見出し画像

CDC、COVID-19注射に関連した2000人以上の死亡例を1週間で追加 - 917人の胎児が死亡

by Brian Shilhavy
Editor, Health Impact News

米国CDCは、米国政府が運営するワクチンによる傷害や死亡を追跡するデータベースであるVaccine Adverse Event Reporting System (VAERS)のデータを本日発表し、COVID-19注射に関連した死亡者数が先週の報告に比べ2000人以上追加されました

先週は6,985人の死亡が報告されていましたが、今週は9,048人に急増しました。

これは、COVID-19注射後の死亡者数の報告を開始して以来、1週間で記録された死亡者数の増加としては圧倒的に大きいものです。

画像1

Source.

9,048人の死亡者に加えて、7,463人の後遺障害、56,971人の緊急治療室の訪問、26,818人の入院、7,822人の生命を脅かす負傷者がCOVID-19注射の後に発生している。

しかし、このような政府のデータは、企業メディアのニュース放送では一切報道されず、ビッグテック系のソーシャルメディアサイトに投稿しようものなら、「ファクトチェッカー」によって「フェイクニュース」のフラグが立てられてしまう。

CDCは毎週、公開するデータを選択しているため、これらのデータは本当の数字ではありません。もちろん、多くの死傷者が報告されていないのは、これらの死傷者はCOVID-19注射とは何の関係もないと国民が信じ込んでいるからです。

これを考慮に入れると、2020年12月のCOVID-19注射の発売以来、7ヶ月間で記録された死亡事例は、VAERSが1990年に開始したワクチン後の死亡事例を記録した31年の歴史全体の中で、現在30%多くなっています。

1990年から2020年11月まで:全ワクチン後の死亡者数6,145人。(出典)を参照してください。

2020年12月~2021年7月2日:COVID-19注射のみによる死亡者数は9,048人。(出典)

胎児の死亡率は当初考えられていたよりもはるかに高い

画像2

先週、妊娠中の母親がCOVID-19の注射を受けた場合、622件の胎児の死亡例を報告しました。同じ検索パラメータを使用すると、その数は今週803件に増加しました。(ソース)

しかし、CDCが発表しているデータによると、12〜15歳の年齢層で記録された死亡数はまだ実際には増加していないため、「不明」の年齢層の死亡者数を調べ始めました。私はカップルを見つけましたが、VAERSデータが使用する他の「症状」があり、ショットを撮った妊娠中の母親の胎児の死亡を報告するときに「中絶」という用語は含まれていませんでした。

そこで、「胎児死亡、未熟児死亡、死産」などの症状を記載したところ、死亡者数が803人から917人に増えたのです。(ソース)報告されていないものや、報告されていてもCDCから発表されていないものは言うまでもなく、まだいくつか見逃している可能性があります。

CDCが記録した9,048人の死亡者のうち、3,073人は年齢が "不明 "となっています。(ソース)

この「不明」な年齢層をいくつか検索してみると、13歳の少年が死亡していたり、11歳の少女が死亡していたり、「予防接種を受けた家族が、予防接種を受けたメンバーに暴露されたために、犬と一緒に死亡した」という不思議なエントリーが見つかりました:

『VAERS ID:1440065 - 書かれている内容:Covidワクチン接種後3日目に死亡;剖検では心臓肥大と心臓を取り巻く液体が確認された;これは、下記の問い合わせの確認に関して送られたメールに対して、連絡可能な消費者またはその他の非医療専門家からの自発的な報告である。13歳の男性患者が2回目のbnt162b2(PFIZER-BIONTECH COVID-19 mRNA VACCINE、Formulation: COVID-19の予防接種のための単回投与として、不特定の日に不特定の解剖学的部位に不特定の投与経路でbnt162b2(PFIZER-BIONTECH COVID-19 mRNA VACCINE, Formulation: Solution for injection, Batch/Lot number and Expiration date not reported)を投与しました。患者の病歴および併用薬については報告されていません。この患者は、以前にbnt162b2(PFIZER-BIONTECH COVID-19 mRNA VACCINE、Formulation: COVID-19の予防接種のための単回投与として、不特定の日に不特定の解剖学的部位に不特定の投与経路でbnt162b2(PFIZER-BIONTECH COVID-19 mRNA VACCINE、Formulation: Solution for injection、Batch/Lot number and Expiration date not reported)を投与した。不特定の日に、ファイザー社から2回目のコヴィッドワクチンを接種した患者は、3日後に死亡しました。剖検を含む検査と処置を受けた患者は、コビットワクチン接種による心肥大と心臓を取り巻く液体を確認しました。この出来事の結果は致命的なものでした。報告された死因:心肥大と心臓を取り巻く液体。

