見出し画像

逮捕ビデオ。ウクライナのSBU諜報員がモスクワでマンパットを持って捕まり、2人目がブリャンスクで捕まりました。

WORLD HAL TURNER 12 OCTOBER 2022
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/arrest-videos-ukrainian-sbu-agent-caught-with-manpads-in-moscow-second-caught-in-bryansk

ロシア連邦保安局(FSB)は、モスクワでウクライナ情報局(SBU)の諜報員が肩に地対空ミサイルを担いだ(MANPAD)逮捕ビデオを公開しました!2つ目のビデオでは、ブリャンスクでロケット推進擲弾筒を持った男が逮捕されています。 2つ目のビデオは、ブリャンスクで、ロシアの物流施設にテロ攻撃を行うためにロケット推進擲弾筒を所持した男を逮捕したものである。

以下の2つのビデオのうちの最初のビデオでは、ウクライナのSBUの実際のエージェントが、2つの「イグラ」MANPAD地対空兵器を持って、フォルクスワーゲンのミニバンを運転しているところを捕らえられています。 これは肩撃ちの兵器で、比較的低い高度でどんな航空機でも、特に民間のエアライナーでも落とすことができます。

ビデオでご覧いただけるように、兵器は車の下にある慎重に作られた秘密のコンパートメントに隠されていました。

モスクワは巨大な軍事拠点ではないので、この男は当初、ロシアの民間人を恐怖に陥れるために、民間旅客機を攻撃するつもりだったと考えられている。

2人目の逮捕者 ブリャンスク

ブリャンスクでは、2人目の男がすぐに取り押さえられ、ある種のロケット弾を所持していることが判明しました。これは、ロシアの物流センターに対して使用されるものであるとされています。 その逮捕の様子と使用される装置の映像は以下の通りです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?