見出し画像

彼らは今年、世界各国を容赦なく想像を絶する状況へと追い込んでいます。

2024年3月20日、 State of the Nation
https://stateofthenation.co/?p=218040

地球上で最も深刻で不安定で重大な戦争地帯

米・英・UA・EU・NATOのテロリスト集団は、文字通りロシアを本格的な第3次世界大戦シナリオに追い込んでいる。

投稿者:腕白地政学アナリスト
SOTN独占記事

西側諸国がロシアに対して大規模な挑発を行わない週はない。

実際、アメリカ・イギリス・UA・EU・北大西洋条約機構(NATO)のテロ集団は、ロシアの石油・ガス産業に壊滅的なテロ攻撃を意図的に定期的に行い、熊を挑発している。

これは良い結果にはならないだろう!
米国・英国・NATOのテロ集団が
ウクライナからロシアの石油産業にテロ攻撃を開始

この非対称的なテロ戦争は、ロシアのエネルギーインフラと民間人居住区の両方に対して意図的に行われているが、ウクライナ戦争とは何の関係もない。

この温厚な略奪資本家たちの唯一の目的は、ロシアの祖国から莫大な富と天然資源を強奪し、略奪し、略奪することである。

その目的のために、露骨なテロ攻撃の背後にある彼らの主な目的は、ロシアの熊を扇動して報復させ、NATOが正式に参戦し、モスクワが一昼夜で征服されるようにすることである。

米国とNATOが東ヨーロッパ全域に備蓄している兵器の量、特にポーランドなどの国中に設置されている長距離弾道ミサイルを考えると、狂信的なロシア嫌いのネオコン・シオニストの責任あるハザリアン・クランは、ロシアを迅速かつ成功裏に征服できると本気で信じているのだ。

ドイツの動機

この西側が引き起こしたウクライナ戦争の背後には、ドイツに関係するもう一つの重大なハザリアンの狙いがある。それは次のようなものだ:

シオ・アングロ・アメリカン枢軸は、ドイツとロシアが政治的・経済的に緊密な同盟関係を結べば、滅びゆく米英帝国の最終的な終焉を意味することを知っている。西側の政治体制はこれを容認しないだろう。また、米英EUの裕福なエリートたちも、世界がかつて見たこともないような強力な経済エンジンを中心に構築されたロシアとドイツの権力構造の台頭を受け入れることはないだろう。

エリートたちが本当に恐れているのは、ドイツの資本、技術、市場独占、産業効率と、ロシアの天然資源、労働力、科学的ノウハウ、産業能力との自然な結婚である。このような経済大国と金融連合は、ロンドン、ワシントン、テルアビブを恐怖のどん底に突き落とす。

西側諸国は特に、ロシアからドイツへの天然ガスと石油の継続的な供給が、より緊密な貿易関係の始まりに過ぎないことを知っている。したがって、シオ-英米枢軸は、ベルリンとモスクワの間の永続的なデタントに向けた動きを阻止するために、ロシアとNATOの間に壊滅的な戦争を引き起こすことを決定している。

(出典:
戦争だ!ロシアに対するシオ・アングロ・アメリカンの戦争

結論

しかし、ハザール人がロシアを征服しようとしているのは大きな間違いである。しかし、彼らは、自分たち個人はロシアの射線上にはいないと信じているので、気にもしていない。

結論

ネオコン作戦は、文明を終わらせる
第三次 核戦争 の瀬戸際まで世界を容赦なく追い詰めている


腕利きの地政学アナリスト
State of the Nation
March 19, 2024

推薦図書

STRATFOR長官、世界征服のためのシオ・アングロ・アメリカンの陰謀を明かす

メモ済み↓

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?