VAERS ID:1320319 - 書かれています。ワクチンを接種した女の子の家族が、ワクチンを接種したメンバーに暴露されたため、犬と一緒に死亡した;11歳、生理前、ワクチンを接種した女の子の家族;これは連絡可能な消費者からの自発的な報告である。性別不詳の11歳の患者が、BNT162B2(PFIZER-BIONTECH COVID-19 VACCINE)を、不特定の日付に不特定の投与経路で(バッチ/ロット番号は報告されなかった)、コビド19の予防接種のための単回投与を受けた。患者の病歴および併用薬については報告されていません。報告者は、ワクチンを接種した11歳の生理前の女児の家族が、ワクチンを接種したメンバーに暴露されたことにより、犬とともに死亡したと報告した。患者は不特定の日に死亡した。剖検の有無は報告されていません。報告された死因。ワクチンを接種した少女の家族が、ワクチンを接種したメンバーに暴露されたことにより、犬とともに死亡した。』


画像3

18歳のカミラカネパは、アストラゼネカのCOVID-19ショットに続いて、イタリアで亡くなりました。

死亡した18歳のイタリア人少女を手術した神経外科医が語る:「これほど広範囲で深刻な血栓症により、あのような状態で脳が縮小したのを見たことがありませんでした」

今年の6月15日、私たちは、アストラゼネカ社の実験的な注射の2週間後に血栓症を発症し、死亡した18歳のイタリア人女性、カミラ・カネパさんの話を掲載しました。この記事の全文はThe COVID Blogに掲載されています。

彼女の死は、彼女が住んでいた地域に大きな衝撃を与え、犯罪捜査が開始され、イタリアはアストラゼネカ社のCOVID-19注射の方針を変更し、60歳以上の人に限定しました。

彼女の脳を手術した脳神経外科医が発言し、その内容を英訳したものが今週、オルタナティブメディアで流れてきました。

この件を報じたイタリアのオリジナルソースを見つけましたので、その翻訳を DeepL からご紹介します。

『カミラ・カネパの死は、イタリア全土に衝撃を与えました。セストリ・レバンテ出身の18歳の少女が、アストラゼネカ社のワクチン投与の数日後に血栓症で死亡したことを受けて、保健省はコヴィドに対する製品を60歳未満の人には禁止することを決定したほどです。

火曜日に行われる若い女性の体の解剖を待って、ラスタンパに話すためには、ジェノバのサンマルティーノ病院の脳神経外科と神経外傷学クリニックのディレクター、ジャンルイジゾナです。「このような状況で、これほど広範囲かつ深刻な血栓症によって脳が縮小した例は見たことがありませんでした」と述べています。

振り返ってみると、カミラにすぐに介入しなかったことが議論になっていることについて、医師はこう説明しています。「すべてが簡単で、誰もが世界チャンピオンであり、患者を見に来た最後の医師が常に最も賢い。

最初のCTスキャンですでにピックアップされていた可能性があるものは、サンマルティーノに到着していないので判断できません。通常、何か重大なことが起こっていると推測される手がかりがない場合、救急外来の医師は造影剤を使ったCTスキャンやその他の検査を処方しません。」

手術が始まると事態は一気に深刻になった。「すべての静脈洞が血栓で塞がれていました。このシナリオは、長年この仕事をしていても見たことがありませんでした。静脈洞は、いくつかの川が合流している谷の真ん中にある川のようなものだと想像する必要があります。

もし川の真ん中にダムを作ると、川は増水し、その時点で支流は排出できなくなり、結果として上流の圧力が上昇します。私があの少女の頭の中に見た絵を前にして、私たちが普通ではない何かに直面していることは明らかである」と、頭脳派医師は結論づけた。(ソース)』

HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?