見出し画像

WEIRD VIDEO: 看護師が友人に見せた、RFIDスキャナでのVax Spotの読み取り方法


下のビデオは、ある病院で看護師が友人に「ワクチンを打った」腕にRFIDスキャナーを使わせ、番号を取得しているところです。

友人が最初にワクチンを打っていない腕をスキャンしたとき、スキャナーは何も読み取れませんでした。

しばらくして、看護師が「ワクチンを打った」と言った腕を友人がスキャンすると、RFIDスキャナは長い数字のコードを表示したのです。

私はこのビデオの詳細を知りません。 これが何かの詐欺なのかどうかもわかりません。

読者の皆さんには、ご自身で判断していただきたいので、このことをお伝えします。

私はこのワクチンを受けていませんし、受けるつもりもありません。 神が私の体に免疫システムを与えてくれたおかげで、うまく機能しています。

アメリカでは6,000人、ヨーロッパでは16,000人がワクチン接種後に死亡していることを考えると、私はこの実験的な遺伝子治療が 「ワクチン 」として詐称されていることを受け入れません。

2013年6月13日、米国最高裁判所は、「自然に発生した」ヒトの遺伝子は、「自然の産物」であるため特許を取得できない、つまり人類の発明として主張することはできないという判決を下しました。しかし、相補的DNA(cDNA)として知られるヒトのDNAを実験室で再構成したものに基づく特許は認められました。

いわゆる「ワクチン」とは、DNAを再構成するものです。  つまり、「ワクチン」を摂取した人は、特許権者がDNAを「再構成」したことにより、特許権者に「所有」されることになるのです。

世界的な奴隷制度ですね。

嫌です。

これがそのビデオです。

https://htrs-special.s3.us-west-2.amazonaws.com/Vaxed-Scan-Gives-IS-Number.mp4

スクリーンショット 2021-06-28 9.36.32

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?