist
the “Fifth Reich”
on the Entire
Planetary Civilization.

State of the Nation 

徹底的に専制的で全体主義的なテクノクラシーが 
密かに世界中の場所に組み込まれている。
権力者たちによって、密かに世界中の場所に押し込められています。
(上記のリストを参照)

権力者たちは、「大いなる盗み」の後に「大いなるリセット」と「大いなる詐欺」を使って、世界中に前例のない混乱と紛争の種を蒔いている。
この作られた混乱と露骨な温情主義の当面の目標は、かつてないほど世界の国家社会を分裂させ、征服することです。 しかしその前に、新世界秩序のグローバリストの陰謀は、全人類を分割して支配するためのOrdo ab Chao戦略を実行しています。

というのも、アメリカのように家族が深く分裂すると、必ず地域社会も分裂することをTPTはよく知っているからです。 続いて、市、郡、州が分裂し、さらには国全体が分裂して、簡単に崩壊し、完全に乗っ取られてしまうことになる。

Welcome to America 2021!

悪意に満ちた計画
パワーエリートは、多くの人が地球のレイプ、略奪、略奪のゲームに気づいていることを知っています。このゲームでは、すべての人間が、ビーストシステムの利益のために利用されたり、悪用されたり、奴隷にされたり、抑圧されたり、手かせ足かせをはめられたりする天然資源と見なされます。

だからこそ、全人類は現在、「獣の刻印」を受けるように強制されているのです。 以下の通りです。

MARK OF THE BEAST Makes Its Debut in 2020…

画像1

間違いなく、様々なCOVID-19の注射、ショット、ワクチンは、すべての受信者がゆっくりと心と体、心と魂を支配される主な方法です。

ファシストのコーポラトクラシーは、従業員ではなく、企業の農園で働く奴隷を望んでいます。 そしてパワーエリートは、私たち国民がそれを阻止しない限り、この新世界秩序のアジェンダを進めていきます。

キーポイント 人類の歴史の中で、これほど多くの非常に裕福で強力なグローバリストが、全人類を征服し服従させるために静かに共謀して行動していたことはない。 パワーエリートたちが単にお金を印刷して、それを使ってどんな犯罪計画や不正な陰謀も実行できるということは、彼らの奔放な力と影響力を証明している。 それゆえ、明らかに仕組まれたCOVID-19プランデミックのように、地球上に押し寄せる彼らの様々な犯罪の波にさらされない住人はいません。

しかし、昔のTPTはその策略や陰謀を秘密裏に行っていたのに、なぜ今はこれほどまでに明らかになっているのだろうか。

それは、これらの犯罪的に狂った精神異常者たちによる人類に対する犯罪の証拠がインターネットを通じて急速に広まっていることから、彼らは遅かれ早かれ我々が彼らを迎えに来ることを知っているからである。
つまり、生命を脅かす結果への生々しい恐怖が、前述の悪魔のような団体や秘密結社のリストに名を連ねる社会病質者たちの動機となっているのです。 そして、彼らの極度の自暴自棄と無謀な行動の数々は、どんな犠牲を払ってでも自分たちの保身を図ろうとするパワーエリートの決意を反映している。

したがって、「99%」の人類にとっての最大の関心事は、TPTがあまりにも多くの一線を越え、世界史上かつてないほどに自らをさらけ出してしまったことであり、彼らはもはやノーリターンの地点をはるかに超えてしまっている。 彼らが誰であるか、どこに住んでいるかは、WWWのおかげで誰もが知っているのだから、彼らにとっては文字通り「やるか、死ぬか」なのである。

結論:新世界秩序とは、旧世界秩序にスーパーステロイドを塗ったものである......なぜなら、パワーエリートたちはNWOのアジェンダを完成させる以外に道はないからだ。 急速に目覚めつつある78億人の人々を前にして、彼らがどのようにしてこの不可能なタスクを成功させるかは、まだ分からない。

おわりに
これで第五帝国の話になりました。

しかしその前に、第一帝国から第四帝国までの流れを正しく理解することが何よりも重要です。

第一帝国はローマ帝国であることは広く知られています。

第二帝国は「太陽が沈まない」大英帝国。

第三帝国は、ヒトラーが作った短命なゲルマン帝国で、これは本当に悪い冗談だった。

第四帝国は、ナチスドイツの第三帝国を過剰に誇張した真の理由であり、帝国主義的な「パックス・アメリカ」と専制的な「アメリカ例外主義」に反映されたアメリカである。 ペーパークリップ作戦をはじめ、ナチスの高級指導者や科学者、技術者をアメリカに招く極秘作戦が行われた理由は、第二次世界大戦後の第四帝国、つまり新世界秩序の軍事部門として知られるアメリカを迅速に建設するためであった。

The USA: Military Arm Of The New World Order

画像2

第五帝国は、世界的な超国家的存在として、一つの世界政府によって監督され、法の執行はグローバルセキュリティ超国家によって管理されるように設計されていますが、これは急速に進化しています。
medical tyranny spawned by OPERATION COVID-19.

この新しい政治経済パラダイムは、政府と企業の複合体として知られる準資本主義的なアメリカのコーポラトクラシーの固有のファシズムと、専制的な政府によって監督される単一政党の社会主義共和国として実質的に機能する準共産主義的な中国のモデルを利用したハイブリッドモデルに基づいています。 また、欧州連合(European Union)の最悪の特徴の多くを採用することになるでしょう。

これらの致命的な欠陥を持つ政治経済モデルの悲惨な融合こそが、パワーエリートが全惑星文明に押し付けようとしているものなのだ。 WEF創設者のクラウス・シュワブは「GREAT RESET」のために、ドイツ首相のアンゲル・メルケルは「ヨーロッパにおけるTHE GREAT SCAMDEMIC (大いなる詐欺)」のために、欧州委員会委員長のウルスラ・フォン・デア・ライエンは「計画されたOne World Government」のために、それぞれドイツ出身である。

ひとたびパワーエリートたちが新しい世界の超構造を世界の国家社会に押し付けることに成功すれば、彼らは悪名高い国連のアジェンダを猛スピードで進めるプロセスに着手するだろう。 急速に展開する第五帝国は、アジェンダ21と持続可能な開発のための2030年のアジェンダの秘密の指示に従って、全生物圏を再編成することにあるからだ。 このようにして初めて、裕福なエリートたちは自分たちの永遠の楽しみのために特別な緑の空間を切り開くことができ、一方で残りの人類は奴隷化され、住みにくい都市のジャングルやFEMA強制収容所に追いやられることになるのです。

このような現実が明らかになっているにもかかわらず、良いニュースは、虐待されている99%が虐待している1%をはるかに上回っているということです。 そして、ここアメリカでは、市民は、特に事態が本当に悪くなり始めたときに、すぐに武装したり、弾薬を使ったりすることができます。 ひとたび「眠れる獅子」が目を覚ますと、地球上で何が起こるかわかりません。 悪魔的な新世界秩序が崩壊して燃え尽きるには、たった一つのドミノが適切なタイミングで適切な場所に倒れるだけでいいのだから......昼夜1日で!

State of the Nation
April 7, 2021

これは米だけで起きている話ではないね

奴らの狙い…この可能性高いね
この分かりやすすぎる進め方は、焦ってるんだろうな…
数は圧倒的に自分たちの方が多いって事は忘れてはいけないね
反撃の時を見極めよう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?